コンテンツへスキップ

いれてください!まことくん! [秘⭐︎非常識] | DLsite がるまに

    あらすじ

    念願叶って慎(23)と付き合うことになった椿(23)。
    付き合う条件は、「アナルセックスをしないこと」。

    どうしても慎と付き合いたかった椿はその条件を呑むが、
    抜き合いだけの行為では次第に我慢できなくなっていく。

    好きだから我慢、好きだから我慢、好きだから我慢____……….

    (できない!!!)

    付き合って一年。
    ついに限界を迎え、椿は「アナルセックス」を強行する。
    ……が、待っていたのは、想像を遥かに超える執拗で粘着質なセックス。
    泣いても喚いてもやめてくれない快楽地獄に突き落とされ、“試し行為”のようなセックスに身も心も灼かれていく……。


    乳首舐め/おねだりフェラ/クンニ/大号泣/イラマチオ/連続絶頂/懇願/痙攣/結腸責め/おもらし/愛情確認/言葉責め…………
    二人の初♡えっちが読めます!
    ♡喘ぎ、濁点喘ぎ、男性向け表現多め。
    ※攻めの慎がだいぶカスです。イラマで嘔吐描写あります。


    本文64ページ。



    チンナス(X:@chinkasu_sama)
    表紙デザイン:茄子 様(X:@nasuotabe)

    サンプル

    購入はこちらから

    いれてください!まことくん! [秘⭐︎非常識] | DLsite がるまに

    ▼ DLsiteで購入・詳細を確認する

    DLsiteで購入する

    ※画像をクリックしても購入ページへ移動します

    おすすめレビュー

    前作が大変素晴らしかっため作者買いです。
    とんでもなく性格の悪いちんこがでかいクズな攻めと、攻めに対しては途端に知能指数が下がる見た目のいアホエロな健気受けです。
    SNSで同窓会小話を見て、発売されるのを本当に楽しみにしていました。

    受けの子はチもケツも喘ぎ声もでっけーです。
    作者の画力が高いので、とってもえっちです。
    攻めの思いと性欲を受けとめるためにも、受けの体積はなんぼあっても困りませんからね。本当にありがとうございます。
    今後も椿くんは慎くんに色んな意味でいじめられて欲しいと思ってしまいます。

    作者は劣情と仄暗い感情を孕んでる攻めの描写が本当に上手いと思います。
    今回の慎くんも大変良い…エセ爽やかな笑顔から物語は始まりますが、読み進めるとどんおっかない顔に変貌していく様は最高です。
    受けに対して拗れた感情を抱いて、性格悪いちんこがでかい攻めはなんぼ世に溢れていても困りませんからね、好きな方は買いましょう。

    読んでいる最中、慎くんは椿くんと付き合い始めた頃は途中まで絶対女抱いていただろと思っていたら、作中内でそれっぽい言葉が聞けてとんでもねぇカスじゃんと思わずニンマリしました。
    あとがきを読み、今後は慎くんが椿くんに執着していくのはほぼ確のようですの今後のふたりの関係性が楽しみです。

    前作の上司×部下も大変良い作品ですので、読んでない方は読んだ方が良いですよ。
    2作品ともに続編を楽しみにしています。

    もうこの作品がでるってなってからずっと楽しみにして0時待機して買いました!ほんとに一作品目がエッチすぎて比喩じゃなくて30回は読んでます。2作品目のサンプルを読んだ時革命が起きたのかと思いました。まことくんがほんとにい味だしてます!
    今回の作品の個人的No. 1は椿くんがどんなにひどく抱かれてもずっと大好きが止まらなくてその気持ちがまことくんに届いたとき、ほんとに泣きそうになりました。可愛い喘ぎ声じゃないところもこだわりが感じられますし、他では味わえないリアル感を漫画で追求していると思います。!絶対読んでほしい!

