男の数が10分の1になった世界でシたい放題 [ひよりハムスター] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
未知のウイルスによって人類の男の人口が10分の1になってしまった世界。
そこは男に生まれるだけで人生勝ち組が決定し、
男なら簡単にセックスできる夢のような世界だった…。
とある男子高校生、三上もクラスのお気に入りの女の子、工藤ももかさんとセックス三昧の日々。
彼女は普通女の子が嫌がるような変態なお願いもなんでもさせてくれる。
そして三上は工藤さんとゴムありのエッチをするだけでは満足出来なくなっていく…。
—————————————————–
本文35ページ中エッチなページが25ページくらいです。
局部の修正には「モザイク」と「黒消し」の2パターンをご用意しました。
本編画像サイズ 1900pixel×1345pixel
本編漫画35p+パッケージイラスト
サンプル

おすすめレビュー
この作品の世界では男性は少なく、女性はエッチなお願いも簡単に聞いてくれます。主人公は巨乳の女の子工藤さんにエッチなお願いやセックスをお願いします。
彼女とのエッチシーンでは顔を赤らめはするものの大きな表情の変化はありませんし、喘ぎ声も少ない感じです。
しかし、だからこそプレイ中の吐息や息づかい、感じてる顔の描写などがとてもエッチになってます!
また、お尻のお肉など彼女の体の描写がとってもエッチな感じになってます!
タイトルから察するにもっともっとハーレムでやりたい放題な作品を想像してたのですが…むしろ、かなり細部に良さを感じる作品。
やりたい放題な世界で拒否しないと言っても、女の子は恥ずかしいことは恥ずかしがるし。
人数が多いからこそ、男がやりたい放題することに対して冷静なコメントで男子の生態に興味を示したりするし…。
といった、ハーレム作品にありがちな女の子が極端に堕ちやすくなったり、逆にすごく拒絶したりというのがない落ち着いた作品。
編集部レビュー
# 「男の数が10分の1になった世界でシたい放題」レビュー 本作は、近未来SFの設定を活かしたユニークなファンタジー同人作品です。男性人口が極端に減少した世界という独特の世界観から、従来の恋愛漫画では見られない自由で解放的なストーリー展開が生まれています。 ひよりハムスター氏による作画は、キャラクターの表情や仕草の描写に定評があり、登場する女性キャラたちの個性が丁寧に表現されています。絵柄は親しみやすく、物語への没入感を高める工夫が随所に見られます。 このシチュエーションは、女性がより積極的で主体的な立場で関わる男女関係を描くことで、従来のジェンダー規範を逆転させた新しい魅力を引き出しています。希少性による緊張感と、複数のキャラクターが登場することで多様な展開が期待できる構成になっており、読み進めるたびに新しい発見と興奮を感じさせてくれます。 ファンタジー的な世界観と官能的な描写のバランスが秀逸で、単なる官能作品に留まらない物語としての奥行きを感じさせる一作です。
![男の数が10分の1になった世界でシたい放題 [ひよりハムスター] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/RJ319732_img_main-300x225.jpg)