おすすめレビュー
三上ミカさんの現在出ているまとめ本の最新刊ですねおやすみ、おでかけ、ときて『おとまり』になります。
内容もとても良く、妹と致すに当たっての将来の不安や親への申し訳なさなどの心理描写がとても細かく感じられ、
私としては応援したくなるような気持ちになりました。
肝心のえちシーンは安定のクオリティを誇り、安心して読めます、短編などもあり、速攻の実用性も高いかと。
不安要素としてバットエンド等に行きそうといった思考が思い浮かびますが、作者様が『なんとしても事実婚まで持っていく』と仰られているため、その点も安心出来るでしょう。
最後に、この本からレビューを見る方は少ないとは思いますが、ともかく全てのまとめ本を買うことをオスメします。 おやすみせっくす総集編の第三弾では、家族旅行で唯ちゃんたち家族が温泉に行くエピソードなどが収録されていました。
前半では、お兄ちゃんの受験編が収録されており、唯ちゃんの為に頑張るお兄ちゃんの姿が良かったです。
ほかにも、唯ちゃんが制服に袖を通して、成長を感じさせるエピソードや温泉旅行で、お母さんに隠れてHをするシチュエーションなど背徳感を感じさせるエピソードもあって凄く満足できる内容でした。
唯ちゃんが本当にカワイのでオスメのシリーズ作品です。 薄氷の上で踊る兄妹の総集編第3弾!
夜のおもちゃを導入したことでバリエーションが
増えたのが二人にとって嬉しいことでしょう。
酔いつぶれた母の前でことを及び始める
危険なシチュエーションがより二人の炎を燃え上がらせているのが
背徳的な感情が沸き上がりますね。
最後の兄の心の声がより強く感じましたね。
もう、戻ることも出来ない。けれども進むことが出来ないという
心の声に儚さを感じ取れました。 前半は大学受験を契機に招来への不安を募らせる兄のお話が、後半は家族で温泉宿に行くお話が収録されています。収録作品一覧にあるとおり、おとまりせっくす総集編というタイトルですが、お泊りするお話以外にも複数のお話が収録されています。
母親に後ろめたさを感じつも、でも妹といちゃしたい欲求を抑えることができない兄の葛藤が描かれていてとても良いです。
や重いお話が多いですが、行為シーンはちゃんとエロく実用性があります。
とくに、制服姿の妹とエッチするシーンや、ローターを使ったプレイ、浴衣がはだけるシーンはとても可愛らしく描かれています。 兄と妹がお出かけ先でイチャエッチする総集編の三作目です。
前作から続き、兄は自身の大学進学を機に将来の二人の関係への不安をます募らせていきます。そんな不安を払い除けるようにエッチする二人は、親孝行のための家族での温泉旅行先でも母親が酔い潰れている隙に身体を重ねていきます。
止まることのない時間の中で成長を実感しつもそれを受け入れきれない兄弟の物語を描くシリーズ三作目。母親という存在がピックアップされ、妹との関係と母親の存在が相容れないものと突きつけられ苦悩していきます。果たして二人の関係はどんな形で着地するんでしょう。エッチシーンは温泉や母親の横など旅行先らしいシーンがメインです。兄妹の濃密な絡み合いが相変わらず最高で素晴らしいです。 今回の作品は旅行編で、母と兄妹で温泉に行くのですが、母に気付かれるかも知れない恐怖心と、母の為に来ているのに裏では妹とヤっていることに対する申し訳なさが入り混じってすごく興奮しました。
時々昔の思い出も描かれていて昔から本当に仲の良い兄妹だとゆうのが伝わってきます。唯ちゃんのような妹いたら毎日癒されるでしょう。唯ちゃんみたいな妹が欲しい!