アンスイート+(プラス)井上愛私は誰を愛してるの…大好きな恋人…それとも…act2 [なまけもの騎士団] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
愛と章介、二人の関係がようやく結ばれる時が・・・
しかし、愛には章介に隠している秘密がある。それは、康夫との関係。
愛は未だに弱みにつけ込み康夫が強要する肉体関係を続けている。
幸せな章介と二人の時間だがそこにあるのは、罪悪感と焦燥感・・・
愛は康夫に関係の精算を切り出すが、狡猾で卑怯なあの男がただで別れてくれるはずはなく・・・
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
康夫との関係を断って章介と共に生きて行こうと決意した愛だったが、
康夫に呼び出されて最後に一回だけセックスさせろと要求される。
この一回で康夫と完全に関係が切れると思った愛は、康夫の要求を呑んでしまうのだが・・・
一旦身体に染みついた快楽は拭えないようで、康夫の緩急自在の責めに翻弄されてしまった愛が、自ら肉便器宣言してしまう絶望ENDでした。
犯してきた男と関係を切れなかった彼女がさらに堕ちていくお話です。
彼氏とようやくセックスできて嬉しそうにしていたのに、間男に再び犯されてあっさり堕ちてしまう展開がとてもエロくて良かったです。
しかも肉便器宣言させられたうえ、他の男たちにまで犯される流れが最高です。
前半のイチャラブによってより寝取られ感が増していて良いです。
寝取られシリーズ最終章となるなる今作は、やっと結ばれることができた彼氏と彼女のイチャイチャセックスパートと、最後に一回だけ抱かせろ!と迫ってくる友達にイラマチオや愛撫で何度もイカされ身体に刻まれた快楽が蘇ってきて心も身体も堕ちるパートを楽しめます。
とくに、友達に肉便器のように扱われていることを言えずにいる彼女と、彼女が友達に寝取られていることを知っている彼氏の言葉で伝えなくても知っているよという心理描写が、ヒシヒシと心に染みるぐらい切なさがありました。また、2人の切ない表情や涙を流しながらも愛し合うイチャラブを巧みに表現されていてとても良かったです!
大好きな彼氏はゲス男との関係に気づいてもヒロインと別れず、ついに結ばれる。改めて彼氏の愛を感じてゲス男から放れるかに思えたが…。
これが最後だといってなし崩されて、これまでのエグい調教で刻まれた快楽によって堕とされてしまいます。
ゲス男は彼氏から寝取っていないと興奮しない性癖というからタチが悪いですね。最後までゲスでした。
前回から彼氏が彼女の寝取られ場面を見てしまい、自ら強気にデート終わりに初めて交わります。
彼女も彼氏より、寝取り男子のほうがいいとはならず、純粋に愛し合うのでハッピーエンドに向かうと思われますが、彼女が寝取り男に関係を断ち切る宣言をしますが、男は最後に女を抱くことを条件にしそれを彼女はのみます。
彼女はやはり彼氏を好きでいると同時に、ビッチに開発されており、快楽にあらがうことができず、ついにはアへ顔でおぼれていきます。
個人的に彼氏を好きで別かれることなく調教され続け、途中から快楽の良さに気づくも彼氏を捨てきれず、落ちていく彼女の心境が絶妙に良かったです。彼氏は頑張ったのに報われない感じと、寝取られていることを知ったうえで彼女とその話を持ち出させない心意気が逆に胸を締め付けられます。
なるほど、そうきたかぁー。最初に純愛セックスがあるから純愛もしくは純愛しつつ浮気もする展開かと思いましたが、完全敗北肉便器宣言するとは。純愛の部分で感じているけどカラダは本当は調教を望んでるのはシコかったです。今作もアヘ顔がかなり良かった!しかし主人公はヒロインのことが本当に好きなんですね。けどそれだから寝取られ感が強い