コンテンツへスキップ

ヤブヌマ 侵食されゆく妻の蜜肌

    作家空蝉猫丸ナオト。(サークル N.R.D.WORKS)
    出版社キルタイムコミュニケーション
    レーベルリアルドリーム文庫
    シリーズヤブヌマ 侵食されゆく妻の蜜肌
    カテゴリー官能小説
    配信開始日配信開始日:2016/08/05
    ジャンル人妻・主婦 / フェラ / 羞恥 / 中出し / 寝取り・寝取られ・NTR

    あらすじ

    夫の計画により

    妻が最も嫌う男と交わる!

    最愛の妻がおぞましい中年男と交わる、

    そんなあってはならないことを僕は妄想した――

    「智の望みどおり、藪沼に抱かれてみる」

    妻・咲美は夫を愛するが故に、夫の愛を確かめるべく、

    パート先の上司・藪沼と温泉宿で夜を共にする。

    双臀の間を醜男の肉根が出入りする様を見て夫は……。

    緻密な心理描写で話題を博した人気同人ゲームが小説化!

    日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第162弾!

    <登場人物>

    ●浅岡 智(あさおか とも)

    三十代前半の会社員。

    大学の後輩だった妻・咲美とは結婚してから五年が経つが、

    順風満帆な生活を送っている。

    だが、藪沼と出会ったことで寝取られ性癖に火がつくことに。

    ●浅岡 咲美(あさおか さくみ)

    智の妻で一児の母。

    明るく健康的で素朴な愛らしさがあり、気は強いが心根は優しく、清廉で快活な性格。

    半年前からスーパーでパートとして働いている。

    ●藪沼 幹夫(やぶぬま みきお)

    咲美のパート先の副店長。

    推定年齢五十代後半、三白眼に鷲鼻、厚い唇という不格好な外見。

    上の者には媚びへつらい、目下には偉ぶる性格から、咲美に嫌われている。

    <目次>

    第一章 萌芽

    第二章 カップル喫茶の暗がりで

    第三章 夫婦交換演習

    第四章 一度きりの約束で

    第五章 一夜の真実(第一幕)

    第六章 一夜の真実(第二幕)

    第七章 忘れじの蜜

    編集部レビュー

    【佐藤けんじのレビュー】

    人妻ものの新作『ヤブヌマ 侵食されゆく妻の蜜肌』は、NTRジャンルの中でも特に心理描写に力を入れた秀作だ。夫に隠された関係へと次第に沈んでいく妻の心理変化が、官能小説として非常に丁寧に描かれている。羞恥心と快感が交錯する場面では、作者の確かな筆致が光る。

    本作の最大の特徴は、単なる肉体的描写に留まらず、人物関係の葛藤を丁寧に掘り下げている点。主人公夫婦の関係性の微妙な空白を、いかに埋められていくか。その心理戦が官能小説としての説得力を大きく高めている。

    リアルドリーム文庫とキルタイムコミュニケーションの協力による制作だけあって、テキストの品質も高い。HNTの人妻・NTRカテゴリでも上位水準の完成度といえるだろう。抜けるかどうかの問題ではなく、物語として引き込まれる力強さがある。業界歴20年以上から見ても、ここまで心情描写に徹した作品は珍しい。同ジャンルでもストーリー性を重視する読者には特におすすめできる。

    HNTでは同じく心理描写が秀逸な寝取られ作品も多く掲載されており、比較検討することで自分の好みに最適な一作が見つかるはずだ。


    関連ジャンル:

    中出し  |  フェラ  |  寝取り・寝取られ・NTR  |  人妻・主婦  |  羞恥

    気になった方はこちらから購入できます

    姉妹サイト: エロゲ|エロボイス|エロアニメ|同人CG|AV動画
    🔒 海外からアクセスできない? JapanVPN で日本限定コンテンツを楽しもう →
    🔒 JapanVPN →
    PR 当サイトはアフィリエイト成果報酬で運営されています。作品などのリンクからの購入でhntへ収益が発生する場合がありますのでご了承ください。また、当サイトで掲載している作品に関しては、広告(PR)として紹介している部分もございますので、あらかじめご了承ください。この注意喚起情報は2023年10月1日施行の改正景品表示法第5条第3号の規定に準じています。
    利用規約|プライバシーポリシー
    copyright © CAMPs inc. All rights Reserved. Designed & built with love in Tokyo, Japan.