魔女の落日2 -苛虐- [井戸の底] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
囚われの魔女王が強制的に不死の体にされ、死なないのを良い事にズタズタにされたり首吊りされたり、
糞便浣腸でボテ腹にされてガマンさせられたり、魔物に犯されながら脱糞する様子を衆目に晒されたりします。
ラストはやっぱり焼かれます。 が、まだ死にません。
今回は虐殺というより生きたままいじめられる話ですが、
モブキャラの処刑シーンも少し出てきます。
肉体改造による巨クリ、超乳化、切断、ボテ腹、異種姦、首吊りファック、子宮脱、
串刺し、火あぶり等のハードな描写があります。
スカトロはダイナミックです。
本編60ページ+おまけ2ページです。
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
鮮烈な描写で衝撃を受けた前作「火刑」の待望の新作です!
サンプルの通り欠損や処刑等
過激な描写があるのは要注意ですが
前作を踏襲した強烈な拷問、凌辱シーンに注目です!
説明文の範囲で前作との違いを挙げると
1.拷問対象が魔女王に絞られている事
2.拷問対象が不死になっている事
以上の2点になります。
特に後者のおかげでこれで終わりといった際限が無く
舞台背景や異種姦に集約されていたファンタジー要素を
上手く作品に落とし込んだなぁと感服しました!
凄惨なシーンの他、国や種族など物語の背景に当たる部分の描写もあり
純粋に物語としても楽しめる内容でした。
シリーズものかつ、人を選ぶジャンルではあるため
本作から入る方は少ないかもしれませんが
前作から読む事を強くお勧めします!
また、続編があるとの事で今から待ち遠しいです!
爆乳化、巨クリ化、感度上昇という肉体改造要素に加えて、不死化によるハードプレイのオンパレード作品です。
前作で毅然とした態度を貫いたお姫様が無様な姿を晒す姿はかなりクるものがあります。
前作があったからこそ、姫様への加虐が活きています。
続き物ならではの味ですね。
待ちに待った続編で「女王」の責め苦の過程が緻密に凄惨に描かれる。際立っているのは「不死化」と「スカTロ要素の強化」。
不死化によって無限拷問ショーと化した処刑劇、責め苦の主要素として醜悪な人体改造(のなかにちょっとした肉体美?)と糞便を使った豪快な手法が交じり合い、その合間に拷問官ハテンの過去も明かされます。
Rョナ部よりスKTロ責め要素のウェイトが結構大きいので苦手な人は要注意。Rョナ面でご期待な方も女王の凄絶な串刺しの様に満悦しきりだろう。使い古されたアイデアだがとにかく鬼気迫る串刺し描写に脱帽、全編手を抜かない凄絶な手仕事に喝采を送る。
魔生物を使った不死化や醜悪キメラ再登場など何気にファンタジーしている世界づくりもいい仕事だと思う。
読む者の精神まで痛めつけるような描写がとても良いですね。
シリーズものの2作目。
敵国に捕らえられてしまった魔女王に与えられる凄惨な性拷問の数々。
死ねない体にされたことでどれだけの苦痛を受けても、苦しいまま生き続けなければならない地獄展開です。
民衆のうんこをケツ穴から流し込まれてパンパンになった状態で魔物化された元王子のペニスを挿入されます。
ラストはかなりグロテスクで、美女の顔が美女でなくなるというレベルなのでそこだけちょっとご注意を。
可愛い絵からはとても想像しがたいほどのリョナ作品です。
ドクロマークがついていますので、大体グロか残虐表現、スカトロになりますが、漏れなく全部入っています。
人によっては気分を害するレベルのリョナ度かもしれませんが、個人的には妙にエロさを感じたので、購入してよかったと思える作品でした。
前作のsenkaリョナ漫画の続編です。
今回の嗜好も前作と同じで、リョナ好きの方にはたまらない展開です。
前作の傾向が晒しで精神的に追い詰めるリョナに対して、今回のは拷問で肉体的に追い詰めるリョナという印象です。
個人的にお話の続きも気になりますし、続編を出していただけるならぜひ出してほしいですね。