あらすじ
[オフ・B5・116P 2012/05/03 SUPER COMIC CITY21 発行 ]
半ば無理矢理神楽との性行為に及んだ○悟ですが、その後神楽は○悟の前に姿を現さなくなります。○悟は神楽に自分の思いを伝えようとしますが…
沖田と神楽が思いを通じ合うまでのストーリーに、土方・銀時や鬼兵隊に追われる桂が絡むシリアス長編、上巻です。
上巻はエロ少なめ・シリアス展開の連続ですが、発行予定の下巻では沖神がちゃんとくっつく(えっちまでする)ハッピーエンドのおはなしですので、そこのところご了解の上お読み下さい^▽^
「let go」の続編になります。
サンプル
strategie【上】 [atelier Bucha] | DLsite がるまに
購入はこちらから

編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 銀魂の沖田と神楽という最高のコンビペアに焦点を当てた作品ですね。atelier Buchaはキャラの魅力を引き出すことで定評があるサークルですが、この作品もその期待を裏切りません。 上巻ということで、二人の関係性が丁寧に構築されていく過程が素晴らしい。沖田のツンデレぶりと神楽の無邪気さのギャップがもたらす緊張感、そしてそこから生まれる親密な時間への移行。シナリオがしっかりしているから、ただのエロ描写に終わらず、キャラクターの内面が見える仕上がりになってます。 作画も綺麗で、特に表情描写が丁寧。沖田のツンデレ顔から甘える表情への変化、神楽の戸惑いから受け入れていく過程が、セリフなしでも伝わってくるレベル。銀魂好きなら確実にハマるクオリティです。 HNTでも同様のキャラペア作品が多数掲載されていますが、この作品の丁寧なストーリー構成は特筆もの。上巻で惹きこまれたら、下巻も迷わず手に取る価値ありですね。
おすすめレビュー(クリックで展開)
前作で神楽ちゃんを無理矢理襲ってしまった沖田ですが、「やってしまった…」という沖田の罪悪感溢れる表情が、たまらなくかわいそうごで、かわいかったです。
まあ、あんなことされたら、さすがの神楽ちゃんも沖田を避けるよなぁ、でも最終的にはラブな2人ですので!ご安心を! 「Let go」を先に読むことをおすめします。沖田くんのチワぶりがお見事!ヘタレな沖田くんを見たくない人にはおすめできないかな・。男の子と女の子の考え方や感じ方ってこんなに違うものか、と思わず考えてしまいました。
気になった方はこちらから購入できます





