人形化の首輪:屈強な女冒険者を捕獲しプライドをへし折り弄ぶ [PitaPita] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
悪魔のアイテム『人形化の首輪』を使い、女剣士、魔術師と順調に復讐を遂げた男。
次の獲物として冒険者ギルドのトップの女二人を捕獲し徹底した調教を行う。
今回は表紙のキャラのお話になります。
全33P
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
身に着けた相手を人形サイズにしてしまうマジックアイテムで女を好き放題にしてしまうコミック作品、三作目です。
本来なら太刀打ちできない女をミニマムサイズにして、今作では別のペットと抵抗できない状態で強制的に戦わされます。このシリーズ鉄板の触手箱シチュも完備されており、大満足です。
続きを期待させるラストだったこともあり、次回作も楽しみです。
抵抗できない、しようとしても掌の中で藻掻くことしかできない、か弱い存在を好きなだけ苛め抜く、本能的な加虐欲が満たされる作品です。
子供の頃に昆虫を戦わせて遊ぶような、無邪気に悪意なく行う責め苦と大人の薄汚い欲望の入り混じった責め苦が見所です。
全力で抵抗し、精一杯足掻き、決死の覚悟で逃げ出そうとする玩具の尊厳を一つ一つ確実に、簡単に踏み躙っていく展開が堪りません。
一人の人間が手の平大の人形にされてしまったらどんな目に遭うのか、想像以上の残酷な顛末が待っています。
一晩中媚薬漬けにされ、触手箱に閉じ込められ、徹底的に弱らされた体で碌な休みも与えられずに戦わされ、凌辱され、そして…………。
人形化の首輪シリーズ三作目、前作以上のクオリティとページ数以上のエロさでした。
大変オススメ。
続編予告にも期待が膨らみます。
待ちに待った人形化シリーズ第3弾。前回、前々回に比べても縮小化ならではのマッチするシチュエーションが多くて、シチュエーションに幅が出てきてやられ具合に拍車をかけていてとても良かった。
また今回はものすごく強くてクールな女が無様にやられていく過程が素晴らしかった。本当に1ページずつ楽しめる作品となっていてます。今後も長くシリーズが続いてほしいと願います。次回も必ず購入します。
人形化シリーズは以前からずっと購入していますが、
割と癖になるなと読んでいて思いました。
タイトル通りの作品で、
屈強な女を無力化して、
過激な調教の果てに、
無抵抗状態にもっていく話です。
特に良いシチュエーションと言えば、
100%負ける状態から戦わせるというシーンですね。
戦わせるたびに精神的ダメージを負うという事が、
容易に想像できるので、良いエロだと思いました。
人形化シリーズは本作が最初の購入。単体でも楽しめるお話だったと思います。
人形化っていうアイデアが斬新だし、すごいエロかった。
個人的には媚薬の水責めがめっちゃ興奮しました。
強い女性を屈伏させるための手段としてのパターンが増えた気がしますね
最後まで強気に頑張りますが、結果は敗北の連続。
これはプライドもズタズタになりますわ。。。
強い女の人を屈伏させるのを楽しみたい方とかにおすすめだと思います。
続編の新作を購入して本作を購入するに至りました。
ちょっと良過ぎましたね…!
格上ヒロインを格下が卑怯な手でおもちゃにするシチュエーションは大好きなのですが、
本作の「試合」がエグ過ぎる…めちゃくちゃ搾り取られました…
捕えられたヒロインが無理矢理戦いを強いられるシチュはよくあると思いますし、それだけでも大興奮なのですが、本作は、個人的に妄想してこのシチュ存在しないかなと思っていたシチュが、何と実現してくださっていたのです!
もっと早く出会いたかったこの作品。。
そのシチュというのは、
ヒロインが卑怯な戦いを強いられるも、試合を優位に進めていると、強制的に試合をストップされて、めちゃくちゃ不利な体勢から試合をリスタートされるというものです。
卑怯な状況に負けないほど強いヒロインが、その上をいく卑怯な手で無理矢理女の子にされる…最高すぎました。
絵のクオリティもシチュエーションも大満足でめちゃくちゃお世話になりました!!!
続編の引きが更なる続編を予感させるものだったのでこれからもすごく楽しみにしてます!
アナちゃんに挿入した状態から「試合」リスタートして孕ませたいです。。
編集部レビュー
【佐藤けんじのレビュー】 強気な女冒険者が徐々に支配されていく陵辱ファンタジー。このジャンルで重要なのは心理的な転落描写だが、本作はそこを丁寧に描き込んでいる。序盤の堂々とした立場から、拘束具による身体的支配を経て、最終的に精神的な屈服まで至る流れは構成として優れている。 作画は安定感があり、主人公のポニーテール時代の表情変化が細かく描かれているのが評価できる。特に無表情へと至るプロセスが視覚的に伝わってくる。タッチも丁寧で、HNTに登録されている同ジャンルの他作品と比べても密度が高い。 ただし触手シーンの描き込みが若干駆け足気味で、もう少し尺をかけてほしかった部分もある。シリーズ化しているだけあって、続編への引き込みが意識されているのだろう。抜きどころのバリエーションが豊富で、この手の作品を求める層には確実に応える一冊となっている。 HNTでは調教系やファンタジー陵辱ものも多数取り揃えており、類似の好みユーザーには検索から他作品への導線もスムーズだ。
気になった方はこちらから購入できます




![騎士団のわんわん [夜光] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f693679576d.jpg)
![デカつよ鳴海くんの本気嫉妬剛獣交尾~崩壊した世界で媚薬発散えっちが執着蹂躙セックスに変るまで~ [Vivid Aster] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f6927ed17dc.jpg)