うなばらバタフライ 4 [ばんさんち] | DLsite がるまに
あらすじ
海原一家は父ちゃんと三兄弟の男所帯。
家族仲良くくらしているけど、それぞれに悩みや問題がありそうです。
三男・第とヒロキの関係性や過去の話、隠していた想いなどのエピソードを中心に、
それぞれの人間関係が動いていきます。
twitterやnoteで連載中の漫画その31~40までを、 追加エピソード(11ページ)を加えて販売します。
本文67ページ
追加エピソードには、健と三崎のがっつりエロも入っています。
サンプル

レビュー
4は、三男の第くんの重い素性があきらかになります。その中でのヒロキくんとの出会いは、読者の私も心が救われるような気持ちになりました。
次男の康くん、瀬戸さん、日向くんの関係が変化し、今後どうなってしまうのか気になります。
長男の健くんと三崎さんのエッチシーンは、すごく激しくてエロいです。
一郎さんとフクちゃんの日帰り旅行のお話は、セリフなしで描かれているのですが、まるでセリフが聞こえてくるようで、表現力が本当にすごいです!
一郎さんのセクシーなカラダもたくさん見ることができます!
全体的に、ほのぼのしたお話は時は、どれもニヤッと笑ってしまうシーンがたくさんあります!
その3「ほねぬき」は、ばんじゃく先生の「FLOWER」を読んだことのある方でしたら、より楽しめるお話だと思います。
続きが本当に楽しみになる作品です。
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 「うなばらバタフライ 4」は、ばんさんち先生による異色の魅力が詰まった作品ですね。ガテン系のムキムキおやじと少年キャラの日常的な交流を描いているんですが、この緩い世界観がたまりません。体育会系のノリと筋肉描写の迫力、そして想像以上にほのぼのとした雰囲気のバランスが秀逸です。 シナリオは日常・生活の中での自然な接点から始まっていて、キャラの関係性がじわじわ深まっていく感じ。太め体型や黒髪キャラの描き分けもしっかりしてて、HNTで見かける他の作品とは違う個性が光ってます。作画のクオリティも安定していて、4巻という続編だからこそ積み重ねられた信頼感があるんです。 個人的には、ショタ要素とおやじの組み合わせというニッチなジャンルながら、変に無理してない自然さがすごく好み。シーン描写も婉曲的かつ魅力的で、最後まで一気読みしちゃいました。アニメやゲームのような世界観を求める人にぴったりです。 HNTではほのぼの系の日常交流作品もおすすめなので、ぜひチェックしてみてください。
気になった方はこちらから購入できます
![全部見せてよ、拓人くん [牙九ぽっぽ] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa8206e7854.jpg)
![懺悔室~ふたなりシスターに赦してもらう本~ [C.R’s NEST] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa48a341905.jpg)



