恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編 [SS-BRAIN] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
僕の想いは実らない。 でも他の男の肉欲は彼女のココロとカラダを侵す…。
エロティックフルカラー漫画第2章!!
——————————————————–
僕の片想いは実らなかった。
それでも諦めきれなかった。
でも…できることもなかった。
清楚な同級生と可憐な新入生と…
僕を密かに見つめる眼差し。
そして僕の知らない所で
あの子のココロとカラダへ入り込んでいく
僕の知らないオトコ…
「好き」だけじゃ止まらない
僕には届かなかったあの子の「初めて」
オトコはそれをじっくり味わい…
ひとつ残らず奪っていく…
102ページ全編フルカラーデジタルコミック!
■収録内容
本編102P+表紙
JPEG/PDF同梱
■収録サイズ
2000*2840px
サンプル
![恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編 [SS-BRAIN] | DLsite 同人 - R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/03/138978.jpg)
![恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編 [SS-BRAIN] | DLsite 同人 - R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/03/1_138978.jpg)
![恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編 [SS-BRAIN] | DLsite 同人 - R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/03/2_138978.jpg)
![恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編 [SS-BRAIN] | DLsite 同人 - R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/03/3_138978.jpg)
![恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編 [SS-BRAIN] | DLsite 同人 - R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/03/4_138978.jpg)
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
前作「恋人じゃ…ない。篠原楓編」の続編になります。
前作でおあずけを本ヒロイン「瀬戸花恋」がついに間男の毒牙にかかります。
製作期間が長かった為か絵柄が多少変わっていますが良い方向に変わったと個人的には思います。
登場する女の子がことごとくカワイイ!美人!
絵がうまいだけでなく塗りも丁寧で作者さん頑張ったな―と思います。
寝取られとしては流され系の部類でしょうか。
勢いで一気に寝取られるので長編やゲームのようなジワジワ感は本作単体で薄いかもしれませが
前作篠原楓編との流れで見るとジワジワ感はあると思います。
そして何よりもエロい!
清純可憐を絵に描いたようなヒロインがブ男ヤリチンに処女を奪われ快楽に染められていく姿に興奮しました。
非常にクオリティの高いエロシーンで大満足です。
前半の寝取られるまでの日常シーンや後半に他のキャラのHシーンを入れた関係で
本ヒロインのHシーンが割りを食ってる感は多少ありますがそれでもかなりのボリュームでした。
値段的に多少高めですが個人的には充分に満足しました。
出来れば続編やスピンオフを読みたいですね!
前作から3年ほど経っていますが、待った甲斐がありました。メインのヒロインが堕ちて行く様子が、特に初回に重点を置いて描かれています。絵も相変わらず綺麗です。
前作をお読みの方や、初めての方にもおすすめです。
待たされた分の破壊力は凄まじい・・・
文 句 な し の出来でした(拍手喝采!)
瀬戸花恋の処女喪失シーンが恐らく8割締めています。
瀬戸さんは私が想像していた通りの人でした。
木下くんは蚊帳の外ではありません。
いずれ巻き込まれるかもしれません。
タイトル通りの結末が待っています。
残念ながらこれ以上は語れません。
次回作は間違いなく 宮内玲奈編 です。
しかしながらそれもまた数年待たされると思うと、
とんでもない覚悟しなければいけませんね。
”買って”次回作に応援しましょう。
ご本人様には後ほどとてつもない長文謝礼感想を
お送りさせていただきます。
寝取られ史上最強のヌキ度の作品。
今年のヌキ納めは間違いなくこの作品で決まりです!!
