コンテンツへスキップ

異世界×魔王×サキュバス [ココアホリック] | DLsite 同人 – R18

    異世界×魔王×サキュバス [ココアホリック] | DLsite 同人 – R18

    あらすじ

    異世界で魔王様(つるぺたロリサキュバス)の下僕をするという、
    いっそもげて死んでほしい勝ち組バイトを始めた主人公。

    年増も野郎も出てこないえっちの極みのような楽園で、
    彼は童貞特有の謎の優しさゆえか、イチャラブを求めすぎるゆえか、
    あからさまなハーレムに居ながらにして、えっち展開の恩恵をなかなか受けられずにいた。

    そんな中、それを見かねた魔王様が自ら主人公のもとに現れ、
    自らおまんこを広げて見せつけてきたり、メープル味のおっぱいを舐めさせてくれたり、
    淫語連発で挿入実況してくれたり、言葉攻めを受けながら騎乗位精液搾取交尾してくれたり。

    ……そんな展開があったらいいなぁ的なことを妄想してたら、
    どうやら妄想じゃなかったみたいで、なんか普通に魔王様が発情して迫ってきたみたいで。
    それならもう、その淫紋が消えちゃうくらい全力でわからせてあげるしかないよね!
    まったく、異世界は最高だぜ! 的な話です。

    マンガ本編22ページ+表紙文字無し差分+αを収録。

    サンプル

    異世界×魔王×サキュバス [ココアホリック] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    異世界×魔王×サキュバス [ココアホリック] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    異世界×魔王×サキュバス [ココアホリック] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    異世界×魔王×サキュバス [ココアホリック] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    異世界×魔王×サキュバス [ココアホリック] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    異世界×魔王×サキュバス [ココアホリック] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑

    ご購入はこちらから

    DLsite
    ↑ Click a image, link to main stories ↑

    おすすめレビュー

    エロいというより
    ただただ、尊い、

    まず、キャラが可愛い、
    次にモブも可愛い、そして早く続編が欲しい。

    はじめは絵が好みで買いましたが、
    やっぱりドストライクでした。
    ポンコツ系でありながら、サキュバスとして、しっかり攻める、
    そして、爪の甘さとポンコツ発動で照れるという、
    即死コンボ。
    モノの残弾が枯渇してしまいます。


    ソフトなないようで、ややMっぽい(男側が)なので、
    責められたい人にもおすすめですね。

    漫画とあとがき(魔王臣下の日記)のコンボが凄まじい作品でした。
    (つまり、流石ユイザキさんの作品だった)


    漫画冒頭で行われる成人したお兄ちゃん(主人公)とロリっ子のおままごとチックな喧嘩劇。

    それがまさか、あんなクソデカ背景を抱えた一大実験を担っているとは思わないじゃないですか。

    控えめに言って詐欺(最高)です。

    ちゃんと最後まで読みましょう。
    ヤバいから。

    絵柄が好みで即買いしました。
    ほどよく人外っぽさや貪る姿勢を見せつつ、ほどよく愛らしくえっちな展開へと移行して大満足!
    個人的には表情の崩れ方や体のラインがとても綺麗でいいと思いました!
    キャラの性格の見せ方も丁度良くて、えっちだけではない丁寧な作品だと感じました。
    続編もあるようなのでそちらも購入させていただきたいと思っています。

    ストーリーは書いてあるとおりです。ロリサキュバスちゃんとエッチするお話です。

    サキュバスちゃんは見た目相応の言動で可愛らしいです。「年齢はともかく」って言ってるから実際低いのかも。しかしそこはサキュバス。エッチでは主導権を握って主人公を興奮させてきます。でも最後には逆転される…。キャラが一貫していて良かったです。

    子供っぽいサキュバスちゃんが可愛らしい作品でした。

    サキュバスものなので男性受けか?と思いきやそうでもなかった。
    中盤くらいまではソフトな男性受けものだが、最後のほうは主人公のほうのおさまりがつかなくなってしまい、むしろ男性側が上位なのでは?という感じになる。

    おんなのこのまゆシリーズとは違って、異世界ならではの設定だったけれども、こっちはこっちで楽しめた。
    この可愛らしくてシコリティも高い絵ならどんなシチュエーションでもいけそうな気がする。

    編集部レビュー

    【山本だいすけのレビュー】 異世界ファンタジーにサキュバスの淫魔要素を組み合わせた作品ですね。ココアホリックさんの作風って、キャラの可愛らしさと官能描写のバランスが本当に秀逸なんですよ。この作品も男主人公が異世界で出会うサキュバスキャラクターとの関係性が段階的に深まっていく流れになっていて、単なるエロシーンの羅列じゃなくてストーリー性がちゃんとあるのが好印象です。 ラブラブ・あまあまな雰囲気ということで、相手キャラとの甘い空気感を大事にしつつ、サキュバスの本能的な部分との葛藤みたいな内的葛藤も描かれているんじゃないでしょうか。作画は丁寧で、特にキャラの表情や仕草の柔らかさが際立っています。HNTで見かけるサキュバス系の中でも、感情描写に力を入れた良作だと思います。 和姦要素も含まれているので、ファンタジー世界での日本的な親密さみたいなものも楽しめそう。萌え好きなら確実にハマる一本ですね。 HNTでは同じくココアホリックの他作品や、感情重視のラブラブ系サキュバス作品もおすすめです。

    気になった方はこちらから購入できます

    姉妹サイト: エロゲ|エロボイス|エロアニメ|同人CG|AV動画
    🔒 海外からアクセスできない? JapanVPN で日本限定コンテンツを楽しもう →
    PR 当サイトはアフィリエイト成果報酬で運営されています。作品などのリンクからの購入でhntへ収益が発生する場合がありますのでご了承ください。また、当サイトで掲載している作品に関しては、広告(PR)として紹介している部分もございますので、あらかじめご了承ください。この注意喚起情報は2023年10月1日施行の改正景品表示法第5条第3号の規定に準じています。
    利用規約|プライバシーポリシー
    copyright © CAMPs inc. All rights Reserved. Designed & built with love in Tokyo, Japan.