あらすじ
ずっと好きだった隣に住んでいる女の人
ある日その人に彼氏ができてしまって…
諦めることができず
彼女を大切にしない男と別れさることに成功したが
男の方はまだ彼女に未練があるようで
けれど彼女の好意はこちらを向いていて
心も体も熱烈に愛されていく─…
※作品サンプルはモザイクですが、中身は黒線で修正しています。
サイズ 縦2000 pixel
表紙色々含め全39ページ
サークル:【幻彩灯】/作者:三月ユヤル
pixivで次回作を随時更新しています。→https://www.pixiv.net/users/9859242
サンプル
犬系彼女とらぶらぶえっち [【幻彩灯】] | DLsite がるまに
購入はこちらから

編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うわ、これ最高じゃん!犬系彼女ってキャラ設定だけで既に萌え要素満点なんですけど、ラブラブ・あまあまって触れ込みなのに内容がめっちゃ濃い。幻彩灯さんの描く巨乳キャラって本当に魅力的で、今回もその描写がド迫力ですよ。 シナリオは恋人同士の甘い関係を基調としながら、フェラチオから中出しまでの一連の流れが自然で、ストーリー性ありっていうのがいい。特に犬系キャラのリアクションがくっそ可愛くて、抜けるだけじゃなくて胸キュンも来るんですよ。顔射シーンもあるけど、演出が上手いから下品じゃなく感じるのが職人技。 作画は安定してて、キャラの表情がすごく豊か。HNTで見かける作品の中でも、この価格帯ならかなりコスパいいと思う。ページ数も十分ありますし。 HNTではこういった動物系キャラクターとのラブラブシチュエーション作品も多数掲載されており、似たテイストを探してる人にはおすすめ。
おすすめレビュー(クリックで展開)
元カレがクズすぎて寝取るというより救ってあげてる感じで背徳感はないです。
ヒーロー視点だと切ない感じで孕ませてでも手に入れたい執着愛が良い。
ヨリを戻そうとする元カレに「死ね」メールする(笑)ヒーローに一途なヒロインも可愛いかったです。 前作の「犬系女子」から「犬系彼女」になって、寝取った男視点で描かれている。据え膳で間男になったのかと思っていたが、実はヒロインちゃんに彼氏ができる前から挨拶かわす程度の間柄だったのに、狙っていた模様。
今回も、ヒロインちゃん健気。男の持っているエロゲーから好みそうな服を選んで気に入られたいし、スマホを勝手にみられても独占欲出されて逆に絆されていて、懐いている感、半端ない。しかもヒロインちゃん、甘え上手。チンコを大きいって褒めるし、言われなくても精液飲むし、彼氏の指・顔・首甘噛みするし、奉仕でマンコ濡らすし、でも我儘で甘えん坊だから「待て」できなくて自分からチンコ咥えて腰ふるし。鳴き声も可愛くて、べちょぺちょマンコの持ち主って、ほんと良いペット彼女かも。ごちそうさまでした笑
気になった方はこちらから購入できます





