ボク狙いのお姉さん [Σ-Arts] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
オリジナルのおねショタ漫画です。
公園で出会ったお姉さんと遊ぶ男の子。
ある日アクシデントに遭い、Hな事を考えているのがバレてしまいますが、それはお姉さんも一緒でした。
本性を現したお姉さんに家まで連れていかれ、されるがままにHなイタズラをされてしまいます。
終始お姉さんとくっつきっぱなしの密着度高めのH漫画です。
全28ページ(本編22ページ)
ファイル形式:jpg・pdf
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
おねショタ作品です!!!
最高の作品です!!!
ありがとうございます!!!
学校嫌いな少年にお姉さんが声をかけたことから二人が出会い、不意に起こったハプニングで一気にえちえち展開に!!!
お姉さんの口調、ポニテ、おっぱい、ムッチリ全部素敵!!!
少年も少年で素直可愛い!!!
文句の付け所がない最強のおねショタ漫画です!!!
こんなお姉さんに会いたかった!!!
大好き!!!
やっぱり同作者様の描く女の子の下半身描写は最高です。
むっちりと肉厚を持ったお尻にリアリティあるパンツが張り付き、その布地を鼻で撫でた時の滑らかさまで実感できるかのようです。
本作は半ばラッキースケベによって一足飛びに距離を縮めるラブストーリーでありつつ、絶妙なアングルの連打によって制服女子のお尻から下腹部にかけてを執拗に堪能できる作品となっています。
上は比較的すぐに脱ぎ捨てておっぱいを見せてくれるのに、下は最終盤まで脱がない「パンツいっちょ」の格好は女性がそれをしているだけでも淫靡であり、レースまで綿密に描かれたパンツをじっくり味わうこともできる優秀な構成でした。
しかも、ニーソも最後まで脱がないので黒足に抱かれたいなら理想的な格好と言えます。
そして、このお姉さんは少年が我慢できずに速射してしまうたびに喜ぶ性癖を隠し切れず、欠点を評価されているような感覚が嬉しくもありました。
この作者さんのおねショタ漫画にはハズレがありません。
ムチムチのお姉さんと遊んでいたショタがある日ラッキースケベなハプニングでもってお姉さんに下心を見抜かれます。しかし実はお姉さんの方もショタに下心満々で近づいていたらしく、ゆっくり攻略するつもりだったが両想いなら遠慮はいらないと自宅に連れ込んで完膚なきまでに食べ尽くします。…と、おねショタ好きに大変オススメな内容です。
最初は公園で無邪気に遊ぶJKのお姉さん。サンプル画像にもありますが、見せるような感じのパンチラに自分もショタくんと同じく勃起しちゃいました(笑)ここからおねショタらしく、お姉さんペースでエッチな展開に話が進み、いい意味でお互い理性が飛んだように激しくセックスして行きます。お姉さんの小悪魔的なセリフもいいですが、童貞のショタくん相手に優しく責めるのところも興奮しましたね。
みんな大好き、優しいお姉さん。
では、そんなお姉さんが”ボク”のことをエッチな目で見ていたら──?
公園でひとり落ち込んでいたところに出会った「お姉さん」。
「少年」のときめきを知ってか知らずか、お姉さんの振る舞いは無防備で……。
全体的な雰囲気はサンプルを見ていただければばっちり。優しくてちょっと強引なお姉さんと、臆病だけど人並みにHなことに興味のある少年の両思いエッチのお話です。
いきなり細かいポイントになりますが、今作は「少年」が人並みに性への関心があって、そしておそらく精通済みであるところが非常に良いです。
そんな少年がおっぱいの大きいお姉さんにベタベタされてごらんなさい、そりゃあもう、たまらんですよ。
お姉さんも可愛くむちむちとして、それでいてふんわりさを感じさせる女性です。
逆レ要素も多分にあるのですが、どちらかいうとと甘やかすような、とろかすようなエッチがメインです。
特に中盤の、”セックス”なんてろくに知らないまま興奮に任せてお姉さんのぱんつに腰を擦り付ける少年と、そんな少年をうっとりと見つめながらその未熟な性衝動についひとりごちるお姉さんの、倒錯した母性はまさに白眉と言えます。
少年を気遣いながらも遠慮なく性をぶつけるお姉さんと、そんなお姉さんに流されながらもその気持ちに応える少年の機微。素晴らしいです。
間違いなくおねショタ、間違いなくオールハッピーと言える一作です。
(また細かいところなのですが、二人がそのまま性に溺れて朝も昼も……とはならずちゃんと学校に通ってそうなところも好印象でした。……本当に細かいですね……)
おねショタが好きな方から、強引な女の子が好きな方、はたまた可愛い男の子が好きな方にまでおすすめです。
いつも遊んでくれるポニテのお姉さんの前でうっかり射精しちゃって
そのままお持ち帰りされちゃうというシチュ
これはカレー屋さんで具なしカレーを頼んだら
唐揚げとハンバーグがサービスで来たような嬉しさに包まれました。
個人的な性癖に直撃しまくった作品です。
これの評判が良かったら色んな組み合わせでのおねショタを書いてくれるというのでそれを楽しみに待ちながらこの作品を読みたいと思います。