| 作家 | ルネ男爵平野スカイハウス |
|---|---|
| 出版社 | パラダイム出版 |
| レーベル | オトナ文庫 |
| シリーズ | 巨乳大家族催● |
| カテゴリー | 官能小説 |
| 配信開始日 | 配信開始日:2018/03/23 |
| ジャンル | 美少女 / 人妻・主婦 / 寝取り・寝取られ・NTR / ハーレム |
あらすじ
父の再婚相手とその娘たちを催●支配した雄一は、日常的にセックスする幸福な関係を築いていた。しかしその噂を知った町内会長の涙子に追及され、引っ越しを迫られる。大切な家族との生活を守るため雄一は噂の元凶である人妻、ななえに催●をかけて、夫に浮気された寂しさにつけこむセックスで堕とすことに成功。さらに隣家の主婦、弥千代も堕とし、最大の敵である涙子にも催●での勝負を挑んでいく!!
編集部レビュー
# 【高橋ゆうきのレビュー】
巨乳大家族催●はハーレムものの中でもシナリオ重視派向けの良作です。大家族という設定を活かしながら、複数のキャラクターが織りなす関係性の変化が丁寧に描かれています。
本作の魅力は何といってもキャラの多様性。主人公と関わる複数の女性たちが、それぞれ異なる立場と心理を持って物語に参入してくる構成が秀逸です。単純なハーレムものに陥らず、各キャラの葛藤や感情の揺れ動きが官能描写と組み合わさることで、より没入感のある読体験になっています。
作画も安定しており、HNTに掲載される同系統の作品と比較しても見やすく丁寧です。シーンごとの見せ方にメリハリがあり、テンポよく進む展開が初見でも楽しめる親切さを備えています。
ボリュームも申し分なく、コストパフォーマンスに優れた一冊。複雑な人間関係を楽しみたいハーレム好きなら、まず手に取って損なし。HNTでは関係性の深さを重視した複数ヒロイン物も多数おすすめです。
関連ジャンル:
寝取り・寝取られ・NTR | ハーレム | 人妻・主婦 | 官能小説 | 美少女
気になった方はこちらから購入できます









