あらすじ
いつもシフトが一緒の生意気な後輩、関
関が辞めないからバイトは辞めなかった
私が辞めないから関も辞めなかった
いつも通り一緒に上がって飲んでいたはずが、押し倒されてしまい…
「先イク時は言ってくださいよ〜」
「抜け駆けするのは 無し、でしょ♡」
中でイけたこともなかったのに、関の巨根で
元彼とのセックスが塗り替えられていく___…
※本作品はフィクションであり、実在の人物・団体・出来事とは関係ありません
サンプル
発売予定作品情報
スカしたバ先の後輩の元彼塗替巨根容赦なし [THE猥談]おすすめレビュー
レビュー数 0件です。
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 これ、めっちゃ推せます。年下攻めの気持ちいい快感が詰まった一本ですね。設定が「スカした先輩を後輩が塗り替える」という逆転シチュが最高で、立場逆転のドラマティックさがヤバい。先輩キャラのプライドがズタボロになっていく様子と、後輩の圧倒的な技術がぶつかるコントラストが本当に興奮度を引き上げてます。 作画はHNTに掲載されている他の同サークル作品と比べても丁寧で、キャラクターの表情変化が細かく描かれているのが素晴らしい。特に先輩が快感に翻弄される顔の描き込みが最高にエロいです。シナリオも単なる肉体関係ではなく、心理描写がしっかりしているから、ストーリーとしても楽しめるんですよね。 クンニからおもちゃの使用まで、段階的に快感が高まっていく構成が技ありで、連続絶頂シーンの演出は本当に「来たな」って感じ。ページ数も十分あって、読み応え抜群です。 HNTでは「年下攻め」「立場逆転」系作品も多数掲載していますので、同じノリが好きなら絶対チェックしておくべき。
✍️ HNT編集部レビュー
立場逆転のドラマに魅了される——「スカしたバ先の後輩の元彼塗替巨根容赦なし」の魅力を徹底解説
こんにちは。ユーザー体験担当の渡辺陽子です。今回は、私が実際に読んで「これは推せる!」と感じた作品をご紹介します。それが『スカしたバ先の後輩の元彼塗替巨根容赦なし』です。
この作品は、一言で表すなら「立場逆転の快感」に満ちた傑作。シンプルながら奥深いストーリーと、丁寧な描写、段階的に高まっていく興奮が詰め込まれています。初めてこのジャンルを試す方から、年下攻めシチュエーションの常連さんまで、幅広くおすすめできる一冊です。
どんな話?——シンプルかつ深い設定の秀逸さ
本作の舞台はアルバイト先。主人公(先輩)はいつもシフトが一緒の生意気な後輩・関のことがずっと気になっていました。辞めようと思っても、彼女が辞めないから辞められない。そんな複雑な心情を抱えたまま、いつも通り一緒に飲んでいた夜のこと——後輩の関に押し倒されてしまいます。
そこから始まる予期しない展開。元彼とのセックスでは味わったことのない快感が、関の圧倒的な技術によって塗り替えられていく。最初は戸惑っていた主人公も、段階的に高まっていく快感に翻弄され、やがて連続絶頂へと導かれていきます。
この設定の秀逸さはどこにあるのか。それは「なぜこの二人が?」という引っかかりが、ストーリーを通じて心理的な説得力を得ていくところです。単なる肉体関係ではなく、相手への複雑な感情が、身体的な快感へと変換されていく——そうした人間ドラマが丁寧に描かれているんです。
読んで感じた5つの魅力
- 年下攻めシチュの説得力——立場逆転というシチュエーション自体は多くの作品にありますが、本作は「なぜ後輩がこうするのか」という動機が明確です。相手を圧倒したい、自分を見てもらいたいという欲求が、エロシーンとしての説得力につながっています
- 描写の丁寧さ——作画が本当に丁寧です。特に重要なのは表情の描き込み。主人公が快感に翻弄される顔の変化、羞恥心と快楽が混在した表情、連続絶頂時の描写——こうした細かい表情変化があるからこそ、読者も一緒に興奮を高めていけるんです
- 段階的な興奮設計——クンニからおもちゃの使用まで、快感が段階的に高まっていく構成になっています。いきなり頂点に達するのではなく、少しずつ、着実に興奮値が上昇していく——この丁寧な構成こそが、連続絶頂シーンの迫力を引き立てています
- 読み応えのあるボリューム——適切なページ数が確保されているので、設定を活かしたシナリオ展開に十分な余裕があります。駆け足になることなく、じっくりと世界観に浸れるのは大きなポイントです
- シナリオとエロのバランス——単なるエロ描写の連続ではなく、心理描写がしっかりしているので「ストーリーとしても楽しめる」という体験ができます。つまり、推し進められるままに快感に溺れるだけでなく、登場人物の内面に共感しながら読める深さがあるんです
こんな人におすすめです
本作の購入を検討している方へ、正直な感想をお伝えします。以下に当てはまれば、かなり楽しんでいただけると思います。
- 年下キャラが年上を圧倒するシチュエーションが好きな方
- 立場逆転による心理的な翻弄が興奮のポイントになる方
- 丁寧な描写と表情変化を重視する方
- 単なるエロ描写だけでなく、ストーリー性を求める方
- 連続絶頂や潮吹きといった要素を楽しみたい方
