あらすじ
強面男子の萩田大成はいつも誰かを睨んでいる。
極度のビビりの花岡琴里はそんな彼を遠くから見ていて怖がる日々。
そんなある日萩田と目が合い話しかけられる。
怖くて強張る琴里だが、ふと彼の笑った笑顔に釘付けになり…
そこから急激に縮まる距離。
初めてのデート、初めてのお付き合い、初めてのキス。
そして付き合って1ヶ月がたった頃に彼から家に呼ばれる。
緊張しながらも少しずつ距離を縮めていく。
「…もっと触っていい?」
「いいよ…」
そして彼に身を委ねていく。
身長差40センチのチグハグな2人の甘くて優しいストーリー。
ーーーーーーーーーーーー
本文111p
※出会い〜1人エッチ編までは短編のお話になっています。
ーーーーーーーーーーーー
プレイ内容
自慰、手マン、挿入(ゴム有り)、正常位、バック、クンニ、背面座位、
もつこ
X https://x.com/motunabeumeee?s=21&t=720sRpo4fc4A9-Gq0Dj8Zw
Pixiv https://www.pixiv.net/users/107457982
作品サンプル
出会い編…https://www.pixiv.net/artworks/137754520
はじめてのえっち編…https://www.pixiv.net/artworks/137756103
サンプル
購入はこちらから
強面男子に愛でられました。 [もつ鍋] | DLsite がるまにおすすめレビュー
全年齢向けの方を今読んでいて大好きだったので見つけた瞬間「なんやて?(笑顔)」となり速攻購入させていただきました。レビューを書くのも初めてなのですが、本当に最高です。体格差あるカップルのイチャはなんぼあってもえですからね、本当にありがとうございます、、また続きも読める時がくるなら「きた(笑顔)」と速攻購入します。可愛くてエッチでキュンです!皆さんもぜひ!
–
もつこ先生新刊ありがとうございます
お待ちしておりました…感謝申し上げます泣
少女漫画の最初のふわほんわかな
雰囲気から一転、えっちはえろくて最高でございます!
でも少女漫画タッチは残ったまなので
より一層自分好みにブチ刺さり…めちゃくちゃ好きです
漫画見てる時に思う、
『あーこのまこの2人の濃厚えっちシーンそのま見たいよー』を叶えてくれるって、もうありがたいの一言に尽きます泣
体格差バンザイ!
デカ男子とちっちゃい女子のカップル最高
立ちバックできるのかな、
続き期待しております!キャー
–
この作品の全年齢向け版が大好きなので
R18のバナーを見た瞬間にクリックしてました。
まさかこの二人のあんなシーンやこんなシーンを見れるとは…
生きて良かった…
体格差がたまらないですね…
着衣のま後ろからおっぱいを大きい手でいじるのとか
挿入時の体格差とか…
体の体格差もですが手も小さい手を大成の大きい手が包み込んでるシーンなど体格差好きなので大喜びです。
永遠にイチャしていてほしい…
–
ヒロインが小さくて小動物みたいに可愛いから愛でたくなるよね。わかる。
強面萩田くんの笑顔が素敵すぎてヒロインが恋に落ちゃう理由も分かりすぎました。
強面からのギャップよ!
あの笑顔は反則級の可愛さです(頭を抱える)
恋に落ちるところから描かれていたのでヒロインの恋愛が可愛くて読んでいてキュンしました。甘酸っぺえ!
デートがほんっと甘酸っぱくて、読んでいて胸がドキしっぱなしでした。
メガネ姿も萩田くんイケメン!
イケメンは何してもイケメンなんだな!
告白からの初キスシーンは読みながらスマホの前でキャー騒いじゃいましたw
初エッチシーンでヒロインがスポブラなのが学生っぽくて青春っぽくてなんかよかったです。
靴下を履いたまなことに萌えていたので、おまけを読んで心の中で萩田くんと握手しましたw
エッチはヒロインが初めてなのもあり優しくノーマル。
体格差めちゃよかったです。
萩田くんも連呼してましたが、ヒロインが本当に可愛いんですよ!
