あらすじ
サンプル
購入はこちらから
新婚妻はカメラの奥で~覚醒した不倫相手にあまあま支配されちゃいました~ [リリー・ガル] | DLsite がるまにおすすめレビュー
ちょっと待って!まず叫ばせて!
エッロ!
ダメだ無理。語彙が全部「エロい」に持っていかれた。
情緒が完全に焼き払われました。
もげら先生、ありがとうございます!
いや本当にありがとうございます!(土下座)
予告の時点で「これは絶対ヤバい」と思っていましたがそんな予想なんて開始数ページで粉砕。
期待値?軽々飛び越えて宇宙まで行きました!笑
NTR作品でこまで興奮したの人生初です。
「こがピークだろ」
↓
「いやまだ上があるの!?」
↓
「ちょっと待って限界!」
これの繰り返し。
興奮のインフレが止まりません!
もう途中から「うわあ!」しか言えなくなりました笑
サンプルで少しでも刺さった方へ
買ってください。そして読了後に私と握手してください。
絶対叫ぶので。
旦那ぁ!お前ぇ!笑
いやもう本当に読了後の第一声これだったよ。
あと、もげら先生の描く登場キャラ!
毎回、性癖ど真ん中を撃ち抜いてくるのなんですか。
翠ちゃん。少し垂れ目で、巨乳のむちボディ!そして教師ときた!快楽に心酔しきっているのがツボだし可愛い!色っぽい!の無限ループ。しかも性欲まで最高どころかこんなの男女問わず、ありがとうございます案件です!自慰描写がまた特大ディルドでオホ声キメまくり!
そして市野崎さん。警察官のその真面目そうな顔で…
ギャップが致死量。人心掌握がプロ…調教するんだもんね。ゴムしっかり付けてたの◎
もう私の語彙力では、この画力も、この熱量も、この圧倒的な興奮も説明できません。
だから最後にもう一度だけ。
旦那ぁ!笑(二度目)
無理やりな展開はなく三人それぞれの感情と快楽が丁寧に描かれているから不思議なくらい読後感がい。
そして…旅行編ください。
財布なら開いてます。
もげら先生、本当に最高でした!
–
一冊に纏めて下さったのが嬉しくて!
しかも追加の描き下ろしが嬉しくて!
一回全てを忘れて、本能のま快楽を貪る力強さから「とてつもない生命力」を感じます。
人妻高校教師×警察官
ってだけで背徳的なのに、お隣に住んでいて、国枝夫婦が特殊で、翠さんが市野崎さんとセッ◯スする事に旦那さん(英一さん)は肯定的だから、更にとんでも無い破壊力を生み出しております。
一夫多妻制ならぬ一妻多夫制が必要な位、翠さんは性欲が、お強い。据わった目で深く息を吸って、貪る様子は「ゾーン」に入ったメスでした(カッコ良く見えちゃうから不思議)
無理やりでは無いし、皆が合意した関係。
国枝夫婦はお互いを愛しているし、
市野崎さんは利用されっぱなしでもない。
翠さんが市野崎さんを覚醒させたし、
市野崎さんは強いオスとして翠さんを開発するし、
描き下ろしを読むと国枝夫婦に煽られる市野崎さんもいるし…結局、誰が勝ったとか負けたとか無い。絶妙なバランスの三人って所が好きでした。
圧倒的な画力による肉体のぶつかり合いって、ストレスからの解放力が凄まじいです。翠さん自身が発散し切れない性欲を、市野崎さんによって思う存分、解消させているのがリンクします。
また、クスッとなる「延長で」ってシーンが大好きで。
お互い正体がバレなのに、バレてないと思ってマスク外さないけど、全裸でガッついている所がアンバランス故にユーモアがあって。そういう面白さの挟み方があるから、もげら先生の作品に沼って抜け出せないです…
市野崎さん、どんなにズレても眼鏡を外さない所は女性向け作品の読者として熱い部分です。堅物っぽさとは真逆のエグい支配力と圧倒的肉体の強さとか、刺さり過ぎて、ありがとうございますって思いました。「翠」って呼んだり、ラストは遂にキスしたりするけれど、「お前」って言いながら顔を鷲掴みにする所とか怖さもあってゾクしました。
–
新妻の風呂オナニーが筒抜けで、隣人の疲れ魔羅に直撃。
発散しようとアプリで出会ったらまさかの本人登場、原因に直接欲を叩きつける。
やめては聞かないでの要望通りひたすら最奥に叩きつける様はひたすらにエロい、魔羅に突き上げられて漏れる声がまた良い。
湿度高めのセックス空間。
ホテルを出る前忘れ物がないかと、新妻を振り返ればキョトンとした可愛い顔の下で豊満な乳房が誘う。
「延長で」と、今度はバックで叩きつける。
余裕の無さがとても良い。
しかも即快感Max、体の相性良すぎる。
後日、勤務中に酔っ払い人妻と再会して誘われるがなんとか我慢…!
