時空闘姫ヴァリアブルフォックスep3 ~恥辱の亀頭球オルガズム~ [猫畑] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
[内容]
丁寧語のお姉さんヒロインが、敵の要塞に捕まり執拗な股間攻めに悶絶するピンチヒロイン漫画です。
[あらすじ]
通信が途絶えたヒロインの救出に向かったフォックスだったが自分が捕まってしまった。
逆上した触手クラゲ型の敵は、澄ましたヒロインに羞恥地獄を与えるべく性感攻撃を仕掛ける。
対妖魔ヒロインは人前での性攻撃に免疫が無く、任務中や人前での絶頂に対しての羞恥心が高い。
強力な催淫効果の亀頭球に耐えながらも気丈に振る舞うが、抵抗する意思に反して身体は勝手に絶頂に向かい、
敵地で失禁しながら屈辱の絶頂姿を晒してしまう。
[キーワード]
ヒロイン、触手、ハイレグ、パンツ、ワレメ、モリマン、食い込み、Tバック、ピンチ、失禁、射乳、拘束、強制絶頂、勃起乳首、ぴっちりスーツ、
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
ほんとにどうやったらこんなエロい設定の兵器を考えつくことが出来るのかというレベル
今回の″亀頭球″は地面と女性器の間をバウンドしながら往復して膣中に入っていくという革新的なアイテム
もちろんそれだけではなく過去の作品のアイテム同様催淫効果もあり「接触するだけでメスの性本能に働きかけ並の精神力では変態化する」という凄まじいパワーワードで紹介されています
正直文字で書いても「おまえは何を言っているんだ?」となると思うのでぜひ購入してその目で全容を確認して頂きたい
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 時空闘姫ヴァリアブルフォックスのep3、ついに来ました!このシリーズ、前作の続きって感じで世界観が深まってるんですよ。タイトルの「恥辱の亀頭球オルガズム」って何だよって思ったけど、中身見たらマジでやられてます。 触手系の攻撃をテーマにした展開で、主人公の女性キャラが徐々に追い詰められていく流れが秀逸。普通の触手モノと違って、時空戦闘という設定が加わることで緊張感と快感が交錯するシーン構成になってて、シナリオの工夫を感じます。作画も猫畑先生らしく繊細で、キャラの表情変化が丁寧に描かれてるのが推しポイント。 潮吹き描写もリアルで、責めの段階的な盛り上がりが本当に良い。既存ファンなら確実に満足できるクオリティです。HNTの同じ作者作品ページでシリーズ過去作も一気に確認できるので、未プレイなら1巻からどうぞ。 潮吹きや触手系統の快感描写に定評のある作品なら、HNTではほかの猫畑作品やタッチの似た同人サークル作品もおすすめです。
気になった方はこちらから購入できます




![続・会いに行った裏アカ男子が大嫌いな婚約者で詰んだ。 [chucopero] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f3ee951be6a.jpg)
![初恋×劣情~友達には戻れない、欲に溺れた三日間~ [雨雲警報] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69f3eac50fcb0.jpg)