おすすめレビュー
フルカラーになってよりエロくなったよ!ピンクのあそこに入れる度に、しきたりだから…って言うのが素っ気ないのか、照れ隠しなのか… 反応が薄かった美玖ちゃんが種付けSEXに積極的になりおじさんに対してもデレてくるような感じでキスやフェラしてくるのがエロ可愛くて良かったです。しきたりのためとはいいながらだんだんおじさんにハマっていってる感が好きです。11月にでる続編の予告を見るとローションプレイがメインのようで楽しみです。
あらすじ
毎週金曜日の午後、おっさんの部屋にダウナーギャルが種付けされにやってくる。彼女の名前は佐原美玖。
一カ月前、実家から突然「許嫁ができた」と言われ、それが分家筋の彼女だった。
ソファーでスマホをいじり気だるげな美玖と義務的なセックスをする日々。
しかし夏のある日、いつもは行為後に帰ってしまう彼女がおっさんの部屋でシャワーを浴びることになる。
許嫁だからとやや強引に一緒にバスルームに入るおっさん。
瑞々しい体を洗っていると、いつもはクールな美玖が徐々に感じ始め――。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■フルカラーコミック
■本編 32ページ(表紙込)
■セリフ無し差分収録
■イラスト資料同梱
■JPG
————————-
サークルx(旧Twitter):@glanblue_0079
作品のサンプルや今後の作品の告知などを行っております。
サンプル
許嫁になったダウナーギャルに一晩中種付けする話【フルカラー版】(聖華快楽書店)|FANZA同人
ご購入はこちらから
