すとらんぐるゴールド3 『壊されるカラダ 正義のヒロイン完全敗北』 [Blue Percussion(ブルー・パーカッション)] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
●敵の凶悪な攻撃により壊されていく少女のカラダ…。正義のヒロインの絶体絶命を描くシリーズ第3作目。
今作は、より暴力性が増し、様々な攻撃によりヒロインが限界まで追いつめられる姿を2部作に分けて描く。
前2作にはない強烈な「腹責め」は必見。
(物語やキャラクターに前作とのつながりは無く、独立した作品です)
●ストーリー
地域の平和を守るのが仕事であるリサ、ピータス、マトン。
戦いを終えたばかりの3人の前に、新たに凶悪なダークエルフが立ち塞がる。
負傷しているピータスとマトンの2人を逃がし、リサはたった一人で敵に立ち向かう!
シリーズ最強のヒロイン、リサ・ブルースターの強烈な技が炸裂するも、
敵もまたシリーズ最強最悪の相手。
少女のカラダは殴られ、潰され、噛まれ、吸われ…
すでに抵抗もできないリサの細く無防備な首を、敵は容赦なく絞めつける…!
●モノクロ本編16ページ、次回予告など含む全19枚
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
強い女の子が、それ以上に強い相手に完膚なきまでにやられるのはやっぱりいいですね。大好物です。
前編の3は腹パンメイン。後編にあたる4は首絞めメインとなっています。
容赦ない腹ぜめは圧巻の一言。分量は少ないですがバトルシーンもレベルが高く満足しました。
乳房に噛み付くシーンは、後編を読むまでなにをされているのかよくわからなかったのだけが少し残念ですが全体としては大満足です。
少女の身体が壊れていく……その”前編”。
こちらの前編は”腹パン”と”腹責め”に重点をおいた作品であり、少女の身体に刻まれていく容赦ない腹パンや鬼畜な腹責めは圧巻であり、とてもクるモノがありました。少女が腹を抉られて嘔吐し痙攣している様は”リョナ”好きとしてはとても刺さりました。
“前編””後編”と二部作になっていますが、此方の作品単体でも十分に楽しめるモノでした。
“リョナ”好きの方には是非とも薦めたい作品です。
素晴らしい。の一言に尽きる。
拳のめり込み具合や吐瀉物が口の中いっぱいに広がる描写など、これだけの画力で描かれている作品は他には無いと思う。
今後の作品も非常に楽しみであるが、期待も込めてあえて一言呈すならば、「見せない構図」だけでなく、「見せる構図」を増やして欲しい。作者の作風として、攻撃を受けている部位にフォーカスし、あえて顔(表情)を見せない構図が多くある。表情を想像するのも悪くはないが、やはりセットでみたい箇所もあった。腹を抉られ痙攣している様は、是非とも表情込みで見たかった。
繰り返しになるが、全体的に不満はない。逸品であることに間違いはない。
本作以外もこれからも作者の作品は全て購入したいと思う。