あらすじ
古本屋を営む亭主・月島英斗(つきしま えいと)、33歳。
客あしらいが苦手で、人見知り気味。
そんな彼を支えるのは、働き者で体格も立派な大学生バイト・氷室怜音(ひむろ れおん)、21歳。
頼りになる存在だが、英斗は「自分よりガタイがいい」とつい視線を向けては慌ててそらしていた。
ある日、英斗は脚立から落ちかけ、怜音に抱きとめられる。
「すみません、英斗さんが近くて…いい匂いだし…俺、なんか…もう我慢できないかも」
密着した瞬間、理性を外した怜音に強引に犯されてしまう。
必死に抵抗する英斗だったが、絶頂と同時に大切な古本を汚してしまう。
怜音はすかさず「クビだけは勘弁してください。弁償するまで給料を減らしてください」と懇願。
こうして「弁償が終わるまで」の名目で怜音を雇い続けることに。
それから毎日のように体を重ねる二人。
気づけば英斗の体は、ファックなしでは落ち着かないほどに堕とされていった。
……しかし、そんな怜音が急に手を出さなくなる。
次の日も、その次の日も、一週間後も……。
「このまま弁償分働ききったら、やめちまうのか…?」
不安と欲望に駆られた英斗は、ついに自分から彼を求めてしまう──。
しかし英斗はまだ気づいていない。
「弁償のきっかけ」さえ、怜音によって仕組まれていたのかもしれないことに。
※全50ファイル、本文38ファイル
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
主なプレイやPRポイント:
ちんぽでぐりぐり
フィンゲリング
中出し
バック
正常位
対面立位
背面駅弁
騎乗位
種付けプレス
一部スポットカラー
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★DLSITE様限定:「みんなで翻訳」で過去に西のキオスクの作品を翻訳された方・または翻訳評価数が1でもある方で
当作品の翻訳希望される方はご連絡ください、無料で読めるギフト券をお送りいたします。
If you have previously translated works by Nishi no Kiosk or have at least one translation review, please contact me.
I will send you a gift voucher to read my work for free.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者:そういち警視
https://twitter.com/ryuu139_illust
https://twitter.com/ryuu_sousaikka
https://bsky.app/profile/ryuu139souichi.bsky.social
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サンプル
![疼き狂うトロ穴執着バイトにメス堕ちさせられて [西のキオスク] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/10/img_68fdd61dc1ef0.jpg)
![疼き狂うトロ穴執着バイトにメス堕ちさせられて [西のキオスク] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/10/img_68fdd61e00fd8.jpg)
![疼き狂うトロ穴執着バイトにメス堕ちさせられて [西のキオスク] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/10/img_68fdd61e50871.jpg)
![疼き狂うトロ穴執着バイトにメス堕ちさせられて [西のキオスク] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/10/img_68fdd61ea8524.jpg)
![疼き狂うトロ穴執着バイトにメス堕ちさせられて [西のキオスク] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/10/img_68fdd61f00979.jpg)
![疼き狂うトロ穴執着バイトにメス堕ちさせられて [西のキオスク] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/10/img_68fdd61f3b734.jpg)
![疼き狂うトロ穴執着バイトにメス堕ちさせられて [西のキオスク] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/10/img_68fdd61f93967.jpg)
✍️ HNT編集部レビュー
支配と依存の快感に溺れる——「疼き狂うトロ穴執着バイトにメス堕ちさせられて」の真髄
私が6年間このジャンルに携わってきた中で、特に注目すべき傑作が西のキオスク作品です。本作「疼き狂うトロ穴執着バイトにメス堕ちさせられて」は、単なる身体の快楽だけに終わらない、心理的な支配と依存の構図を巧みに描き出した秀逸な作品となっています。
初見時、多くの読者は表面的なストーリーに引き込まれるでしょう。しかし反復鑑賞を重ねることで、真の傑作性が明らかになるタイプの作品です。コアなファンほど、その緻密さに虜になる傾向があります。
ストーリー構成の秀逸さ——緻密に仕掛けられた罠
本作の最大の魅力は、その精巧に設計されたナラティブです。古本屋の店主・月島英斗(33歳)とバイトの氷室怜音(21歳)という、年齢・経歴に格差のある二人の関係が、どのように支配と従属へと転換していくのか——その過程が実に味わい深く描かれています。
