自称不感症の女の子が触手ににゅるにゅるされてイキまくる本 [三毛猫飯店] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
自称不感症の女の子が触手ににゅるにゅるされてイキまくるえち漫画なんです!!!!!!!!
!
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
自称不感症な性経験ほぼ無しの勘違い女の子が、分相応な強い触手さんに媚薬漬けにされてイキ狂う姿を楽しむ作品です。
最初は「こんなの効かないんだよねー」とイキっていますが、速攻で超強力な媚薬の効果で触れられるだけで無様にイキ狂う潮吹き機能付き苗床と化します。
一部に汚い表現(嘔吐)が入ってますが、軽くしか描かれていないので、よほど苦手でない限りは大丈夫です。
デフォルメが強めの絵柄が気になったので購入しました。
作者の方の他作品はかなりハードな内容のものが多いようですが、この作品はそれと比べるとソフトな触手による催淫絶頂ものとなっており、出てくるアブノーマル表現は嘔吐(描写も生々しくはない)ぐらいです。そのため、あまりアブノーマルなものは苦手という方でも楽しめると思います。
オナニーヘタクソ選手権世界大会があったら優勝していたんだろうなと思うほどにオナニーがヘタクソな女が、テクニック0の男とばかりセックスしたせいで自分を不感症勘違いしていたのを、
触手様の媚薬で本来の性感を目覚めさせられた上で開発されて、触るだけでイキ潮を吹き散らかす人間噴水にされるお話です。
イキった女が悲鳴を上げながらイキまくるのが好きな人は是非。
「自称」不感症の女の子が、最初は自分は感じないから平気だと思っているけどだんだんとおかしいなとおもうようになり、流れるようにあっさりと感じてしまうという凌辱系の作品でとてもエロかったです。自分が思ってたのと違う感じがしてやばいと焦っている表情などがうまく表現されていてとても興奮することができました。