    先生、値段が安すぎます
    椿くんの苦しそうな表情がエロすぎて、いじめたい。
    絵が上手なので没頭できます。イキすぎて歪んだ顔も、痙攣と逃げでビク動く体も、すごーく描写がリアルで動きが見える.!
    それでもすべてのシーンで椿くんが可愛いま、整ったお顔のまで超安心して没頭できます(;_;)
    つばきくんカワイ

    乱れまくる椿くん、処女(?)時代こんなに泣かせがいがあったなんて.
    慎くんにドン引きされないように深イキを隠そうとする椿くん激シコでした

    47ページのイき方が性癖に刺さって何回も見返しています。
    あと擬音がめっちゃエロいです(><)汗
    ムク.!(下着越しにわかる勃起)とかデロー.(ベッドまで太く垂れ落ちるはしたない先走り)が描写と合っていて本当に素敵です。

    何回も見直して、擬音ひとつ、セリフの「・」の間を脳内再生してます
    10円超えても毎作品買いますよ!

    「本番しないこと」を条件に慎くん(攻め)の恋人にしてもらった椿くん(受け)というカップルのお話。
    攻めから交際のお許しをもらう形で始まった2人なので、椿くんは慎くんにあまり強く出られない感じ。
    受けを逆らえないようにして自分が優位に立っておかないと安心できない性格難あり攻めって…嬉しくて…。
    ものすごい渋ってめんどくさがってたのにいざ本番したらめちゃくちゃしつこくハメ潰されて困惑&穏やかにお願いしてもやめてもらえず泣きギレしてしまう椿くんかわいです。真剣に訴えてるのに笑われちゃって可哀想に…笑
    イラマ→首絞めシーンで椿くんを喋れなくして一方的にまくしたてる内容が…性格最悪な慎くんのかわいげを見た気がしました。
    何してもまことくんだいすきで受け入れてくれちゃうから試し行為やめられないね!私が椿くんの友達なら絶対に別れることを勧めます。フィクションで本当によかったですよ!

    以下細かい好きポイント。
    デート中に頭を撫でられ喜ぶ椿くん。
    ストロー噛む慎くん。
    機嫌悪くなって青筋たてピキる慎くん。
    メンドクセーの顔を作る慎くん。

    “まんこの方が気持ちいじゃん、普通に”
    このセリフを笑顔(憎々しくいて爽やかつイケメンでいてのほくろ)で言い放つクズかBL界に燦然と降臨しましたので、みなさん万歳三唱平身低頭で読みましょう。
    クズざまぁというジャンルがこの世に存在することは知ってます好きです。早よざまぁターンをみせてくれよと足を組んでニヤついて待っていることも人生のほぼ大部分を締めます。しかし、これは攻めクズ頂点でありながらも決してざまぁにはならないというしかしながらこれほどすけべで読後の我人生ハピネス…という満足感を得られる稀有な作品です。
    唐突に失礼しますが、大食い動画皆さん観ます?私はよく観るんです。大量の食料に対し絶対食べきれないと思うものを「味変したらいける」「まだ半分ー」などの泣き言をいう大食い動画大嫌い。それなら初めから大食いに挑んでんじゃねぇよ。とイラしてしまうのです。初めから分かっていることを後になって平凡な文句を垂れるほど退屈なことはないのです。おれ、セックスできへんし、とちゃんと申告しているんです。まんこの方がいので。という理由もきちっと述べてます。でもセックスしたいと望んだわけでとんでもねぇ攻められっぷりで受けも生存確認を度々したいほどの攻められっぷりなのですが攻めもずっとちんぽが臨戦体制でクズの名に恥じぬ勃起でクズ攻めとクズの全てを許容する受けの天がなく底がないクズvsメロ受けの世界のデカさとすけべさに圧倒されるというか心配やらすけべやら常識やナフサやら何かもないまぜになって身を保てない不思議な感覚に陥ります(つまりは描かれてる全てのことがエッチ)甘い雰囲気になり終わり…というわけにはなりません。真のクズは優しいんです。優しい笑顔でまだ鬼畜セックスをするんです。知らんけど知ってます。ラストの甘が甘いほど甘さの奥にある強烈な苦味を共に味わいましょう。それはいしれぬ美味ですから。

    初レビュー失礼します、サンプルを読んで即購入させていただきました!
    ドロハードえっち最高すぎました!泣いてもやめてくれないシチュ最高ですねー!
    挿入なしでも慎くんを一途に思い続けた健気な椿くんにちょっと涙が出ちゃいそうになりました、。