可愛さの中にも色っぽさも垣間見えるので大人を感じることもできます。
萩田くんも大型犬みたいな可愛さがあって◎
強面の萩田くんの好き連呼シーンが好きでした。
ラストのナチュラルな交際バレはw
隠し通すのも辛かったと思うからそれはそれでいと思うぞ!
10P超の長作ですが、エピソード毎に区切られているのですごく読みやすかったです。
付き合う前の視点が代わるのも読んでいて新鮮でした。
その時々のキャラの心境が読めて良かったです。
ヒロインのデフォルメキャラシーンも可愛かったです。
萩田くんと男女交際が初めてのヒロインの二人が季節のイベントをどう過ごすのかだったり、今後がすごく気になります。
絵柄もほんわか可愛い感じで好みでした。
素敵な作品をありがとうございました。
–
心洗われるえっちな最高純愛漫画なので、サンプルやあらすじ見て気になった方は迷わず読んでください。
全く関係ない突然の自分語りですが、当方普段からハード系ぐちゃどちゃエッ作品を好んでおりまして。こちらの可愛らしい絵柄に惹かれ「久々にがくせい達のぴゅあえろ読んでホンワカするかー」くらいの気持ちで購入させていただきました。
いや、もう、本当に、ありがとうございます。
2人のきゃわぴゅあエッを目の当たりにし優しい世界観で私の心は咽び泣きっぱなしでした。
琴里ちゃんというちっちゃくてスーパーcuteで素直でミラクルピュアcuteな女の子が、目つき悪いけど優しくて社交的な萩田くんと距離を縮めていく過程が最高なんだ。
爽やかな絵柄から生み出される柔らかい2人の交流を見守ってたら、来るんですよ…えっちなターンがね…思い出すんですよ…これはがるまに…
気持ちはピュア少女漫画で最早2人の生活見守りモブになっていたので、可愛い連呼のラブ体格差えっちに大変高まりました。
良かったね、萩田くん…。
身長差、2人の性格やビジュアル、距離感の描写がクリーンヒットし過ぎて、毎ページ感謝しておりました。
この2人の今後の生活なんてなんぼでも眺めていられるので、あとがきにあった通りご無理のない範囲でのんびり執筆いただけると嬉しいです。
–
商業誌で連載されてるやつのスピンオフ?なのかな?別物?として読めばいのかな?本編の方ではいちゃラブがあまりだったので、えちシーンがこちらで読めるとは思いもしなかった、ありがてえ、寿命がこれで延びました!身長差カプ大好きなので本編の方も応援しています!ラブしてほんとありがてえ!
–
すごくい!ものすごくい!
少女漫画ぽい入りで、クラスメイトだった2人がデートからのお付き合いの流れが見えて、青春を謳歌してかわい。そして2人の初えっちシーンが見れちゃう。ぐはっと心にきます。ありがとうございます。
ヒロインの琴里ちゃんが小さくて可愛い。可愛い顔してエロいこと考えちゃうところも可愛い。萩田くんが好きになっちゃう気持ちが分かる。愛でたいもん。
これからも2人のイチャを拝めますように…!
素敵な作品ありがとうございました
–
体格差好きなんですけど、この作品性癖ぶっ刺さりでした。
ちゃんとはじまりのストーリーがあるのが、まずい!
そこからのラブ話が、非常によかったです。
花岡さんが大きな腕の中にぎゅーって包まれちゃうの、ほんとにきゅんしてしまいますね。
ちょっと萩田くんのちょいノンデリ発言が、
かーっ若輩者め!笑と思いながら読みましたが、
是非、ふたりのストーリーまだ読みたいです!
–
なんか見覚えあると思っていたら、商業誌で弟になっている大成くんじゃないですか!あちらでも恋人ではあるもの手を出すのはガマンの大成くん(読者も)が、こちらでは溺愛エッチでもうたまりません!
琴里ちゃんもベースは一緒なのでシチュエーション違いを楽しんでいます!
