コンテンツへスキップ

マヨヒガのお姉さん その6 [Σ-Arts] | DLsite 同人 – R18

    マヨヒガのお姉さん その6 [Σ-Arts] | DLsite 同人 – R18

    あらすじ

    オリジナルのおねショタ漫画第6弾。

    「その3」「その4」に登場した冬、美春、朋奈央の3人が登場。
    いつもやんちゃな冬になんとか仕返しをしてやろうと手を組む朋奈央と美春。
    講じた策が上手くいき、今度こそ主導権を握れると思った朋奈央ですが、残念ながらこの漫画はそういう漫画ではないのでした。

    媚薬でクラクラになった3人がもみくちゃになる内容です。
    最後はお姉さん2人の身体で朋奈央が見えなくなるほど包まれてしまいます。



    全24ページ(本編18ページ)
    ファイル形式:jpg・pdf

    サンプル

    マヨヒガのお姉さん その6 [Σ-Arts] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    マヨヒガのお姉さん その6 [Σ-Arts] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    マヨヒガのお姉さん その6 [Σ-Arts] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    マヨヒガのお姉さん その6 [Σ-Arts] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    マヨヒガのお姉さん その6 [Σ-Arts] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    マヨヒガのお姉さん その6 [Σ-Arts] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    マヨヒガのお姉さん その6 [Σ-Arts] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑

    ご購入はこちらから

    DLsite
    ↑ Click a image, link to main stories ↑

    おすすめレビュー

    騙し合いに次ぐ騙し合いによってテンポ良く3人とも発情した状況を作り出す構成の上手さをとつとつと褒め称えたかったのですが、長くなるので最小限で抑えます。
    この3人チームは良くも悪くもショタの打たれ弱さが目立ち、比例してお姉さんの攻めが冴えわたっていました。
    そこへ来てやっと本作では薬の力を借りてショタが攻め手に回れる、いや回れているのかどうか断言しかねるものの、お姉さん側の攻撃力と防御力が弱まっているのは確かです。
    今まで勝気に振舞っていた女が発情で身を焦がし、プライドをかなぐり捨てて雄をこっちにもくれと懇願する様子はどえりゃエロうございました。
    もちろん、豊満な女体作画の良さは全く過去作に勝るとも劣らず、特に股の割れ目から下乳をなめつつ火照った顔をあおりの画角に収めた女体恥部一覧みたいな構図は最高の一言でした。
    そして、やっぱりお姉さんが2人居るのだからサンドイッチは欠かせないと言わんばかりの展開にも脱帽です。
    ただ、女体でショタを挟むだけではなく、女同士のプレイの合間に入れ込むような体位によって、快楽が2倍ではなく4倍8倍と天井知らずに膨れ上がっていく感覚でした。

    迷家的喫茶店で迷い込んでしまったショタくんがエッチなお姉さんにスケベされてしまう本。6作目。6作目だけあり、ショタ役は既にお姉さん達に誑かされ倒してて常連と言っても過言ではなさそう。俺も性風俗サービスを受けられる店が近所にある幼少期を送りたかったぜ……。

    冒頭から朋奈央くんがマヨヒガに入店しており、冬様に初来店時の恥ずかしいエピソードを暴露されている所が導入。自分の弱みを公に晒されたも同然なので、流石の朋奈央くんもムカッ腹が立っている。プリプリ怒りながらおしっこしててかわいいねぇ。そんな所に美春さんが現れ、冬様をギャフンと言わせる計画をもちかけられるんですわ。何やら波乱の予感がしますね。

    その内容というのも飲食物に薬を盛って懲らしめてやろうという、至ってシンプルなもの。雑とか言ってはいけない。とはいえ冬様はかなりのハイスペックウーマン、薬を盛った所で忽ちバレてしまう。なんなら朋奈央くんの演技は結構大根だしね。そんな策にはハマるかとドヤ顔で付け合せのクッキーをバカ食いする冬様、すごくイケメンで好き。でもクッキーにも薬が盛られてる事を見抜けず、まんまとハメられてしまうポンコツな所もお茶目で好き。ついでに美春さんにも薬を盛ったら口移しで相打ち食らわされる朋奈央くんも好き。所詮ショタが策を弄した所でお姉さんには適わないんだなぁ。

    無事朋奈央くんと美春さんも薬の力で発情してしまい、2人だけで盛り合う。快楽で理性が吹っ飛んで身体が止まらなくなるの最高だよね。そしてそれを動けないのに見せつけられる冬様。勿論薬で発情させられてるので、股間のウズウズが止まらない素敵仕様。耐え兼ねて私にも竿を寄越せって折れてしまう冬様、情けなくてたまらん。

    薬で発情しまくった3人がドロドロに絡み合うおねショタな本作。最終的にお姉さん2人がショタを挟む構図は、最早芸術作品に匹敵するのではないだろうか。もっとくれ。

    セール中にて一気買いにてさせて頂きました!
    今回はもう一人の主人公であるデコショタ君がケモミミお姉さんと黒髪お姉さんと3Pする話です!
    この子は一人づつしか相手をしていなかったので今回3Pが見れてすごく良かったです!
    特に気に入ったシーンは2足りのお姉さんのシックスナインにショタが挟まった状態でのプレイです!百合に挟まる男は許せませんがショタは大歓迎です!
    圧巻のシーンなのでぜひ購入して読んでみてください!

    第4話の3人で3Pですが、前半に二人でエッチする分で美春の方が多め。今回は美春も脱いでいます。
    後ろから密着されて立ちながら手コキの逃げられない感じが良い。そして足コキにパイズリと搾り取られていきます。
    そんな二人のエッチを見せられるが痺れ薬で身体が動かない生殺しの冬も合わせていよいよ3P。むちむち女体に上下で挟まれての密着エッチです。
    お姉さん二人に搾り取られるおねショタ作品です。

    編集部レビュー

    【山本だいすけのレビュー】 うわ、マヨヒガシリーズ第6巻キターーー!このシリーズ、本当に推しです。今作も期待を裏切らない濃密なストーリー構成になってますね。ウェイトレスのお姉さんキャラと少年キャラの関係性が、前作までの積み重ねがあるから余計にエモいんですよ。 獣耳要素も加わってキャラクターの魅力が増してますし、ムチムチボディの描写が本当に丁寧。Σ-Artsの作画クオリティは安定してて、表情とか仕草とかのディテールがめちゃくちゃ良くできてる。ラブラブ・あまあまな雰囲気の中での展開だから、単純な刺激だけじゃなく感情的な繋がりが感じられるのが最高です。 前作を読んでる人なら絶対買うべき。新規の方も、このボリュームと質なら十分満足できると思いますよ。HNTなら同サークルの過去作も一気に追えるから、シリーズ通しで楽しむのもおすすめです。ショタ系で感情描写が丁寧な作品を探してるなら、このシリーズは外せない選択肢。

    気になった方はこちらから購入できます

    姉妹サイト: エロゲ|エロボイス|エロアニメ|同人CG|AV動画
    🔒 海外からアクセスできない? JapanVPN で日本限定コンテンツを楽しもう →
    PR 当サイトはアフィリエイト成果報酬で運営されています。作品などのリンクからの購入でhntへ収益が発生する場合がありますのでご了承ください。また、当サイトで掲載している作品に関しては、広告(PR)として紹介している部分もございますので、あらかじめご了承ください。この注意喚起情報は2023年10月1日施行の改正景品表示法第5条第3号の規定に準じています。
    利用規約|プライバシーポリシー
    copyright © CAMPs inc. All rights Reserved. Designed & built with love in Tokyo, Japan.