ウチの子がえっちな敵と戦って敗北する話(2) [でゅう] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
ウチの子「坂月十色」はエッチな攻撃で魔力を奪う「魔の者」から人々を守るために戦う変身ヒロイン。
前回「カディラ」と名乗る強力な魔の者と戦い敗北。
任務中に再度カディラと遭遇し、今度は仲間と三人でリベンジに挑む。
しかし周到に用意されたカディラの罠により十色たちは分断され、カディラの本拠地へ連れ込まれてしまう。
カディラと対峙する十色であったが、カディラの特殊能力を前に手も足も出ず、
いいように弄ばれてしまう。
ウチの子が女性型の敵に
特殊な力で体の動きを封じて全身愛撫(クリ責め、アナル責め多め)され、
感度を操作して強制絶頂させられ、
性感とリンクした猫耳と尻尾を装着していじめられ、
最後にふたなり化して性感帯すべてを一気に責め立ててトドメを刺される
というお話です。
本編48ページ
表紙・人物紹介・文字なし差分含めて計100P。
PDF同梱
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
一度敗けてしまった【カディラ】との再戦
【坂月十色】ちゃんは「この前のようにはいかない!」と意気込みますが、既に勝負は決していて…
前回は戦闘面でのカディラの強さが目立つ内容でしたが、
今回は科学者らしい責めが印象的です
一度敗北させた相手を”解析・干渉”をしてしまう能力
平たく言えば、十色ちゃんはカディラの意のままに遊べる人形のようなもの
脚を開かせようと思えば意識に反して開くし、特定の性感帯の感度を外部的に向上させる事も可能です
もはや、勝ち目無し
戦いにすらならない状況ですが、それでも抵抗の意思が折れない十色ちゃん
絶頂させられても、なんとか勝機を見出そうと必死に足掻きます
こういう”諦めないヒロイン”って良いですね 大好きです
しかし、干渉はどんどん強いものになっていき
本来無いハズの場所に性感帯を付与したり、より強い快感のためにお〇んちんを生やしたり…
最後には変身が解けた状態でも、容赦なくイかされます
どう考えても覆せない状況
今後どうなるのか、続きが気になります!
前作に続いてオリジナルヒロインが女型の敵に捕まって凌辱の限りを尽くされるCG集。気の強いヒロインが最後まで堕ちないところが実に好みでした。内容も手でまさぐられたり、クンニされたり、ふたなりにされて扱かれてとレズレイプの王道で嬉しい限り。今回は猫耳や尻尾という新たな性感帯を加えられておもちゃにされるシーンもあって、敵の粘着質な面が堪能できました。
前回何度もイかされ魔力を搾り取られてしまった相手にリベンジを挑むお話。
今回は相手の能力により何の抵抗もできず、何度もイかされてしまいます。
体を完全に解析されたことで、感度をいじられて触られずにイかされたり、背中を踏まれるだけでイってしまうなど…相手の手のひらで踊らされてしまう十色ちゃんがとてもエッチです。
さらには猫耳と尻尾をつけられ、ふたなりにされて魔力を根こそぎ搾り取られてしまうなど、激しい責めが盛りだくさんです。
このお話単体でも楽しめますが、1話を読んでいるともっと楽しめる部分もあるかもしれません。
でゅう先生の戦うヒロイン作品はほんと素晴らしいですね!
あの強い十色ちゃんが雌ネコにされてイかされる様…
本当に濃いのでますわ…
抵抗しようとしてくる描写、
それを一方的にねじ伏せて犯す…
こんな嗜虐心滾るシチュエーションないですよね!
個人的に、変身解除された十色ちゃんが、
敵に「まだ屈服しないよね?」的な問いを受けて
「もうやめて」と返してる返答に被せて
「そうよねこの程度じゃ屈服しないわよね」と
完全に負けちゃってる十色ちゃんを屈服してないものと扱って犯し続けたシーンが最高でした!!!
これからも新作すごく楽しみです!
ほぼ負け確の状態から始まってしまう二話目です。
個人的好きポイントは、十色ちゃんがちゃんと勝利を諦めていないこと(快楽堕ちし切らないこと)ですね。あと、カディラが十色ちゃんのこと好きそうなのも良いです。
プレイ内容も、体を自由に動かされてしまったり、体中の感度を自由に操作されたり、性感帯を付与されたりなど、負けてしまう要素しかありません。Good。
前作からの続きものではありますが今作から読んでも全然楽しめます。妖魔に敗れた主人公がもう一度邂逅し、そのままレズレイプされるお話です。一度敗れたということもあり元々高かった感度が更に高くなって背中を撫でられるだけでも感じてしまうほどになっています。手マンやふたなりイキ、クンニ等のレズえっちはもちろん背中を撫でたり踏んだり耳や尻尾を生やして弄ったりするプレイがあってとても盛り沢山です。華奢な体をよじらせて感じる彼女の姿はとても興奮しました。次回に続く感じなので楽しみです。