妻とチャラ男が消えたNTRベッドルーム [あらくれ] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
夫が家に連れ帰った上司はヤリチンのチャラ男だった。
妻は夫と家庭を守るため、
上司と二人で寝室に入っていく。
しばらくして妻の堪えきれない声が
リビングにまで響き渡ってくるのだった。
コミックマーケット91にて頒布した同人誌に
プロローグ編6ページ
後日談18ページ
加筆したものです。
総ページ数60
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
チャラい上司とそれに従う粗暴な部下に妻が手籠めにされる話です。
上司は会社の社長の息子であるために逆らうことが出来ず、夫婦の寝室で妻を抱かれます、そのあと部下にも凌辱されますが基本上司メインで話が進むので3Pとかは無いです。
それ以降もこっそり関係を続ける事になるのですが妻の心境が良いですね。
上司に如何に夫が使えないかを聞かされ「愛する夫がクビにされないように私が上司とセックスしなくては」と嫌々ながらも従います。
しかし実際ははそのセックスを楽しみにしており、夫云々はその言い訳に過ぎなくなってるというのはテンプレながらもグッと来ました。
序盤は顔を出してた夫が上司に抱かれて以降は作中で殆ど見えなくなる構図も彼女の心理の変化を感じます。
その極地がラストの会話ですね。
今までは表面上は嫌そうだったのがすっかり気安い口調になっており、その雰囲気で妊娠報告というのがまた堪らない。更に出来た子供は「夫の子供に決まってる」と自信満々に言いつつ上司のチンポを加えるチグハグ感あふれる描写は最高でした。
まあ自分のやってることをそういう事にして肯定しないと耐えられなくなってる可能性もあるので、そう考えると哀れですが。
寝取られ人妻と言えば、本作。
良き妻として、夫の上司を迎えるヒロイン。
物語冒頭では、夫の「妻」として、夫を支える「奥さん」。
しかし、夫の上司は、性格最悪な糞上司。
彼に脅される形で、妻は、上司を喜ばせる「女」として、「性」接待をすることになります。
どこまでも、優しい夫のために動く彼女の「健気さ」が、最高に可愛く素敵です。
だからこそ、この糞上司も、この「人妻」を、自分の「女」にしたくなったのでしょう。
「寝取り」たい魅力的なヒロインと、そんな妻が「寝取られて」しまう興奮が楽しめる作品となっています。
夫の目の前で妻がガッツリ寝取られるお話です。
主人公の上司でチャラい男と、その上司の取り巻きのガタイがよい粗暴な男が、渋る主人公を押し切って無理やり家に訪れた挙句、奥さんに目をつけて無理矢理関係を結んでしまいます。気丈に振舞う妻ですが、ねちっこいプレイの上司とガンガン突き上げる取り巻きが楽しむ一方、それを止めることができない主人公のギャップが哀れを誘います。
チャラい上司は妻を気に入り、そのうち家の外で密会するようになります。そして最後は、妊娠した妻に会いに調子が再び家に通うようになります。
このようなストーリーですので、なす術なく力づくで妻を奪われていく主人公の哀れさと、気丈に振る舞いながらも徐々に上司になびいていく妻の心変わりが、本作品の見どころとなってます。寝取られ好きの方にとっては、この鉄板の展開はきっと気に入ることでしょう。
会社のチャラ男上司に妻が寝取られてしまうシチュエーションです。
自分が外に出ている間に「確実に上司と何かあった」妻。そして、家に戻ってきた後も、脅されて何も動けないまま、「目の前で寝室に上司と入っていく妻」。これを目の当たりにし、ドアの向こうで妻がチャラ男に抱かれているのに動けない夫の寝取られを味わえます。
その1日だけで、他の男に抱かれたのは分かっていてもそれ以降の関係はないから、その後はぎこちないながらも相思相愛の夫婦としてやっていく夫ですが、実は…。夫とは感じられない快楽にハマり、「嫌々従っている」体裁でその後もチャラ男との関係を続ける人妻の浮気が楽しめました。
寝取られシチュエーション好きにオススメの作品です。
こちらの作家さんが書かれる寝取られものが好きで購入しました。期待通りの鉄板寝取られもので満足しています。個人的に断面図が好きなので、そこもポイントでした。何も出来ない旦那の絶望的な表情には、なかなかリアリティがあって、そこは好みが別れるところかもしれません。
同時にラストシーンではなんとも言えない男女の性と愛の恐ろしさも感じさせる良作です。