魔女は結局その客と2 [ナイーブタ] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
前作で結ばれた二人は箒に乗って出かけるも、文字川さんに夢中なレオ君が、大人しく後ろに乗っていられるはずもなく、結局、、、。より西義之の『好き!!』を詰め込んだ欲望の一作。
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
上手いと言うべきなのか不思議と言うべきなのか迷っています。
女性側が「待て!」「お座り!」と一度ならず二度三度と自重を要求しているにもかかわらず、男が聞く耳持たずに自身の欲望を優先させたならば、普通は陵辱と呼ばれる行為に該当し、その場の雰囲気もそれに似合った緊迫感のあるインモラルな不協和音になるのが当然です。
本作はサンプルのページに事のあらましが載っている通り、目的地に着くまで待ってと女性が懇願している努力もむなしく少年の欲求はブレーキが利かず、盛りの付いた獣のごとく自身の雄を制御できていません。
これは紛れもなく強制的な陵辱の建付けであり、彼と彼女の会話を聞いた周辺住民も勘違いをするかもしれません。
しかし、実物を見てると全くと言っていい程に険悪な雰囲気はありませんでした。
なんなら熱々のカップルがイチャついている爆発しろ案件に見える確率の方が高いまであります。
これは女性側から放出されている「この場じゃ困るけど行為自体は満更でもない」オーラのなせる業だと思います。
台詞やナレーションで表すならともかく、表情と所作でそこはかとなく匂わせるのは容易ではないはずで、歴戦の作家の技量を見た感覚です。
そして、実際にお姉さんの豊満なおっぱいと魅惑の腰つきは辛抱できなくなるのも頷ける色気を放っていました。
今作は「魔女は結局その客と」の続編となっています。
前作で占い師と客という一線を越えてしまった2人はあれ以来親密な関係へと進展しています。
今作では文字川さんとレオの初デートの様子が描かれています。
初デートということでイチャラブなデートシーンが見れるのかと思っていたらそんなことはなく、最初からえちえちなシーンのオンパレードでした。
そのなかでも文字川さんがレオに乳首をいじられながらピストンされるシーンはえちえち過ぎるので要注目です!