    たま見かけて購入したのですが、なんと過去の私は先生の1作目も購入していたようでかなり運命を感じました。

    初めてDL site内でレビュー書くらい、前作で作家さんのファンになりました!
    今回の作品も予告からずっと楽しみにしていました。
    確実にエロいことだけは確約されてましたので…。

    攻めのクズさというか粘着質で歪な愛情表現がイ!
    そして何と言っても受けの健気さが痛ましいほどでグッときました。

    前作からエロ描写の濃密度がさらに上がり、めちゃくちゃエロくて良かったです。
    最初に中出しされた時に書き文字で「中出し…」と描写されていたり、快感を拾う受けの細かい描写が素晴らしいです。

    この二人の続きもみてみたいし、他のキャラクターになったらまたどういった作品になるんだろう?!と次回作にワクしています!

    始レビューです!

    クソッタレな攻めと規格外に健気な受け!
    支配と服従!
    読んで頭が痛くなるほどの愛情たっぷり表現!
    あと絵がうまい!

    ムチなカップルがぐちゃになるの大好き人間のみなさん!
    めっちゃおすめです!

    *プレイ内容はハードめですが、受けが可哀想で萎えるとかは基本ないと思います(個人の感想)

    サンプルを拝見してからずっと発売が楽しみでした!
    健気に素直な椿と、卑屈で不安がりな慎のいちゃらぶレイプセックスが大ボリュームで楽しめました
    嘔吐表現もキツくなく、ガチムチの肉体がずっと描写されていて大好きな作風です
    二人のキャラデザもすごく好みで、あっという間に読了してしまいました!
    もっと二人の日常や過去、これからのセックスライフを見たくなる素敵な作品をありがとうございます!何度でも読み返します!

    編集部レビュー

    【山本だいすけのレビュー】 これはもう最高!まことくんの健気な受け身っぷりと、攻めの執着っぷりが両立している神作です。おもらしシーンの描写が本当にエロくて、HNTで見かけるような一般的なシーン描写じゃなくて、心理描写も丁寧に描かれているのが推せます。 命令・無理矢理というジャンルなんですけど、単なる暴力的な強制じゃなくて、溺愛の表裏一体感がヤバい。筋肉ムキムキの攻めキャラが、まことくんへの執着から本気で支配したい欲求が全コマから伝わってきます。ラブラブ・あまあまという要素も含まれているから、ただのハードプレイじゃなくて、お互いへの愛情が底流にある感じが最高に萌えます。 作画も綺麗で、アヘ顔の表現力が超秀逸。キャラの感情の起伏をちゃんと絵で表現できているサークルって本当に少ないのに、これはそのレベルを超えてます。シナリオもテンポよく進むので一気読み確定。 HNTでは執着攻めが魅力的な溺愛系BL作品もおすすめですよ。

    ✍️ HNT編集部レビュー

    愛情と執着が交錯する、心理描写が秀逸な溺愛系作品

    私は5年間このジャンルの作品を担当してきましたが、『いれてください!まことくん!』は、単なるハードプレイ作品の枠を超えた、非常に完成度の高い作品だと感じています。本作の最大の魅力は、激しいシーンの数々の背景に流れる「愛情」という感情が、徹底的に描き込まれているという点です。

    23歳の椿と慎のカップルが、付き合う条件として「アナルセックスをしないこと」という約束をしていたところから物語は始まります。好きだからこそ相手の条件を受け入れる椿の健気さと、それでも満たされない欲望が次第に募っていく心理描写。この序盤の「我慢」の積み重ねが、後半の展開に重みを与えています。単なる快楽を求めるのではなく、相手との関係性の中で自分たちの関係を深掘りしていく過程が、読者の感情移入を深くしてくれるのです。

    執着と溺愛が生み出す、複雑で魅力的なキャラクター関係

    慎というキャラクターの造形も特筆に値します。攻めキャラでありながら、その行動の根底には椿への深い執着と支配欲が存在しており、それが単なる暴力的な強制ではなく「愛情の表裏一体」として表現されているのです。筋肉ムキムキという視覚的な強さと、椿へのこれ以上ない執着ぶりのギャップが、キャラクターを一層魅力的に見せています。

