あらすじ
――いつまでも続くと思っていた日常は、案外あっけなく終わりを迎えてしまうのでした。
「ぜひ我が校で教師として働いて頂けませんか?」
彼の言葉に乗せられるがまま、”契約”を結んだ私。
そして始まったのは、悪魔による悪魔のための悪魔だけの学園で送る教員生活。
しかし、彼らの中で人間の立ち位置は圧倒的最下層、
私の授業を真面目に受けてくれる生徒がいるはずもなく……
「いい加減にしろよ ヘコヘコヘコヘコとよぉ」
襲われては助けてもらい、謝ってばかりな私に気づきをくれたのは、教え子の一人である”ベレトくん”でした。
けれど――
「近寄んじゃねえ!」
具合が悪そうな彼に近寄った瞬間、触れたのは熱い唇。
そしてよぎるのは、学園長から言われた一つの言葉
”あなたは虫を誘う花の蜜そのものですから”
止まらないベレトくんからのキス、そして行為はエスカレートして――
サンプル
購入はこちらから
触れたらセックス!?ダマサレ先生と悪魔学~ツンギレ悪魔は抗えない~ [ACME DOSE] | DLsite がるまに
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うわ、これ最高じゃん!ツンギレ悪魔×教師のコンビネーション、まさに我々オタクの求める要素を完璧に詰め込んでる。ストーリーは「触れたらセックス」という単純明快なギミックなんだけど、そこから生まれるコメディがマジで面白い。ツンギレキャラが次々とダマされて、段々本気になっていく心理描写が良く出てて、単なるエロじゃなくてちゃんと関係性の変化が見える。 作画もヤバい。あの筋肉描写とリアルな身体表現、それでいて官能シーンは過度じゃなくて「抜ける」ラインを完璧に抑えてる。ファンタジー設定も活きてて、悪魔学という学園背景がシチュエーションを盛り上げてるんだよね。不良・ヤンキーキャラのツンデレ落ちるまでの過程がたまらん。 ページ数もボリューミーだし、HNTで見る同じサークルの他作品と比較しても技術の進化が明らかに感じられる。初見でも楽しめる構成になってる。 HNTではツンデレ悪魔系や学園ファンタジー系のコメディエロ作品も充実していておすすめです。
おすすめレビュー(クリックで展開)
とくにキスシーンが個人的にとても好きです。モチした肉感とかエッチな構図もとても魅力的です。ヒロインちゃんの感じてる表情も可愛くてトロンとして良いです。ストーリーの続きも今からとても楽しみでたまりません。買って損はないです! ランキング上位だったところから見つけた作品ですが、とにかくサンプルを見ていただければ分かる通り最高にエロい!しかも全編フルカラー!設定やらアヘ顔やらにビっときた方は買って損はないと思います。サムネイルが何故かB級感があるのが残念ですが、内容はしっかり濃厚ですのでご安心ください。一読で終わらずお気に入りにページは何度も舐めるように読み返しています。久々に「いエロを買った.」と満足です。 鬼遍かっつぇ先生が好きで色塗り担当されてるとのことで買いました。24ページなので正直ボリュームとドキ感は物足りなさは有ります。良いところはベレトくんのピュアさとこれからの展開が期待できるところかと!先生流されやすぎって思うかもしれませんが1話と考えれば全然アリ。でも意思ない系は好みじゃないのでこれからちゃんとベレトくんのこと好きになってエロい展開になることを希望してます!続きが楽しみ。 悪魔の学園の教師になってしまった人間のヒロインちゃん(尊ちゃん)。
不良に絡まれているところをいつもベレトくんに助けられているらしい(羨ましい)
このベレトくん、喧嘩が強くて口も悪いけれどめちゃくちゃかわい…!
まずちゅーが優しいし尊ちゃんに迫りはするけど、抵抗しろ!と逆に怒ったり…!ツンギレ…ツンギレデレですね!
えっちシーンもめちゃくちゃえっちでした(語彙力)
前戯で挿入している指が太くてゴツしていて作画!神!と拝みました。
尊ちゃんのお胸の形も好みです!乳輪の色…フルカラーに感謝!
まだストーリーは始まったばかりで気になる登場人物のオンパレードです!続き、楽しみにしております! 先生のむっちりとした体つきとい、やわらかそうなおっパイとい、ベレト君の普段とは違うえっちの時の、なんというか、色気!?って言うんですかね!?そして滲みでる優しさ、どストライクでした(´∇`)
次は是非ズボンを脱いで、2人とも裸でエッチして欲しいなーなんて思ってたら、何やら不穏な気配が漂う終わり方でしたね汗
続きが気になります! 悪魔なのにい子だ…
最下層。圧倒的に格下扱いされて教師なはずなのに言うことを聞いて貰えないみことちゃん。素行の悪い生徒達に好きにされそうになったのを何度も助けてくれるベレト君。
そういう気分になったとしても「嫌ならちゃんと言え」って言ってくれるし、みことちゃんが「自分で良ければ落ち着かせます」って言ってるのに、ちゃんと色々確認とってくれる…悪魔だよね?い子すぎないかい?
ツンギレだけど優しい男かと思いきや、みことちゃんがイっても止めないっていう激しい一面もあって良かったです。
気になった方はこちらから購入できます
![当学園の生徒は催○で支配されているので1<先輩編> [530] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69f3b0b081d4d.jpg)
![おくちすけべからの濃厚孕ませ総集編 [瞬間最大風速] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69f3b0350325f.jpg)
![うちの家族がキモすぎる! [まりもふえくすてんしょん] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69f3b00132819.jpg)
![207番目の勇者と催淫の花嫁 [すずぽに] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69f3af549b61a.jpg)
![催○アプリケーション実験記録3 [太ったおばさん] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69f3ada78aa99.jpg)
![ミ夜伽 [Horizontal World] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69f3aa97eb796.jpg)