おすすめレビュー
この作品の良点は単純明快な所です。水泳部に所属するヒロイン、月島さんは部活の顧問の先生のおちんちんに惚れているという分かりやすいスケベ少女です。
竿役の先生もそこで無駄に躊躇ったりせずに全力で自分のイチモツで月島さんを満足させてあげてるスケベ教師です。
その2人がひたすらHするだけ!分かりやすくてエロくて面白い 愛がなくても、エロくなれるというお手本。
ハマり方も好ましく、個人的にはパイズリのみ、不要であった。 NTRは実用性があるし興奮するのはわかってるけど、欝になるのもわかってるから新しいのを読むのにはどうしても二の足を踏む。レ●プものは、女の子が悲惨過ぎる場合は可哀想な気持ちが先に立って抜けない。かと言って、純愛だとヌル過ぎて抜けないのが多い。安易なハーレムものは展開があり得無さ過ぎて逆に冷める……。なんて、めんどくさい性癖を持つ人(私です)は必見です。
純愛と言うには好意を寄せ合っているわけではなく、教師と教え子という関係で少しばかりの背徳感(現実で考えたらやばいですが)、女の子のほうが快楽目当てなのに、竿役の先生以外に股を開こうとせず、そしてなにより素晴らしいのがわかりやすくエロイということです! 女の子の体つきがエロすぎなんやで。最高。 月島さんのお椀型おっぱいが競泳水着から露わになるところだけでも有用です。
続編も楽しみ! エロシーンは濃厚だし、最後のオチとかほのぼのしてて楽しく読めました。 こんなに素晴らしい作品に出会えた事に感謝します。
サンプルを拝見して秒で購入。
Hに興味津々故か、よりエロさが増している。全てのページに抜きどころがあって興奮が冷めません。
贅沢を言えば、続編が見たいですね。
あらすじ
シリーズ第2作目「水泳部の無口で大人しい月島さんはHに興味津々2」シリーズ第3作目「水泳部の無口で大人しい月島さんはHに興味津々3」
シリーズ第4作目「水泳部の無口で大人しい月島さんはHに興味津々4」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「先生が…教えてくれませんか?」
無口で大人しい水泳部員の月島にそんなことを言われて始まった肉体関係。
今日もお盆休みだっていうのに誰もいない学校で俺と月島だけで水泳練習。
というのは建前で本当の目的は練習後の月島とのセックス。
回数を重ねるごとにHに積極的になる月島に興奮した俺は
今日も ノリノリでセックスを教えてやった…はずだったのに
持ってきたゴムを使い切り休んでいると突然月島が
俺のちんこを咥えだしさらにパイズリまでしてきて…!
そのまま俺をイカせて終わるのかと思ったらまだ満足出来ない月島は
俺の上に跨がり生挿入しようとしてきて…!!
もしかしたら俺はとんでもない女に手を出してしまったのかもしれない…?!
無口で大人しい月島さんの競泳水着の下に隠れた’性’的好奇心に
翻弄される様子をお楽しみください♪
———————————————————————–
[収録内容]
・モノクロコミック34ページ
・PDF同梱
Created by
サークル[Motley crew] 有馬紘一
サンプル







水泳部の無口で大人しい月島さんはHに興味津々(Motley crew)|FANZA同人
ご購入はこちらから