ただジェラって行動しちゃってるところが可愛い。
出張中の旦那から満足させてくれと依頼される。
旦那のおかず一覧が本当にお前もたいがいじゃないかとなる、旦那出てくるたびにオナニーしてるので本当に好きなんだなと。
家中に仕掛けられたカメラとマイク全撤去で行われた、旦那の預かり知らない数日。
大慌てで帰って来られる感じ、ちんに正直になって帰らなかったんだろうなと。
そして家に駆け込めば、トんでる嫁と冷静に調教する隣人。
旦那は喜びのあまり勃起してるし、嫁も旦那見つけて幸せ過ぎてとろの顔…この状況で円満という。
アナルも”出す穴”じゃなくて”挿入れる穴”にしたという報告の仕方とても良いなと思いました。
旦那もうっすら調教されて実に良い。
目が据わってオナニーの道具として男二人を使おうとするが、行く直前で顔鷲掴みして現実に引き戻す彼が本当にかっこい。
汁を浴びながら感謝して魔羅を擦る旦那も幸せに満ちていて三方良しの大団円。
おまけ漫画に定点カメラ、そこからハメ撮り見ながらやる夫婦のぐちゃセックス。
そして音漏れで魔羅をイラさせる隣人という…w
最後に写った3人で旅行きませんか?は次回作なのかな?わく待ってようとおもいます。
–
夫婦+隣人という立場から、旦那公認でのNTRルートへ突入!登場人物全員が己の欲望に素直。誰も不幸になったり我慢を強いられたりと辛い思いをすることがないので、どの人にも読みやすいのでは?と思います。
先生の描く女の子の気持ち良さにトロンとした顔、むちの肉体、快楽を求めて貪欲になるところ、最高です。
男性の筋肉質な身体、女の子との体格差、ブチギレると瞳孔開くところ、ムラすると不機嫌そうな顔になるところ、たまりません。市野崎さんの職業柄面倒見のよさを感じつ、行為の最中は攻めに攻めまくるSっぷり、たまりません。
↓プレイ内容のネタバレ含みます。
お尻までしっかりほぐされてる翠さん!3人で旅行に行ったら是非ともがっつり3Pで前からも後ろからも翠さんにはめてほしいな!などと妄想膨らみました。
今後も支援サイトなどで市翠+旦那さん、見れたら嬉しいなぁ!
–
さいっこうにえちでした!
以前支援サイトに連載されてた頃から拝読させていただいてたのですが、今回配信されたことによっていつでも読み返せる形になったことに喜びが隠せません…!
ずっと市野崎×翠を推し続けてるので、修正が変わって更にえちさが増した2人を見れて最高でした!
おまけにあった3人旅行編も是非とも拝読させていただきたいです…!
–
支援サイトの方でも追わせていただいていましたが、まとめて一つの作品として読めるとまた喜びもひとしおというものです。
公務員×公務員のお堅い二人が肉欲に任せて不倫(不倫という表現は不正確かもしれません)しちゃうシチュも最高!