特筆すべきは、タイトルに「執着」という表現がされながらも、実際には誰が誰に執着しているのかが不明瞭であり、読み進めるにつれてその構図が反転していく点です。最初は怜音が英斗を強引に支配する立場に見えますが、物語の中盤を過ぎる頃には、英斗が怜音を求めずにはいられない心理状態へと陥っていきます。
「弁償が終わるまで」という名目は、単なる建前ではなく、実は怜音によって用意された綿密な罠かもしれないという示唆——この秀逸な伏線が、作品全体に奥行きを与えています。コントロールの快感を知ってしまった人間がどのように変容していくのか、その心理描写が実に丁寧です。
キャラクター設定の秀逸性
月島英斗というキャラクターの設定が秀逸です。33歳の古本屋店主という落ち着いた立場にありながら、「自分よりガタイがいい」相手に対してつい視線を向けてしまう——この小さな仕草が、英斗の深層心理をよく表現しています。客あしらいが苦手で人見知り気味という設定も、後の展開において「支配されること」「判断を委ねること」への潜在的な欲求を暗示しているのです。
一方の氷室怜音(21歳)は、表面上は「働き者で体格も立派」という頼りになる人物ですが、実は計算高い一面を備えています。その二面性が、物語を通じて徐々に露わになっていく構成は、多くのファンを虜にする仕掛けです。
二人のキャラクターバランスの妙が、本作をただのエロコンテンツではなく、心理劇としての完成度を高めているのです。
表現の多彩さと充実度
本作は全50ファイル、本文38ファイルという充実したボリュームを備えています。これは単なるページ数ではなく、展開の豊かさを意味しています。
収録される表現の種類も実に多彩です:
- 多角的な体位表現(正常位、背面駅弁、騎乗位、種付けプレスなど)による飽きのこない描写
- 細かな身体感覚を描く「ぐりぐり」「フィンゲリング」といった微細な快感描写
- 心理的な支配関係を表現する「中出し」や「種付けプレス」といった支配性を強調する表現
- 一部スポットカラーによる視覚的な強調
これらの要素が有機的に組み合わされることで、身体的な快楽と心理的な支配が一体となった、複合的な興奮を生み出しています。コアなファンが求める「読み応えのある作品」という要件を十分に満たしています。
このジャンルにおける本作の位置づけ
6年間この業界にいて感じることですが、優れた作品には共通点があります。それは「支配と被支配の快感を、単なる身体の次元ではなく心理の次元で描ける」ということです。本作は、その条件を見事にクリアしている稀有な作品です。
特に、「弁償」という社会的・経済的な仕組みを利用して支配関係を構築する手法は、このジャンルの表現可能性を広げるものとなっています。多くの読者が「これはフィクションだ」と知りながらも、その緻密な心理描写に引き込まれていくはずです。
このタイプの作品に惹かれるファンは、単なる露骨な表現よりも「支配関係の快感」「心理的な転換」を求めている傾向があります。本作はそうしたニーズに応える秀逸な選択肢となるでしょう。
購入を検討中の方へ
本作は以下のような方に特にお勧めです:
- 単なる快楽描写だけでなく、登場人物の心理的な変容を味わいたい方
- 支配と被支配の関係性における複雑な感情描写に興味がある方
- 充実したボリュームの中で、複数の表現パターンを楽しみたい方
- 西のキオスクの他作品を既に楽しんでいるファンの方
- このジャンルの表現可能性をさらに深掘りしたいコアなファンの方
全50ファイルという充実したボリュームは、一度の鑑賞だけでなく、反復鑑賞による深い味わいをも可能にします。物語の伏線や心理描写を改めて確認することで、新たな発見が生まれるタイプの作品です。
本作は、優れた大人のコンテンツが備えるべき「表現の充実」と「心理的な奥行き」を兼ね備えた秀作です。このジャンルへの真摯な取り組みが詰まった、一作の価値あります。
鈴木 一郎(ジャンル特化担当・6年目)
本作を通じて改めて感じるのは、このジャンルの表現可能性の広さです。単なる快楽だけではなく、人間の心理的な転換を描く力を持つ作品こそが、真の傑作となるのです。本作は、その条件を見事に満たしています。
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】
うわ、このタイトル見た瞬間に「これは相当濃い内容だ」って直感しましたね。西のキオスクさんの作品ってやっぱりシナリオがしっかりしてるんですよ。単なる過激描写じゃなくて、キャラの心理状態の変化をきっちり描いてくるのが最高。
このバイト設定は定番だけど、作品としてはそこから本当に濃密な関係性へ深掘りしていく流れが秀逸です。最初は仕事の関係から始まる接点が、徐々に相手の主人公への執着が高まっていくプロセス。その過程で描かれる心理描写が本当にエロいんですよ。「メス堕ち」って表現がありますけど、単なるテンプレじゃなくて、きちんとそこに至る段階的な描写があるから、読んでて説得力があるんです。
画風もめっちゃクリアで見やすいし、シチュエーションの構成も完成度高い。バイト先という日常的な舞台を使いながらも、どんどんと日常じゃない領域に引きずり込まれていく緊張感。それでいて相手キャラの執着の源泉みたいなものまでしっかり描写される。HNTで他の西のキオスク作品を見ると、この人の作風の一貫性がすごく分かるんですけど、毎回クオリティ高いんですよ。
正直「抜ける」を最優先にする層も確実に満足するし、シナリオ性重視勢にも刺さる。その両立ができてる数少ない良作です。
HNTでは執着系・依存系のシナリオに定評のある同人作品もおすすめですね。
おすすめレビュー(クリックで展開)
気になった方はこちらから購入できます