コンテンツへスキップ

MemoryBlue 〜最愛の妻に刻み込まれた昔日の淫悦〜【デジタル特装版】

    作家LiLiM DARKNESSヤスダナコ黒田晶見綾瀬はづき
    出版社パラダイム出版
    レーベルオトナ文庫
    シリーズMemoryBlue 〜最愛の妻に刻み込まれた昔日の淫悦〜【デジタル特装版】
    カテゴリー官能小説
    配信開始日配信開始日:2023/08/10
    ジャンル巨乳 / 人妻・主婦 / 中出し / 淫乱・ハード系 / 若妻・幼妻 / 寝取り・寝取られ・NTR / ダーク系

    あらすじ

    会社の先輩後輩である昴と静那は、互いに好意を寄せ、幸福な結婚生活を営んでいる。

    だが静那が同窓会に呼ばれたことを打ち明けたとき、ふたりの運命は大きく変化してゆく。

    何かワケアリで消極的な静那に昴が同窓会の出席を勧めると、ようやく決心がつき同窓会へと出かけていった。

    会場で元彼と再会し、破局の原因が誤解だと知った静那は、いまだに過去を引きずっている元彼に情が湧いてしまった。

    もう一度だけ、最後に静那を抱きたいと訴える彼にほだされ、これでけじめになるならと自分に言い聞かせて関係を持ってしまう。

    一方、同窓会から帰ってきて以来、様子がおかしい静那に不安を覚えた昴も、後輩社員の紗絵に相談している最中に告白を受け…。

    【本書は文庫版にはないシーンを加筆して構成された、電子書籍限定の特別版!

    元彼にほだされて関係を持ってしまった静那と、落ち込む昴を慰めようと身体を差し出した紗絵。

    誰にも知られてはいけないふたりの秘密を握ったのは、昴の親友、慶太だった。

    秘密を盾に関係を要求してくる慶太になすすべなく、ふたりの女は甘い罰に堕ちていく……。

    静那と紗絵が、愛してもいない男の性技にハマり、最愛の男を裏切っていく背徳のHシーンを追加収録した豪華版です】

    編集部レビュー

    【高橋ゆうきのレビュー】

    「MemoryBlue」は人妻が過去の快感を思い出す設定のダーク系作品です。若き日の秘めた経験が現在の夫婦関係にどう影響するか、という心理描写が中心になっています。

    このデジタル特装版は通常版より詳細な描写が追加されており、官能的なシーンも丁寧に表現されているのが特徴。ストーリーは妻の内面葛藤と秘密がどう展開するかに焦点を当てており、単なる刺激だけでなく人間ドラマとしても成立しています。

    作画は繊細で、表情や身体描写に工夫が見られます。デジタル版ならではの色彩表現も雰囲気づくりに一役買っています。初見でも物語に引き込まれやすく、テンポよく読み進められるでしょう。

    ボリュームも十分で、この価格なら納得度は高いと感じます。コスパ重視の方でも満足できる一本。HNTでは同じくダーク系の人妻作品も多数取り揃えています。


    気になった方はこちらから購入できます

    姉妹サイト: エロゲ|エロボイス|エロアニメ|同人CG|AV動画
    🔒 海外からアクセスできない? JapanVPN で日本限定コンテンツを楽しもう →
    🔒 JapanVPN →
    PR 当サイトはアフィリエイト成果報酬で運営されています。作品などのリンクからの購入でhntへ収益が発生する場合がありますのでご了承ください。また、当サイトで掲載している作品に関しては、広告(PR)として紹介している部分もございますので、あらかじめご了承ください。この注意喚起情報は2023年10月1日施行の改正景品表示法第5条第3号の規定に準じています。
    利用規約|プライバシーポリシー
    copyright © CAMPs inc. All rights Reserved. Designed & built with love in Tokyo, Japan.