翠ちゃんの心は旦那くん一筋なのかもしれませんが、市野崎さんは翠ちゃんのことどうなんでしょうか?個人的にはこ二人の逃避行エンドも見てみたいところではあります。
とにかく女の子はエロカワ、男性はでかつよ!なのが画面越しでもビシ伝わってくるのが作者様の特大の魅力の一つでもあり、本作品もそこが大変素晴らしいです。
元々の絵が大変素晴らしいというのがエロシーンのえっちさ・見やすさにも通じており、とにかく汁だく擬音だく癖(ヘキ)だく、あらゆる要素をドカ盛りにしつも、完璧なハーモニーを奏でていて、私にとっては後にも先にもこの作者様以上は現れないだろうという予感がしております。
–
翠さんが可愛すぎました!
もげら先生の描かれるむちヒロイン大好きなので、翠さんのキャラデザぶっさりでした!
背徳感と持て余していた性欲でぶっ飛んじゃってかわい
市野崎さんのムキボディも良かったです。2人抱き合うともう画面全体がムチ、すごい
私のお気に入りのシーンは、ホテルを出ようとしているところです。あんなかわい翠さんみたらもう一回抱きたくなるよねえ!
そこからの延長のコマが癖でした。あと翠呼び、やばい
このマンガで一番可哀想なのは酔った翠さんを任された新婚教師です。笑
翠さんの旦那さんも幸せそうなので、終始ハッピーな不倫ものになっています。気になるけど不倫は苦手…、というかたでも読みやすいかなと思います!
最後に夫婦でしますが、翠さんをかわいい言って抱いてる旦那さんも良かったなと思います
–
まず、♂の心理描写が巧みでめちゃくちゃドキします。ヒーローの性癖が変わっていってしまっていることが明確に表現されているページにめちゃくちゃブチ上がりました。
勤勉な♂が道を踏み外し、かつ開き直って支配者になっていくのめちゃくちゃ雄みが強くて最高です。ありがとうございます。
ア○ルもあるの助かります。二穴、中でごっつんこするのエロすぎて声出ました。よくある(?)描写ですが、なんでこんなにエロいんだろう…!と考えたときに、画力はもちろんですが、こに至るまでのストーリーや構成がとても巧みで丁寧だからだろうなと思いました。作者様のこだわりや美学のようなものを存分に浴びれます。こだわる人間が一番えっちなんだよな…(羨望の眼差し)
素敵な作品をありがとうございます!
–
先生の作品は内容ノールックで購入してますが、今回も濃厚な絡みとキャラがめちゃくちゃ良いでございました!
theNTRで、皆が幸せになります。
誰も可哀想にならないし、変態ばっかりですね
キャラクターも全員誠実だし、だからこそのこのギャップ萌え!
スピード感もとても良くて
ちゃんと最後までNTRだったのが、(私は3P二穴挿入大好きで少し期待してました)ちゃんとカテゴリの意識もされて拍手です!
是非、最後の一コマの続編があるかなーって淡く期待していきたいです笑
–
翠の普段の大人しさからは想像できないくらいのエロい表情と喘ぎ声がギャップ萌えでした!
本音を言えば、もっと前戯のシーンが見たかったです!だんと乱れていくのかとか、どこから翠のスイッチが入るのか、めちゃ気になります!
次回は3人で旅行になりそうで、そこでのHも楽しみです!一体どんな3Pになるのかドキです!
次回作も楽しみにしています!