    椿の側も、ただ受動的に耐えているのではなく、自らの欲望と葛藤し、最終的に相手と向き合おうとする主体性を持っています。この両者の心理が複雑に絡み合う様子が、本作を単なるエロ漫画ではなく「一つの物語」として成立させているのです。

    作画のレベルと心理描写の融合がもたらす表現力

    ユーザーレビューでも高く評価されている通り、本作の作画は非常に優れています。特にアヘ顔の表現が秀逸で、キャラクターの感情の起伏が絵によってしっかりと表現されている点は、多くの作品では見落とされる部分です。

    以下が本作に含まれる主要な要素です:

    • 乳首舐め、フェラチオなど多彩なシーン展開
    • クンニ、イラマチオなどの濃密なプレイ
    • 連続絶頂、痙攣といった身体的反応の細かい描写
    • 結腸責めなどの専門的なプレイ表現
    • おもらしシーン(心理描写が丁寧に描き込まれている)
    • 愛情確認としての言葉責め
    • 二人の初めての関係を描いたストーリー展開

    これらの要素は、単なる刺激的な表現としてではなく、二人の関係性が深まっていく過程の中に自然に組み込まれています。特におもらしシーンは、一般的なテンプレート的描写ではなく、椿の心理状態と身体反応が綿密に描かれており、そこに愛情確認という感情的な側面が加わることで、読者に強い印象を残します。

    ストーリーの構成とテンポの良さ

    本作は全64ページという適切なボリュームの中に、序盤の約束から中盤の葛藤、そして後半の激しいシーンまでが無理なく配置されています。テンポよく進むシナリオは、一気読み確定の面白さを持ちながらも、決して駆け足にならず、各シーンの心理描写に十分な紙幅を割いているのです。

    喘ぎ声の表現も「濁点喘ぎ」「男性向け表現多め」と、こだわりが感じられます。これは単なるテクニックではなく、キャラクターの感情状態を音声的に表現するための工夫であり、読者の没入感を高めるための配慮が伺えます。

    本作が向いている読者とその理由

    本作は以下のような読者に特におすすめです:

    • 心理描写が丁寧なハードプレイ作品を求めている方
    • 執着系、溺愛系のキャラクター関係に魅力を感じる方
    • 単なる刺激だけでなく、ストーリー性を重視する方
    • 愛情の複雑さと身体的快感の絡み合いを描いた作品を探している方
    • 作画のクオリティを重視する方

    ただし、注意点として、本作は命令・無理矢理というジャンルに属し、イラマチオのシーンで嘔吐描写があります。このあたりが苦手な方は事前に確認することをおすすめします。しかし、その描写もまた、キャラクターの感情的な側面を表現するための選択であり、単なる刺激のための表現ではないという点を理解いただきたいです。

    5年間この業界に携わってきた経験から申し上げますと、本作はサークル「チンナス」による完成度の高い作品です。愛情と執着、快感と心理の複雑な絡み合いを、丁寧に、そして美しく表現した一冊。その価値は十分にあります。

    田中美咲(編集部・コンテンツ担当5年目)

    関連ジャンル:

    ラブラブ・あまあま  |  連続絶頂  |  アヘ顔  |  汁・液大量  |  巨根

    気になった方はこちらから購入できます

    姉妹サイト: エロゲ|エロボイス|エロアニメ|同人CG|AV動画
    🔒 海外からアクセスできない? JapanVPN で日本限定コンテンツを楽しもう →
    PR 当サイトはアフィリエイト成果報酬で運営されています。作品などのリンクからの購入でhntへ収益が発生する場合がありますのでご了承ください。また、当サイトで掲載している作品に関しては、広告(PR)として紹介している部分もございますので、あらかじめご了承ください。この注意喚起情報は2023年10月1日施行の改正景品表示法第5条第3号の規定に準じています。
    利用規約|プライバシーポリシー
    copyright © CAMPs inc. All rights Reserved. Designed & built with love in Tokyo, Japan.