白襲総集編 衣 [鮭缶メモリアル] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
曖昧模糊としたトラウマを持つ青年がそれを克服するために実家の裏山の蔵を訪れると、そこには蚕の化け物がいた。
彼女は自分を愛してると言い、そして青年の身体を操作して逆レイプをしてくる。
だが彼女の欲望はそれにとどまらず…
といった内容の人外ヤンデレホラーエロ作品になります。
過去に同人誌として出してきた襲、袂、襤、褸、そして描き下ろし掌編裂を掲載。
結構複雑なストーリーなので設定画やシナリオ解説も本編ラストに載せてあります。
・この作品はホラー作品です。
基本的に「血の出ないヤンデレ」ですが一部主人公以外に吐血シーンがあります。
かなり控えめなので多分大丈夫だと思いますが、ご注意ください。
その他グロ系表現はありません。
・全176ページ(本編150ページ)+オマケ題字無し表紙フルカラー画像5枚
・jpg、pdf形式に対応
・単ページ・見開き両ファイルあり
・この作品と別ルートのシナリオ、ハッピーエンド「糸」を年末に発売予定です。
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
今までの白襲シリーズが総集編になって登場!
人外要素は複腕と頭部に蚕としてのアクセントがあるくらいで人外系が苦手な方でも親しみやすいデザインです
ヤンデレや人外娘が好きな方におすすめで、終始逆レで後半に娘との近親相姦が入ってます
ホラーも軽度なので苦手な方にもおすすめできます
※作品内容の欄にもありますが、ハッピーエンドver.は本作には収録されておらず、別で発売予定なのでそこだけ欲しいという方は気をつけてつださい
キャラクターは人外娘で、キャラデザは可愛さと不気味さの両方が有って大変エッチなので良いです。モチーフはお蚕様なのですが、神的、妖怪的な雰囲気からオシラサマとも思えます。
ストーリーはシ○タインズゲートみたいなループものです。主人公が自らループをしようとしない点で言えばド○ラ・マグラの方が近いかもしれません。
商品説明でハッピーエンドバージョンが有ると書かれていて、読み終わった後に、「これでバッドエンド扱いなのか……」と思うくらいには私の中ではハッピーエンドでした。
好きな人と、その人の子供と永遠に過ごせるのにバッドエンドと呼ぶだろうか。いや呼ばない。
という訳でハッピーエンドバージョンが楽しみとなりました。
蛇足
ここからはこの作品に出会った時の話です。
私がまだネットを触り始めたばかりで、エロい知識もとんと知らない頃にこの作品に出会いました。今となっては思い出せませんが、「襲」の話だったと思います。そして、タイトル通り性癖が人外系に歪みました。
それから今まで人外とケモノとふたなりと百合をグルグルしながら生活もとい性活をしており、そしていつの間にかこの作品の記憶が消えてしまっていました。
そんなある日、日課のDLsite巡りの最中にこの作品が目に留まり、私の性癖が歪んだあの時が急激にフラッシュバックし、懐かしさと、また会えた嬉しさを感じてしまいました。
この出会いとこの作品のタイムリープが似ているように感じたので、長々と思い出話を書いてしまいました。
ネタバレにならない範囲で本作の魅力を申しますと、
まずストーリー要素の半分ほどが濃厚なおねショタです。
超常的な能力を持つ人外おねえさんが竿役を支配しようとしてくるものの、
その実、心身ともに竿役に依存してもいる……みたいな、
ドロドロの共依存シチュがお好みの方にオススメ。
(後半からは、ぺったんこ好きの方へのご褒美もちょっとだけありますよ)
ヒロインの造形は、エロエロだけど怖く見えるときもあるぐらいの絶妙なバランスの妖艶さで、
「化け物」と結ばれることなど望んでいない竿役だからバッドエンドになっちゃったけど、
もしも人外おねえさんに抵抗感が無かったらハッピーエンドなんじゃないかな?と思いました。
だって、こんなおっぱいで包み込むように抱き締めてくれたり、授乳手コキしてくれたりして、
しかも現実世界とは無縁の人外なんですよ?最高のおよめさんじゃないですか!!
絵もキャラクターも良く、人外娘にずぶずぶ愛され続けるストーリー、人外娘からの過剰すぎる愛情がたまりません!
総集編ということもあり、ページ数も多くボリュームも申し分ない。
手抜きを一切感じないとても満足感が高い作品です。
何よりも絵が好みでとても綺麗で大満足です!
この作者さんの他の作品や、続編がとても楽しみです。
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 いやマジで、この「白襲総集編 衣」は鮭缶メモリアルの集大成感がヤバイっすよ。おねショタってジャンルの良さを完全に引き出してる作品になってますね。スレンダーなお姉さんキャラと少年の関係性が、単なる官能だけじゃなくてちゃんとストーリーとして成立してるんですよ。 ホラー・ミステリー要素が混在してるのが個人的にツボで、エロシーンだけじゃなく世界観への没入感がハンパないです。キャラの心理描写もしっかりしてて、特に複雑な感情が絡んだシーンは胸がときめきますね。純愛と逆転無しという要素が、従来の同人誌のセオリーを逆手に取ってる感じで、そこが新鮮。 作画も安定してて、総集編ということで描き溜められたクオリティが一冊に凝縮されてる感じ。ページ数も充実してるから、一度手にしたらじっくり楽しめる。HNTでチェックするなら、ホラーとエロが融合した異色作品もおすすめです。
気になった方はこちらから購入できます
![幼馴染のサブカル女子に押しかけられて!? [みっつまん] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69ee6f7b9de46.jpg)
![リ■ス本総集編【1GROSS】 [ONEGROSS] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69ee6f316db09.jpg)
![見直してあげるちょっとだけね [はにゃ屋敷] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69ee6e8f8f22d.jpg)
![マゾくん♡射精したい?だーめ♡射精がまん…♡ [ぴこサンタ屋] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69ee6d6ec0a6b.jpg)
![オークのメメリスちゃん分からせアーカイブス 完結編 其ノ2.76e106 [メメリスチャンネル] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69ee6b86bd380.jpg)
![壁越しの聖女が白濁を受け入れるまで [メメリスチャンネル]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69ee4999c86f6.jpg)