御手洗しおりのママ活ダイアリー [DOLL PLAY] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
御手洗しおりは夫婦仲が冷めきっていた。
ある日、近所の主婦仲間から「ママ活」が流行っていると聞く。
若い男性とご飯を食べて、話すだけ。それで若い男性にお小遣いをあげる。
いかがわしい事ではなく、ただ若い男性を「応援」するだけ…
しおりも試しに始めてみると、待ち合わせ場所に来た大学生はさわやかな好青年だった。次第にしおりは一回りも年下の青年に惹かれていき、自然と男女の仲になってしまう。
そして、青年からの「お願い」はなんでも聞くようになって…
※電子版は「眼鏡差分」同梱予定です
・作 黒巣ガタリ
・ツイッター:@kurosugatari
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
夫との色の無い結婚生活を送る美人奥様
ある日ふとしたきっかけでママ活に手を伸ばし、気付けば堕ちる所まで堕ちてしまう…
そんな作品です
始めこそ未来有望な青年の頑張る姿を間近で応援出来て、
「若いパワーを貰えて嬉しい!」みたいな雰囲気でしたが
青年からセックスの誘いを受けて、ズブズブとハマっていく感じ
夫とのセックスとは違う、女として求められるような若い腰使いにしっかり発情
もはやカラダ目的で使われている事をうっすらと感じながらも、
それでもしおりさんはママ活を続けます
ママ活で知り合った青年”アキラ”以外にも彼の友人たちや企業の社長が登場
筆下ろしやマゾ犬扱いなど、シチュエーションも豊富です
終盤は迫力ある輪姦プレイが多めに収録されていました
アキラの言う事なら… と甘んじて受け入れていた状況も
次第に自らの本能が求めている事を自覚していく過程が面白かったです
しおりさんはいかにも押しに弱そうな人妻って印象を受ける、糸目でグラマラスな奥様ですが
メガネあり・なし差分があり、個人的にはメガネありの方が人妻感あって好きでした
潜在的に淫乱な人妻の”ママ活”を覗いてみたい方は、ぜひ手に取ってみて下さい
夫と冷えきっていた人妻が、友達からママ活を勧められて、ママ活をやったが最後。夫と違って一人の女性として扱ってくれる若い男に惹かれ、ついには身体を許し浮気セックスを楽しむように。アナル舐めとか色んなプレイを仕込まれます。
彼の言うことならなんでも聞いちゃう、的な感じで他の不特定多数の男とも交わるし、彼に売られても男達とセックスする快楽の日々を楽しむまでに堕ちちゃいます。若い男も悪い男ですね。
ヒロインはそれで満足そうですが。
細目の人妻のキャラデザが良いとおもいました。
ありきたりな日常を過ごしていた女性がセックスという原始的な快楽に身も心も捧げる様子が、とてもエロく描かれています。
出会った当日に即セックスというわけではなく、何回かママ活という実質的なデートを重ねている描写があるのがとてもよかったです。
しおりさんのアキラくんに向けた敬愛が育った経緯を知った後に見るからこそ、人妻の熱の入った不倫セックスがより味わい深く楽しむことができました。
そして一度快楽を知ってからは、アクセル全開でセックス三昧の日々がはじまります。
夫婦仲が冷めきっていた女性が性欲旺盛な若い男性にフェラ指南を受ける背徳的な風景。
平然と生中出しされて、アナル舐めパイズリという男の快楽の為だけの屈辱的なはずの行為を健気に行う姿。
誰もいない夜の公園で全裸露出排尿を命令されて、男子便所でひざをつき男の小便を文句もいわず飲みほすという徹底した過激な調教。
ひとりの女性が男の欲望の為の道具のように扱われ、それでいて極上の快楽の虜になっているのがエロくてたまりませんね。
その後もアキラくんの言いなりで、さらに淫乱にされていきます。
黒巣ガタリ先生の描く、性的な事なんて苦手ですみたいな顔をしておきながらチンコが大好きな大人の女性のエロさたるや。
抜けない訳がないんですよね。抜きどころがめちゃくちゃ多くて何回も読み返してます。
御手洗しおりさんの献身的でありながら身勝手なセックス事情に興奮しまくりです。
サンプルを見てこの女性のセックスをもっと見たいと思った人なら満足できる作品だと思います。オススメです。
ママが墜ちていく話としては、わりとありがちな手堅い展開とも言えるかな。。
はまってしまった感はあるけど、後味の悪い読後感は強めではなかった。
こういうのは、とことん、という展開が多いじゃないですか。確かにアレだけど、抜けられない地獄や崩壊してどん底、の感覚は割とライトなような。
いやらしさはある、おもしろかったです。
軽い気持ちでママ活を始めた人妻のしおりさん。
ママ活で知り合った若い男の子は夫との冷めた生活に
暖かさを与え始めました。
故にしおりさんの豊満な身体は若い男のオスに堕とされていきます。
若い男の激しい行為にしおりさんの爆乳がバルンバルン揺れる様子はとてもエロかったです。
若い男の言いなりになり、最底辺まで堕ちていく様は
好きな人には刺さるはずです。
編集部レビュー
# 『御手洗しおりのママ活ダイアリー』レビュー 本作は、都会で密やかに展開する大人の関係を題材とした同人作品です。主人公・御手洗しおりが経験する複雑な感情と欲望が、日記形式で丁寧に描かれています。 作家は女性心理の機微を繊細に表現することで知られており、単なる刺激的なシチュエーションに留まらず、登場人物たちの葛藤や快感、そしてそれに伴う心理的な変化をリアルに描出しています。都市的で洗練された画風は、ストーリーの説得力を高めています。 本編では、経済的な関係を通じた大人の男女の交流が主軸となります。危険と興奮が同居する緊張感溢れるシーンから、相手への感情が揺らぐ繊細な瞬間まで、多角的な感情表現が読み手を引き込みます。ママ活という社会的タブーなテーマを扱いながらも、決してご都合主義に陥らない現実感が魅力です。 大人のための本作は、官能小説を読むような知的興奮と、視覚的な満足度の両立を実現した完成度の高い一冊となっています。
気になった方はこちらから購入できます
![【上巻】ひみつのうらあかうんと~ちょっとえっちな趣味がド変態執着質な後輩たちにバレてしまったら~(コミック) [parasite garden] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f5432bee8bf.jpg)
![悪魔の秘密 − シスターが抱いてと願うとき − [Floating Zoo] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f541e721e31.jpg)
![ハイエルフの女王と姫が性犯罪者を懲らしめる的なやつ [アヘ丸] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f503e555ec8.jpg)
![疲労(つか)れたときにはオナホがいいね [にむの屋] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f503c3ce6aa.jpg)
![ヌカニクギ 釘崎〇薔薇 x 特殊性癖短編作品集 [異常森域] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f503a04f28d.jpg)
![教え子のダウナーギャルに湿度高めに攻め落とされちゃう話 [前かがみランド] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f50359507f2.jpg)