コンテンツへスキップ

【18禁版】荒神と最後の花嫁

    作家丸田ザール
    出版社ブライト出版
    レーベルブライト出版
    シリーズ【18禁版】荒神と最後の花嫁
    カテゴリーBLマンガ
    ページ数57ページ
    配信開始日配信開始日:2026/03/19

    あらすじ

    神として幽閉された生き物×生贄の王子の種族を超えた純愛BL

    ’神に選ばれた幸運な王子’として嫁いだ王子。

    しかし、実際は神に食べられるための’生贄’だった。

    絶望する王子の目の前に現れたのは

    長い爪に大きな歯、そして鎖に繋がれた人ならざる神だった。

    神とともに幽閉された王子は死を待つのみかと思ったが

    予想外にも神は甲斐甲斐しく王子を世話し、次第に打ち解けていった。

    そして、王子は夢をみた。神と笑い合う2人を――。

    ※本作は「【18禁版】THE JINGAI―異種間BLアンソロジー―」に収録されています。重複購入にご注意ください。

    ※18歳未満の方の購入・購読はかたくお断りいたします。

    編集部レビュー

    # 【18禁版】荒神と最後の花嫁 – SEOレビュー

    丸田ザールの筆による本作は、古典的な神話世界を現代的な視点で再構築したBL作品として注目を集めています。荒ぶる神と人間の少年が織りなす運命の物語は、単なる官能的な展開にとどまらず、相互に変化していく二人の深い関係性を描いている点が魅力です。

    画風は陰影を効果的に用いた緻密な描写で知られ、キャラクターの心理状態が視覚的に伝わる表現力が秀逸です。物語は神聖性と俗性の対比という古典的なテーマを軸に展開し、禁忌的な設定の中で愛情の本質に迫ります。

    本編では、力関係の変化や心情の揺らぎが丁寧に描かれており、キャラクター成長の過程を感じられる構成になっています。ジャンル特有の濃密な場面描写も、ストーリーに自然に組み込まれた形で表現されており、読み手の没入感を高めています。

    神話ファンタジー好きはもちろん、心理的な深みを求めるBLファンにも強くおすすめできる傑作です。


    気になった方はこちらから購入できます

    姉妹サイト: エロゲ|エロボイス|エロアニメ|同人CG|AV動画
    🔒 海外からアクセスできない? JapanVPN で日本限定コンテンツを楽しもう →
    PR 当サイトはアフィリエイト成果報酬で運営されています。作品などのリンクからの購入でhntへ収益が発生する場合がありますのでご了承ください。また、当サイトで掲載している作品に関しては、広告(PR)として紹介している部分もございますので、あらかじめご了承ください。この注意喚起情報は2023年10月1日施行の改正景品表示法第5条第3号の規定に準じています。
    利用規約|プライバシーポリシー
    copyright © CAMPs inc. All rights Reserved. Designed & built with love in Tokyo, Japan.