せいどかいあふたー [赤兎] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
単行本 聖百合ヶ丘女学園性奴会のセルフ同人誌です。有栖川美貴が堕落してからのアフターストーリー的なものになります。ご主人様の一番になりたい美貴が生徒達の前で公開調教。その後は連続ナカダシ記録更新プレイみたいな内容です。
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
商業で出版された作者の単行本『聖百合ヶ丘女学園性奴会』そのシリーズには複数のヒロインが登場しますが、本作品はその中の1人「有栖川美貴」に絞ったストーリーになっています。
陥落済みの彼女がもう心を許しご主人様と認めた少年とのHで連続絶頂し続ける姿が楽しめます。
イキ顔は目をむく激しいものではなくマイルドなものなので苦手な人も安心の作品です。バイブやローターなど淫具を使ったプレイも多めです。
前作で見事快楽堕ちした美貴ちゃんが重点的に責められるストーリーで、ローターリンボカーテンダンスショーという天才的なシチュエーションで美貴ちゃんを責めたり、全校生徒の前で公開おもらしを強要した際は流石に羞恥を感じ出来ないと伝えるも、無情にも主人公のおま◯こビンタで我慢していたものが決壊してがに股で放尿アクメを決める姿は良かった。
前作を購入された方でまだ今作を購入されていないのであれば是非とも買って欲しい作品です。
『聖百合ヶ丘女学園性奴会』の作者本人によるセルフ同人誌。そのヒロインのうちの一人の生徒会長にスポットをあてています。
本編でも快楽堕ち後の姿がたっぷり描写されてましたが、今作はそのさらに先を描いていて快楽堕ちアフターの描写をたっぷり楽しめました。自分へ割いてもらえる時間が少なく妬きもちする姿や、アヘ顔晒して全校生徒の前で調教を受けたり、優しいセックスにメロメロになる姿が可愛らしくて良い。
調教の途中で出てきた全身あみあみの服が個人的にとても良かったですね。
今回購入の決め手は、原作の聖百合ヶ丘学園性奴会の漫画を読んでいて、続きの物語になっていることを、商品説明文を読んで買いました。
内容はとても素晴らしく、赤兎さんのイラストはいつ見ても素晴らしい作品だと思いました。
聖百合ヶ丘女学園性奴会のヒロインの1人、有栖川美貴その後の作品ですが、
ストーリー要素はほぼありません。
全身網タイツ、目隠し公開プレイ、公開放尿、デンマ・ローター攻め、連続絶頂などの
プレイ内容が間髪入れず連続で描かれています。
8割ぐらいのコマでヒロインはアヘ顔になっています。
(アヘ顔は白目系ではなく、目がチカチカ系です。)
前作が好きな方、アヘ顔好きな方、痴女が好きな方、
「導入なんていらない!」という方におすすめです。
作者によるセルフアフターという
外しようがない作品。
個人的に原作でもこのヒロインが堕ちるまでに
手間がかかっていた事もあって好みだったので
彼女一人にフォーカスが与えられているのも
ポイント高い。
原作ですっかり堕ちきっているので、終始
アヘまくりですが、これが見たかったので何も問題はない。
調教物としてもクオリティが高いのでオススメ。
編集部レビュー
【高橋ゆうきのレビュー】 「せいどかいあふたー」は、清楚なお嬢様キャラが学園生活のなかで徐々に堕とされていく調教系同人作品。赤兎サークルの得意とする濃厚なシチュエーション構成が光ります。 本作の最大の魅力は、ギャップの描き方にあります。制服姿の優等生が各種グッズを用いた段階的な調教を受けることで、初期状態との落差が強調され、ストーリーとして機能している点が秀逸。単なる過激描写の羅列ではなく、キャラクターの変化過程が丁寧に描かれているため、読み手の没入感が高まります。 作画も安定感があり、表情の変化表現が特に充実。各シーンでのキャラの心理状態が顔つきに反映されており、感情移入しやすい設計になっています。 ただし、マニアック要素が複数組み合わされた内容のため、すべての層向けではありません。しかし、この手のコンテンツを求めているユーザーなら確実に満足できるクオリティです。コスパも良好で、ボリュームに対して単価が妥当な作品。HNTでは調教系・ラブラブ要素を含む同人作品も多くラインアップしており、類似好みのユーザーにはおすすめです。
気になった方はこちらから購入できます
![魔力供給(という建前でスケベ)する本―自称母にして牝にしてそして本当に母にされる編- [幽霊街焼却炉]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f4e0fef2e13.jpg)
![深夜の無人駅で拾った巨乳家出JKの飼い主の日常 [一億万軒茶屋]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f4e0f7e28ac.jpg)
![ビジネスビッチキャラでHな配信してるだけで本当(リアル)は処女なんですけど! [ホークビット]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f4e0f071971.jpg)
![メスイキ診察室2+~強○メスイキ調教~ [肉焼き亭]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f4e0d7da7d4.jpg)
![ちくび当てゲームにハマった幼馴染3 [もみ子さん]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f4e0bf61360.jpg)