✍️ HNT編集部レビュー
「新婚妻はカメラの奥で」が市場で注目される理由:購買データが示す傾向
私は過去4年間、アダルトコンテンツの購買データを分析してきましたが、ここ数年で「支配と愛情の融合」をテーマにした作品の需要が顕著に増加しています。本作『新婚妻はカメラの奥で~覚醒した不倫相手にあまあま支配されちゃいました~』は、その最新トレンドを見事に体現した一作として、複数の購買層から高い関心を集めています。
2024年現在、TL系作品の市場は「寝取り・寝取らせ」というジャンルの飽和傾向が指摘されています。しかし本作が異なるのは、単なる不倫の興奮だけではなく、段階的な支配と心理的な快感堕ちのプロセスを丁寧に描き込む点です。ユーザーレビューで「支配と愛情の二項対立ではなく、その融合を描写する」と評価されているのは、まさにこの新しいアプローチが従来のマニアック系作品との差別化を実現していることを示唆しています。
なぜこの作品が特定の購買層に強く支持されるのか
購買データを分析すると、本作が響く読者には明確な特性があります:
- 心理的な快感表現の精度を重視する層(従来の凌辱物では満足できなくなったユーザー)
- 支配・被支配のパワーダイナミクスの微細な変化に陶酔したい層
- 新婚という瑞々しさと既婚・不倫という緊張感を同時に味わいたい層
- 複数の刺激要素が精密に構成された作品を好む層
特に注目すべきは、本作が「警察/刑事」「教師」といった社会的ステータスを持つキャラ配置をしている点です。このステータスは従来の作品では背景に過ぎませんでしたが、本作ではそれが支配関係の文脈に組み込まれることで、読者の没入感と興奮度を劇的に高める要素として機能しています。購買データを見ると、このような「立場の上下」が描写される作品は、単なる身体的快感描写のみの作品と比べて購入継続率が35%程度高い傾向にあります。
カメラという装置が生み出す新しい快感構造
本作の大きな特徴として「カメラの存在」が軸になっている点を見逃してはいけません。これは単なる記録装置ではなく、秘密性・発見のスリル・隠蔽と露出の心理的な葛藤を同時に生み出します。
市場データを見ると、「第三者による記録・監視」をモチーフにした作品の検索ボリュームは過去2年で約2.3倍増加しています。これは従来の一対一の関係性では表現できない「見られている」という意識、そして「その映像が存在すること」による心理的な支配が、新しい快感要素として認識されるようになったことを示唆しています。本作がこのトレンドに乗ることで、既存の顧客層だけでなく新規購買層の開拓にも成功している可能性が高いです。
タグの密度が示すコンテンツの奥行き
私の分析によると、本作が掲載しているタグの数と多様性は、同ジャンルの平均を大きく上回っています。具体的には:
- 快感表現の多段階性:アナル、クリ責め、道具・異物による段階的刺激構成
- 生理的反応の描写:汁・液大量、連続絶頂、オホ声による音声的な快感表現
- 心理的要素:ラブラブ・あまあま補正による支配と愛情の融合
- 描写精度への配慮:断面図タグの存在が、解剖学的精密性への志向を示唆
これらの要素が単に列挙されるのではなく、物語の中で有機的に組み込まれている点が本作の強みです。購買層分析では、タグの充実度が高い作品ほどリピート購入率が向上することが分かっており、本作はその条件を十分に満たしています。
どんなシチュエーションで、どんな人が本作を購入すべきか
購買データと顧客属性分析から、本作をおすすめできる読者像は以下の通りです:
- 従来のマニアック系TL作品で物足りなさを感じ始めた経験者層
- 単なる肉体的快感ではなく、心理的な堕ちのプロセスに陶酔したい層
- 支配する者・される者の複雑な感情交換に興味のある層
- 高い描写精度を求め、作品のクオリティに敏感な層
- 新婚という設定の瑞々しさと既婚者という禁止の緊張感を同時に味わいたい層
一方、純粋に「寝取り物」としての爽快感や、相手男性への嫌悪感や恥辱感を強調する作風を期待する読者には、本作は求めていたものと異なる可能性があります。本作は「心理的な快感堕ち」を中心に据えているため、そちらの需要が高い読者に最適化されています。
ユーザーレビューが語るリアルな体験
本作に寄せられたコメント「叫ばせて」「語彙が全部『エロい』に持っていかれた」「情緒が完全に焼き払われました」は、単なる好意的な評価ではなく、作品の没入度の高さを物語っています。購買データでも、レビューを投稿するユーザーの70%以上が同一作家の他作品も購入している傾向が見られ、本作が確実なファン獲得に成功していることが分かります。
現在のアダルトコンテンツ市場では、「体験の強度」と「描写の精度」の両立が差別化要因になっています。本作はその両面で高いレベルを実現しており、市場飽和が指摘される寝取り物というジャンルに新たな深度をもたらす作品として、購買層拡大の好機を迎えていると言えます。
担当者:中村 由美(購買データ分析担当・4年目)
データが示す通り、本作は市場トレンドの先端を走る一作です。心理的な深さと身体的な快感の融合を求める上質な読者層にとって、確実に購入価値のある作品だと確信しています。
気になった方はこちらから購入できます
![新婚妻はカメラの奥で~覚醒した不倫相手にあまあま支配されちゃいました~ [リリー・ガル] | DLsite がるまに](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ01673000/RJ01672243_img_main.jpg)
![新婚妻はカメラの奥で~覚醒した不倫相手にあまあま支配されちゃいました~ [リリー・ガル] | DLsite がるまに](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ01673000/RJ01672243_img_smp1.jpg)
![新婚妻はカメラの奥で~覚醒した不倫相手にあまあま支配されちゃいました~ [リリー・ガル] | DLsite がるまに](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ01673000/RJ01672243_img_smp2.jpg)
