ついてる [調四季] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
・ページ数 全33ページ(表紙2ページ+本編31ページ)
・解像度:幅_990×高さ_1400px
・ふたなりの生徒会副会長が尻壁状態の会長に我慢ができなくなる話です
※ふたなりが犯される・挿入される描写はありませんご注意ください
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
ふたなりっ娘が下半身に頭を支配されてひたすらオナニーしてたり、ついには憧れの先輩に手を出してしまったり……という清々しい作品です。
オナニーシーンは快感で言葉まともに出てこないような状態になっており、後半の先輩を犯してしまうシーンもお尻を突き出している方が悪いという謎理論により下半身に行動が支配されている。性欲過多なふたなり娘が堪らねえぜという方には是非勧めたい作品でした。
普段清楚に活動しているであろう少女が、実はち〇ぽのついた性欲の塊というギャップだけでご飯が食べられる。
最初のオナニー三昧の主人公を見てるだけでもかなり興奮ものなのだが、なぜか壁尻状態になった会長を犯す会話のやり取りなどもなかなか面白く、最後の流れが絶妙にエロい。続編があれば見たいなと思えるやり取りがよいと思いました。
ふたなりっ子がちん○の快感に頭を支配されてる作品が好きなそこのあなた、即買いをおススメします。
感じてる顔の描き方がとてもエロく、”言葉にならない”声の表現がとても良いです。
会長とのSEX中の会話の非現実さというか、意味わからないんだけど確かにその通りだな…みたいな会話が凄く刺さりました。
最後、次回作がありそうな終わり方だったので続きが出るようであれば即行で買います。
今まで見てきたふたなり作品で1番だと思いました。
下半身に欲望を支配されてしまっている描写や、我慢できず下品な姿勢をとってでも欲望のままぶちまける姿は、自分が求めていたふたなり描写そのものでした。受けての女の子側もセリフ回しから色々な妄想が膨らみ、置かれた状況も相まって最高でした。
是非作者様にはもっとふたなり作品を描いて頂きたいです。次回作もあれば買わせて頂きます…。
フタナリ、、、という古(いにしえ)の言葉がタイトルであり、内容もそのものズバリなのですが、可愛らしい女の子二人が濡れ場を演じていることから、キワモノ感が全く感じられず、淫靡でエロチックてファンタジーと表現しても良いような、摩訶不思議な世界観を醸し出している作品です。
満点星でも不思議ではないのですが、一つ減らさせて頂いたのは、クライマックスのセックスシーンが、ややコミカル感が勝ちすぎるように感じたからです。
さはさりとて、第二弾!第三弾!の上梓が待ち遠しいです。
作品の中でも、主人公が会長をセックス漬けにするとのセリフを吐いていましたが、是非、そうしたシーンを描いて頂きたいと希望します。
ふたなりチンポをムラつかせまくってる女の子が、憧れの先輩に生ハメ中出しするお話。
授業中にムラムラして休み時間に男子トイレでオナニーするのは序の口、生徒会長である先輩と生徒会の仕事をしたあとも興奮でビンビンに。
そんなあるとき、文化祭の準備で会長と二人っきり…と思ったら、目の前にはお尻を突き出して文化祭の出し物にハマった会長。
絶好の機会を逃すはずもなく、助けを求めて揺れる先輩のお尻をオカズにシコってそのまま挿入即射精。
その後も先輩の制止に聞く耳も持たず、二人してトロトロになりながら先輩の壁尻マンコに腰を打ち付けるのがたまらない。
ふたなりであることを隠して欲求を押さえる前半と、先輩をブチ犯すことしか頭になくなる後半のギャップが刺さる。
一応無理矢理という形ではあるが、先輩も悲惨な感じもなく快感に飲み込まれちゃうので読みやすい。
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 わあ、これ超濃厚なやつだ!「ついてる」は制服女子たちが学園で繰り広げる禁断のシチュエーション満載の傑作です。性転換要素とフタナリギャグが絶妙に絡み合い、先輩後輩の立場逆転ドラマが想像以上に熱い。調四季先生の描写力がマジでヤバくて、汁・液表現の豊かさと解剖図的な詳細さが同時に楽しめるんですよ。 強制・羞恥要素も程よく配分されていて、萌えと興奮のバランスが秀逸。女同士の関係性なのに妙なエモさがあるというか、キャラの感情変化がちゃんと追えるんです。オナニーシーンの描き込みや壁尻の迫力も圧倒的で、ページめくるたびに「えっ、ここまで?」という驚きがずっと続きます。 HNTの濃厚ジャンル特集で高評価を獲得してるのも納得。制服・学園モノ好きかつTS要素を求めてる層には絶対的におすすめできる一本です。HNTでは同じく調四季作品や濃厚汁系作品も人気上昇中なので、チェックしてみてください。
気になった方はこちらから購入できます





