あらすじ
オリジナルストーリー漫画です。
2018年5月5日発行の同人誌(全44ページ)です。
魔女がひろった幼虫を育てたら妖精王になった!?
魔女×妖精王の純愛ラブコメディ。
異種間恋愛ものです。
サンプル
魔女とイモムシ妖精王 [りおらぼ] | DLsite がるまに
購入はこちらから

編集部レビュー
【高橋ゆうきのレビュー】 ファンタジー世界の魔女と妖精王という一見ハードなキャラクター設定ながら、その実ラブコメの王道を行く一作です。イモムシ妖精王という個性的なキャラ造形が、話を予想外の方向へ導いていく面白さが光ります。 本作の最大の魅力は「ギャップ萌え」にあります。高く聳える魔女のプライドと、小さな妖精王の素朴さが織りなす恋愛模様は、読んでいて思わず頬が緩むほど。HNTで取り扱う作品の中でも、健全ながら心が満たされる純愛ものは貴重です。作画は丁寧で、キャラクターの表情の変化で感情がしっかり伝わってきます。 シナリオもテンポよく進み、初見でも十分楽しめる構成。ラブラブ・あまあまな雰囲気が終始貫かれているため、疲れた日に読んで心をリセットしたい時の相棒になるでしょう。同じくらいの気軽さで楽しめる、ほっこりラブコメ系作品もおすすめです。
おすすめレビュー(クリックで展開)
レビュー数 0件です。
気になった方はこちらから購入できます
![207番目の勇者と催淫の花嫁 [すずぽに]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69f0ebfda0c45.jpg)




