| 作家 | 白八木ノコシさとみち四日まぐろモニカマ藤咲もえアスティル編集部 |
|---|---|
| 出版社 | ライブコミックス |
| レーベル | COMICアスティル |
| シリーズ | 【18禁版】異世界でXLサイズの王子と極上溺愛エッチBLアンソロジー |
| カテゴリー | BLマンガ |
| ページ数 | 179ページ |
| 配信開始日 | 配信開始日:2026/01/07 |
あらすじ
「そんなに大きいの…挿らない――…!!」
転生したら、超絶BIGサイズな異世界の王子様に溺愛されました!?
抗えない愛と快楽にとろけながら、異世界で幸せになります!
《王様×勇者》《童貞王子×魔術師》《獣人王×大学生》などなど――
溺愛&執着&とろとろエッチがたっぷり詰まった、ALL新作BLアンソロジー!
《Cover illustration》
藤咲もえ
《Comic》
白八木ノコシ「平凡な俺が勇者ですか!?〜王と交わる濃密初夜〜」
さとみち「元魔王の俺が転生したら元勇者に溺愛されました」
四日まぐろ「転生魔術師はおおきいのがお好き」
モニカマ「怪物王子とデラシネの夜伽係」
藤咲もえ「臆病クジラは愛をうたう」
※本書は、現在配信している「異世界でXLサイズの王子と極上溺愛エッチBLアンソロジー」を18禁版用に一部改訂したものです。内容は同じですので、重複購入にご注意下さい。※18歳未満の方の購入・購読はかたくお断りいたします。
編集部レビュー
【田中みかのレビュー】
異世界という非日常の舞台設定で、複数の作家による個性的なストーリーが展開するこのアンソロジーは、BL好きにとって最高の一冊です。白八木さんやノコシさとみちなど、名だたる作家陣が集結した豪華な企画で、各編ごとにまったく異なる王子たちとの関係性を楽しめます。
最大の魅力は「溺愛」というテーマで統一されながらも、それぞれの作家が異なるアプローチで胸キュンを演出している点。ある話では王子の独占欲的な甘える姿態が、別の話では優しく包み込む上司的なポジションで描かれるなど、推し違いでもハマれる多様性があります。作画も各作家の個性が光り、キャラの表情のディテール、身体描写の繊細さには心くすぐられます。
ストーリー性にも注力されており、単なる身体関係に留まらず、心理描写が丁寧に描かれているのがHNTで高評価を得ている理由。官能シーンも過度ではなく、二人の感情が前面に出た描き方で、読後の満足度が非常に高いです。異世界という設定が現実世界のしがらみを忘れさせ、思う存分キャラに感情移入できるのも醍醐味。
複数のシナリオを一冊で堪能でき、推し作家も見つけやすい構成なので、BL初心者から玄人まで幅広くおすすめできます。HNTでは同じく複数作家による「異世界系TLアンソロジー」も好評です。






