ホームステイ中のドイツっ娘が一緒に風呂に入ってくるワケ [ゲンツキオキバ] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
■ストーリー
ドイツに赴任中の両親からの頼みで、ホームステイを受け入れることになってしまったシュウ。
そこへやってきたのは美少女留学生“ミア”
「容姿端麗なドイツっ娘とひとつ屋根の下…」
思いもよらない出会いに胸をときめかせていたが、
待っていたのは文化の違いで通じ合わない二人の共同生活。
行動の読めないミアに振りまわされっぱなしで休まるヒマもない。
そんなある日、疲れて風呂に入っているシュウのもとに
「…カラダ洗った?…ココすわって…手伝う」
なぜか目の前には、艶かしいカラダをさらけ出して立つミアの姿が。
突然のことに動揺し、断りきれず手伝ってもらうことになるが
肩から背中、背中から胸、胸から腰…
行為は次第にエスカレートしてゆき…
美少女ドイツっ娘にお風呂でカラダを入念に洗ってもらったり、
ラブラブえっちをしたりする、いちゃラブ漫画となります。
…………………………………………………………………………
収録内容
●カラー表紙+モノクロ本編54ページ+カラーイラスト
●解像度:1414×2000ピクセル
●PDF同梱
制作:ゲンツキ
サークル:ゲンツキオキバ
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
ドイツ娘って、なぜかクールな印象が多いですが、ここまでクーデレが良く似合うドイツっ娘は初めてです。
初心でヘタレな男子高校生が、クールだけどかなり強引かつ積極的に迫るドイツっ娘に翻弄される様は、王道ながら素晴らしい流れでした。
現実ではこのご時世でほぼあり得ない、留学生ものの青春物語は必見です。
ちなみに、ドイツ人は結婚相手にセ〇クスの相性の良さも求めるそうです。
攻め攻めなまだ日本語がたどたどしいヒロインに対してめんどさいと思ってる主人公が恋を自覚していくのがとても良く、見ているこちらもドキドキしてくるストーリーです、イラストもとてもキレイで質感の向上に一役も二役も買ってます
プレイの内容もお互いを確かめ合うようなイチャイチャしたものでとても良かったです
最後に、ヒロインの最後のセリフが特にドキドキさせられました
無知なふりをして実は大好きで興味津々、イラストサイトで連載されている作品のエロバージョン(元々かなりエロいですが)ですね。留学生ものとしては珍しく主人公から手を出さないタイプの作品でもあります。無表情、無口、積極的だけど純真というシチュエーション、最高です。ページ数はマンガ単品作品としては多めで見るべきシーンも比例して多いのも良し。ドイツ語の台詞もいいですね。最後のページの台詞にはキュンキュンしました。
ドイツからホームステイしにやってきたドイツ娘のミアちゃんが不器用ながらもアプローチしてくる話。好きな男を堕とすために身体で言い寄る女の子って良いよね。最初は何考えてるか主人公目線ではわからないんだけど、その実行動の全てが主人公ラブを原動力にしてるの尊い。
ドイツで生活してる両親にミアちゃんが日本で生活する手助けをするよう頼まれた主人公。かわいい女の子と一つ屋根の下で暮らせる……と言えば聞こえはいいのだが、価値観、言語の違いでコミュニケーションすらままならない。コミュニケーションに不都合が生じるという事は目が離せないという訳で、プライベートを犠牲にして付きっ切りでいてあげないといけないのだ。そんな生活にうんざりしつつも、生真面目な主人公は家でも外でもミアちゃんを優先して考えてあげるんですね。一人で異国にきて心細い娘にそんな事したら好意を持たれるのもむべなるかな。主人公はミアちゃんを惚れさせた責任を取るべきでございます。
そんな訳で主人公と触れ合いたいミアちゃんは主人公君を堕とすため、大胆に距離を詰めてくるんですね。胸が当たる程密着してくるのは序の口、風呂入ってるところに背中を流しにくるなんてこともしちゃう。当然主人公君は興奮して勃起するんだが、それを見てもミアちゃんは物怖じせず洗体を続けようとする。なんなら対面で密着して素股洗いといったソープでやりそうな事までしてくれるのエッチすぎて好き。なおここまでされても主人公君は逃げようとする、この意気地なしめ。
ムチムチ巨乳なミアちゃんとイチャラブちゅっちゅする本作。同居人が好意を全開にして身体で言い寄ってくるシチュエーションってやっぱり良いなって思いました。据え膳展開は脳破壊を気にせず頭空っぽにして読めるから良いんだ……。好きな人と結ばれて嬉しそうに感じまくるの見ていて幸せになれるね。女の子に好き好きされるのが好きな人にオススメ。
ホームステイでやってきたドイツ人の女の子。
一つ屋根の下で一緒の生活をしているがやはり男の人であるという。
体は素直であり、お風呂に彼女が入ってくる。
国が違うという事もあり、価値観も違うからなのかそのままヌカれてしまう事に。
それからもそんな感じの生活が続き関係も割と良好に。
マイペースな彼女にすっかり懐かれてしまうのです。
編集部レビュー
【高橋ゆうきのレビュー】 ホームステイという身近なシチュエーションに、外国人女性との異文化交流ロマンスを組み合わせた作品ですね。金髪ショートカットのドイツっ娘がメインヒロインで、制服姿や日常シーンでのムチムチボディが強調されています。 ストーリーは「同じ屋根の下での距離感の縮まり」を丁寧に描いており、風呂場という限定空間での二人きりになるシーン設定が自然に官能描写へ繋がっていく流れ。ラブラブ・あまあまな雰囲気を保ちながら、フェラチオから中出しまで段階的に関係を深めていく構成になっています。 作画は巨乳・爆乳描写に定評のあるゲンツキオキバサークル。肉感的なボディラインと、表情の豊かさで感情移入しやすい仕上がりです。初心者でもすんなり楽しめるノーマルプレイ主体で、抜けるポイントが多く配置されているのが◎。 オールハッピーエンドなので後味も良好。HNTではこのような「日常系×外国人」の背徳感と甘さを両立させた同人作品もおすすめです。
気になった方はこちらから購入できます
![精霊巫装エトワール [憑依ラヴァー] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f4ff8bb3470.jpg)
![魔力供給(という建前でスケベ)する本―自称母にして牝にしてそして本当に母にされる編- [幽霊街焼却炉]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f4e0fef2e13.jpg)
![深夜の無人駅で拾った巨乳家出JKの飼い主の日常 [一億万軒茶屋]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f4e0f7e28ac.jpg)
![ビジネスビッチキャラでHな配信してるだけで本当(リアル)は処女なんですけど! [ホークビット]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f4e0f071971.jpg)
![ちくび当てゲームにハマった幼馴染3 [もみ子さん]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f4e0bf61360.jpg)
