初めての女は隣の人妻でした [RED Paprika] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
立里(たてり)は地方から上京して一人暮らしをしている男子大学生。
おとなりの奥さんは世話好きな人で、子供がいないせいもあってか
食事の心配をしてくれるなど、なにかと彼の面倒を見てくれていた。
そして成熟した大人の女性である彼女は、童貞の彼にとってあこがれの存在でもあった。
その日も、奥さんはいつものように作りすぎたおでんを持ってきてくれた。
彼女が帰った直後、強風に気づいた立里は、洗濯物を取りこむためべランダへ出る。
すると足元には、風で飛ばされてきた奥さんのブラジャーが落ちていたのだ!
その夜、壁の向こうから聞こえてくるおとなりさん夫婦の営みの声に、立里は寝つけずにいた。
むらむらした彼は、昼間に拾った奥さんのブラジャーで、ついオナニーをしてしまう。
射精後、精液にまみれたブラジャーを見て冷静になった立里。
「やっぱ…返さないとダメだよな…」
翌日、意を決しておとなりの呼び鈴を押す立里だったが…。
——————————————————————
・モノクロ漫画
・本編24P+カラー表紙1P+奥付1P
・PDFファイル、JPGファイル同梱
↓こちらで冒頭6ページがご覧になれます。
https://www.pixiv.net/artworks/74709041
http://nijie.info/view.php?id=314246
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
童貞大学生が、何かと世話を焼いてくれる近所の人妻と初体験するお話です。
普段からエッチな眼で人妻を見ていた主人公にとって、彼女との体験は願ったり叶ったりな展開です。しかし女性経験はこれが初めての主人公にとっては、とてもじゃないけど彼女には敵いませんでした。
夫とは上手くいっていて、主人公とは不倫ですらないこと。どの体位が一番気持ちいいか試させてくれること。そして、私としたら他の女では満足できなくなると、自信たっぷりに言うこと。ただただ腰を振るだけの主人公は、そんな彼女の手の平の上で踊らされているにすぎません。
あまりに濃厚な体験にあてられてしまい、彼女と疎遠になってしまったのも、勿体ないころではありますが、致し方ないかもしれません。それだけヒロインは、性に長けた大人の女性ということなのでしょう。
隣の人妻を寝取る話で、主人公は大学生で童貞。人妻はスレンダー型で美人。
ある日、主人公は美人妻から夕飯に誘われて、ひょんなことからエッチする手前まで行ってしまう。
流れていた主人公が逃げようとしたが、美人妻は主人公の退路を断たせ、主人公にキスするシーンがとても興奮しました。
最後に中出ししてしまい、妊娠した美人妻が主人公に耳元で大事に育てる的なことを言って終わったが、その後の話が気にはなりました笑
おすそわけをしてくれる隣の人妻。風でブラが飛んできて、それを返したあと夕飯を食べているとスる流れになって、人妻の色香に飲まれていきます。ひょっとこフェラがとてもエロく、射精したザーメンを飲み込む仕草も、大人のエロさを感じます。長いおっぱいに大きな乳輪も最高です!あそこを広げて騎乗位で挿入や、密着対面座位、ホールドからの中出しなど秀逸なシーンが多いです。ラスト1ページも好きです。
大学生の一人暮らしで、隣に美人な人妻が住んでいる。もう誰もがうらやむシチュエーションを、この登場人物の青年は得られている。私が、学生時代に寮で一人暮らしをしていたが、隣に美女は住んでおらず、隣には南米の留学生が住んでいた。現実は非情である。しかし、現実で上手くいかなかったからこそ、この作品にロマンを求められ登場人物の青年に自身を重ねることが出来るのだ。ここまで、長々と書いたが要するにエロくて良かったと言っておこう。
人妻ネトリ物作品。だが、人妻の方が主人公に性欲をぶつけていく。
お隣さんに興味のある主人公。お隣のブラジャーが落ちていたことにより物語が始まっていく。
人妻の濃厚なフェラチオシーン。精子の濃厚な感じや人妻の豪快な潮吹きはとてもそそられる。
人妻らしい肉付きの身体を自由に触り、豊満な胸を吸い上げ、力いっぱいマンコを突く様はとても抜ける。
いやぁエロい画でした。
口に出された精液が鼻から出てたり、おっぱいが垂れ乳だったり乳輪が大きめだったりと、下品&人妻(熟女)ならではのエロさがよく表現されていてエロかったです。
やっぱり熟女はちょっと崩れたスタイルの方がエロくて良いですよね。
作者さん、よくお分かりです。
今後の熟女ものが楽しみなサークル様ですね。
※できれば、ママものをお願いします。
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うわ、これヤバイっす!隣の人妻が初めての相手になっちゃうっていう設定、最高にエロいじゃないですか。童貞男が年上の人妻に導かれるシチュエーション、もう興奮度マックスですよ。RED Paprikaのこの作品、キャラクターの表情描写がめちゃくちゃリアルで、感情の揺れ動きが伝わってくるんですよね。 見た目も爆乳とスレンダーのバランスが絶妙で、各シーン全部気合入ってます。フェラからの中出し、潮吹きまで盛り込まれてて、ボリュームがすごい。日常生活の中で徐々に関係が深まっていく流れも、単なるエロだけじゃなくストーリー性があって没入感があります。妊娠エンドまであるってのが個人的にツボです。 初体験ものとしての甘い緊張感と、人妻浮気ものとしてのスリル感が両立してるのが、HNTでも稀な傑作。作画のクオリティも安定してて、歳の差ものや熟女もの好きなら絶対後悔しません。 HNTでは他にもRED Paprikaの人妻シリーズや、歳の差恋愛ものも豊富に揃っているので、合わせてチェックするといいですよ。
気になった方はこちらから購入できます
![幼馴染のサブカル女子に押しかけられて!? [みっつまん] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69ee6f7b9de46.jpg)
![芽衣ちゃんの山菜パニック [めしミカ王国] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69ee6eabc55ef.jpg)
![見直してあげるちょっとだけね [はにゃ屋敷] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69ee6e8f8f22d.jpg)
![かつて英雄だった女たちへ [キレイナブタ] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69ee6e3150930.jpg)
![マゾくん♡射精したい?だーめ♡射精がまん…♡ [ぴこサンタ屋] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69ee6d6ec0a6b.jpg)
![オークのメメリスちゃん分からせアーカイブス 完結編 其ノ2.76e106 [メメリスチャンネル] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69ee6b86bd380.jpg)