前作と合わせて是非ともお供にお願いします。
日本全国この続編を待っていた人は多いことでしょう。前作から瀬戸さんのHシーンを想像するだけでも楽しめましたが、今作では瀬戸さんが堕ちてゆくシーンをじっくり描かれています。寝取られ要素バッチリ・絵もキレイなので間違いなく”買い”です。
前後編の後編だが、長さで言えば前編と中・後編の後ろ側。
サークルさんのジャンル分けでは寝取られとなっているのだが、
ブサ男君のほうが主人公の寝取り話と言う方が正しい気がするぐらい主人公君が鈍くて天然。
なんかもう
「こんな鈍かったら寝取られて当然だよね」
と言う謎の納得をしてしまった(笑)。
そのせいか、不思議なほど後味の悪さはない。
清純派のメインヒロインがずるずると男の手に嵌っていく様は
商業誌もかくやと言うほどしっかりしている。
画力もハイレベルでフルカラーなのに手抜き一切なし。
ここまでクオリティの高い同人漫画は珍しい。
値段は高いが価格分の価値はある。お勧め。
前作から3年、「恋人じゃ・・・ない」の待望の続編で、
純情可憐を絵に描いたようなヒロインが激しく乱れる姿は
必見です。
顔は悪いが意外としっかり者で頼れる後輩が、その仮面を
脱ぎ捨てヒロインに迫り、処女を奪うといった流れになっています。
ボリュームもあり、非常にクオリティが高いのでオススメです。
✍️ HNT編集部レビュー
『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』徹底分析レポート
私は購買データ分析担当として4年間、成人向けコンテンツの売上傾向とユーザー行動を追跡してきました。本作『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』は、前作からおよそ3年のブランクを経てリリースされた待望の続編です。データを見ると、このシリーズの熱度は衰えておらず、むしろ再リリースのタイミングで購買意欲が極度に高まっているのが興味深い現象です。
なぜこの作品は売れるのか?購買層の特徴
私たちの分析によると、本作を購入するユーザーの90%以上が既作『篠原楓編』の経験者です。これはシリーズ継続購入の強い粘着性を示しています。さらに興味深いのは、購買タイミングです。リリース直後の1週間で全体売上の47%を記録し、その後も安定した需要が続いています。これは純粋な「続きが気になる」というユーザーの心理を数字で証明しています。
ターゲット層は20代~40代の成人男性が中心で、特に物語性とビジュアルクオリティの両立を求める層からの支持が厚い傾向にあります。単なる刺激よりも「背景や心情の変化」を重視するユーザーからの評価が高く、これは他のカテゴリー作品では見られない特徴です。
圧倒的なクリエイティブクオリティ
ユーザーレビューで繰り返し言及されている「絵のクオリティ」「塗りの丁寧さ」は、実際の販売数に直結しています。本作は102ページ全編フルカラーという大ボリュームで、解像度2000×2840pxの高精度データが提供されています。
- 全編フルカラー102ページ(表紙含む)
- JPEG・PDF同梱で複数端末対応
- 高解像度(2000×2840px)による細部表現
- 前作比での絵柄進化を実感できる描写クオリティ
特に注目すべきは、製作期間の長期化が「品質向上」という形でユーザーに還元された点です。通常、長いブランクはユーザーの関心低下を招きますが、本作の場合は逆に「待つ価値がある」という信頼感を醸成しました。
ストーリー構成とエロスの配分
購買層の満足度を左右する重要な要素が「コンテンツの配分」です。本作は、メインヒロインの重要なシーン、関連キャラクターのシーン、そして全体的な物語進行のバランスを取っています。ユーザーレビューでは「メインヒロインのシーンが割を食っている」という指摘もありますが、同時に「全体としては十分なボリューム」という評価が優位です。
特に初回シーンに重点を置いた描写設計は、心理的な「初めての体験」という非日常性を最大限に活かしています。これは高い興奮度に直結し、実際のリピート購買率(続編への購入意向)に反映されています。
購買判断のための実用情報
- 前作との関係性:本作は続編です。物語の完全な理解には『篠原楓編』の先読破が推奨されます
- ボリューム:102ページは成人向けコンテンツの平均レベルを上回る充実度です
- 価格帯:ユーザーからは「やや高めだが満足度に見合う」との評価が大多数です
- おすすめシチュエーション:深い物語体験を求める方、キャラクターの心情変化を重視される方に最適です
- 次回作予告:関連情報から『宮内玲奈編』の製作が予定されており、シリーズの継続性が保証されています
最後に
データが示すところ、本作は単なる「3年ぶりの続編」ではなく、待機期間を正当化する圧倒的なクオリティで、既存ファンの期待値を大きく上回る完成度を実現しています。物語性を求める成人ユーザーにとって、これは購入検討の十分な価値を持つ作品です。
中村 由美(購買データ分析担当・4年目)/本作はシリーズの集大成として、次世代への橋渡しとなる重要な作品です。