商業誌のほうで悶えている方にはぜひおすめです!
–
こういうの待ってました!という感じです。
うぶな高校生のかわいらしいデートに始まり、お付き合いしてその先までしっかり読ませてくれるなんて私得でしかありません。
エグすぎるエロ描写が若干苦手なので、エグくなくてでもしっかりめちゃくちゃエロいえっちシーンにこういうのが読みたかったんだー!となりました。
2人らしい好き同士の幸せなイチャラブの延長にあるエッチに最高に癒されます。
行為が丁寧で琴里ちゃんが本当に気持ちよさそうです。とろんとした目がたまらない!琴里ちゃんの小柄だけどふわとした女性らしい体型もめちゃくちゃ良かったです。あんなに可愛い童顔なのに胸があるなんてそりゃ萩田くんも夢中になっちゃうよー!
あと、個人的に萩田くんの涼しげな顔もめちゃくちゃ好みです。しかもロン毛。ありがとうございます!
続編大希望です!末長く2人を見守らせてください!
続編大希望です!首を長くして待っています。
編集部レビュー
【鈴木あやかのレビュー】 「強面男子に愛でられました。」は、ツンデレ系男子と素直なヒロインの甘く切ない青春ラブストーリーです。厳つい見た目とのギャップで、実は誰よりも繊細で優しい彼氏が、ロングヘアの黒髪美少女を丁寧に愛でる様子が胸キュンそのもの。学園という限られた時間の中で深まっていく二人の信頼関係と、体格差を活かした包容感あふれるシーンが秀逸です。 制服姿でのドキドキ展開も多く、純愛らしさを保ちながら大人っぽい表現も織り交ぜた構成は秀逸。ただし過度なシーンもあるため、純粋な恋愛物をお探しの方には若干刺激が強い可能性があります。それでも感情表現の丁寧さと、二人が少しずつ歩み寄っていく過程描写は本当に素敵。読み終わった後、温かい幸福感が残る作品に仕上がっています。 恋人同士の信頼と愛情をじっくり楽しみたい方なら、HNTで公開中の同様のTL系作品もおすすめです。
気になった方はこちらから購入できます
![強面男子に愛でられました。 [もつ鍋] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/10101409956.jpg)
![強面男子に愛でられました。 [もつ鍋] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/257_10101409956.jpg)
![強面男子に愛でられました。 [もつ鍋] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/258_10101409956.jpg)
![強面男子に愛でられました。 [もつ鍋] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/259_10101409956.jpg)
![強面男子に愛でられました。 [もつ鍋] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/260_10101409956.jpg)
![強面男子に愛でられました。 [もつ鍋] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/261_10101409956.jpg)
![強面男子に愛でられました。 [もつ鍋] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/262_10101409956.jpg)
![強面男子に愛でられました。 [もつ鍋] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/263_10101409956.jpg)
![強面男子に愛でられました。 [もつ鍋] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/264_10101409956.jpg)
![強面男子に愛でられました。 [もつ鍋] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/10101409956.webp)
![強面男子に愛でられました。 [もつ鍋] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/1_10101409956.webp)
![強面男子に愛でられました。 [もつ鍋] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/2_10101409956.webp)
![強面男子に愛でられました。 [もつ鍋] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/3_10101409956.webp)
![強面男子に愛でられました。 [もつ鍋] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/4_10101409956.webp)
![強面男子に愛でられました。 [もつ鍋] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/5_10101409956.webp)
![強面男子に愛でられました。 [もつ鍋] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/6_10101409956.webp)
![強面男子に愛でられました。 [もつ鍋] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/7_10101409956.webp)
![強面男子に愛でられました。 [もつ鍋] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/8_10101409956.webp)



![続・付き合ってる(元)不能ヤクザと(元)処女エロマンガ家 [つきのうらには] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69eeab7644b26.jpg)
![芽衣ちゃんの山菜パニック [めしミカ王国] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69ee6eabc55ef.jpg)
![エグめの性教育施設2 [きつねこまち] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69ee6e7d29830.jpg)