![新婚妻はカメラの奥で~覚醒した不倫相手にあまあま支配されちゃいました~ [リリー・ガル] | DLsite がるまに](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ01673000/RJ01672243_img_smp3.jpg)
![新婚妻はカメラの奥で~覚醒した不倫相手にあまあま支配されちゃいました~ [リリー・ガル] | DLsite がるまに](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ01673000/RJ01672243_img_smp4.jpg)
![新婚妻はカメラの奥で~覚醒した不倫相手にあまあま支配されちゃいました~ [リリー・ガル] | DLsite がるまに](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ01673000/RJ01672243_img_smp5.jpg)
![新婚妻はカメラの奥で~覚醒した不倫相手にあまあま支配されちゃいました~ [リリー・ガル] | DLsite がるまに](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ01673000/RJ01672243_img_smp6.jpg)
![新婚妻はカメラの奥で~覚醒した不倫相手にあまあま支配されちゃいました~ [リリー・ガル] | DLsite がるまに](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ01673000/RJ01672243_img_main.webp)
![新婚妻はカメラの奥で~覚醒した不倫相手にあまあま支配されちゃいました~ [リリー・ガル] | DLsite がるまに](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ01673000/RJ01672243_img_smp1.webp)
![新婚妻はカメラの奥で~覚醒した不倫相手にあまあま支配されちゃいました~ [リリー・ガル] | DLsite がるまに](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ01673000/RJ01672243_img_smp2.webp)
![新婚妻はカメラの奥で~覚醒した不倫相手にあまあま支配されちゃいました~ [リリー・ガル] | DLsite がるまに](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ01673000/RJ01672243_img_smp3.webp)
![新婚妻はカメラの奥で~覚醒した不倫相手にあまあま支配されちゃいました~ [リリー・ガル] | DLsite がるまに](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ01673000/RJ01672243_img_smp4.webp)
![新婚妻はカメラの奥で~覚醒した不倫相手にあまあま支配されちゃいました~ [リリー・ガル] | DLsite がるまに](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ01673000/RJ01672243_img_smp5.webp)
![新婚妻はカメラの奥で~覚醒した不倫相手にあまあま支配されちゃいました~ [リリー・ガル] | DLsite がるまに](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ01673000/RJ01672243_img_smp6.webp)
![蕩ける神隠し [Black lacquer] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01678724_img_main.jpg)
![十物語 [自家発電処] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01685743_img_main.jpg)
![いろいろいろごとBLACK5 [おでんでん] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01679522_img_main.jpg)
![異世界TSF~俺(最強騎士♂)、女吸血鬼♀に堕ちた [きつね書店] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01693777_img_main.jpg)
![最強だけど行き遅れた女剣士を催○でペットにしてみた [マシュマロ風船] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01674669_img_main.jpg)
![Sortilège de Cœur [Waage]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01687370_ana_img_main.jpg)


![檻の中のけだもの~弟だと思っていた年下男子に抱き潰された夜~ [てんとうむしのサンバ] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01605291_img_main.jpg)
![年下の男~婚約者を奪った友人の弟との爛れた日々~ [夜線地帯] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01682244_img_main.jpg)
![椿が落ちる先に~貴方に抱かれる為に他の人に抱かれようと思います~ [メランコリニスト] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01655586_img_main.jpg)
![ぴよぴよ悪魔 [不可不可]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01655017_ana_img_main.jpg)