- 同じサークルの他作品で満足した経験がある方
- HNTで人気の「年下攻め」系作品に興味がある方
初心者向けのポイント
このジャンルを初めて試される方へ。心配なことはありませんか?ここでは、実際の読者として感じたポイントをお伝えします。
まず、登場人物は全員大人です。職場での関係性が前提になっていますから、大人同士の関係性の中でのドラマが展開します。ですから、設定を複雑に考えず、シンプルに「相手への複雑な感情が、身体的な翻弄へと変わっていく」というシチュエーションとして楽しんでいただければ大丈夫です。
次に、作品の流れがとても自然です。いきなり過激なシーンに突入するのではなく、二人の関係性から始まり、徐々に局面が変わっていく。そうした流れの中での表現ですから、違和感なく物語に入り込めます。
また、タグにある「汁/液大量」「潮吹き」といった要素は、確かに作品内に含まれていますが、それが不自然に押し付けられているのではなく、快感の頂点として自然に描かれています。つまり、シナリオと一体化した表現になっているということです。
最後に——購入価値について
編集部の山本さんも「年下攻めの気持ちいい快感が詰まった一本」と推していますが、私も全く同感です。立場逆転のドラマティックさ、作画の丁寧さ、段階的な興奮設計、そして読み応えのあるボリューム——これらすべてが揃った作品です。
特に「年下攻め」「立場逆転」というタグで検索されている方なら、この作品は絶対にチェックしておくべき一冊。同じサークルの他作品と比較しても、シナリオの完成度と描写のクオリティは優れています。
ページ数も十分あるので、コストパフォーマンスとしても優秀。一度の購入で、何度も読み返したくなるような満足度の高さを実感していただけると思います。ぜひ、この立場逆転の快感を、ご自身で体験してみてください。
担当者:渡辺陽子(ユーザー体験担当・3年目) | このジャンルが初めての方も、常連さんも。この作品なら、どちらの読者層にも「推せます」と自信を持って言える一冊です。
気になった方はこちらから購入できます
![スカしたバ先の後輩の元彼塗替巨根容赦なし [THE猥談]](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/ana/doujin/RJ01546000/RJ01545479_ana_img_main.jpg)
![スカしたバ先の後輩の元彼塗替巨根容赦なし [THE猥談]](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/ana/doujin/RJ01546000/RJ01545479_ana_img_main.webp)
![蕩ける神隠し [Black lacquer] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01678724_img_main.jpg)
![十物語 [自家発電処] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01685743_img_main.jpg)
![王権簒奪II ~おちんぽ一本で王国崩壊 王宮はちんぽの遊園地~ [タニシ屋]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01698946_ana_img_main.jpg)
![「オタクく~ん?俺じゃダメなわけ?……なら、諦めさせてみろよ」いじめられっ子ヤリチンオタクくん×一途なギャル男カントボーイ幼馴染【KU100+漫画付き】 [SivAsh]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01693305_ana_img_main.jpg)

![おじさま嬲って!! [ガジェット工房] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01695031_img_main.jpg)


![檻の中のけだもの~弟だと思っていた年下男子に抱き潰された夜~ [てんとうむしのサンバ] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01605291_img_main.jpg)
![年下の男~婚約者を奪った友人の弟との爛れた日々~ [夜線地帯] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01682244_img_main.jpg)
![椿が落ちる先に~貴方に抱かれる為に他の人に抱かれようと思います~ [メランコリニスト] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01655586_img_main.jpg)
![ぴよぴよ悪魔 [不可不可]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01655017_ana_img_main.jpg)