あらすじ
異性と意識しても好意を伝えることができなかった主人公、來由。
月日は流れ高校卒業間近になり、このままでいいのかと考える。
そんな時に想い人“乃理人”含む数人で卒業旅行に行くことに。
最後の思い出作りにと旅立つが、トラブルに遭い乃理人と2人きりになる…。
初めてのぬくもり、初めての性交、初めての絶頂…
2人は朝を迎えるが…。
本文79P/あとがき1P/後日談漫画1P/その他2P/表紙裏表紙
※來由の陰毛無し版と有り版があります。
※修正は黒線です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
活動場所
X:https://x.com/rekihonewo
サンプル
編集部レビュー
【高橋ゆうきのレビュー】 「はじめての恋とはじめての夜に」は、純粋な感情と官能が共存する良作です。同級生との初めての恋愛と初夜を描いた作品で、ストーリーが丁寧に構成されているのが魅力。二人の関係が徐々に深まっていく過程が描かれており、いきなり過激シーンに突入するのではなく、感情的な繋がりを重視したアプローチになっています。 作画クオリティも安定しており、キャラクターの表情豊かな描写が好印象。特に女性キャラの喜びや驚きの表情が丁寧で、感情移入しやすい仕上がりです。エッチシーンも生々しすぎず、愛情を感じさせる優しい雰囲気を保ちながらも十分な興奮度を確保しており、初心者から経験者まで幅広いユーザーが楽しめる設計になっています。 ボリュームも申し分なく、コストパフォーマンスに優れた作品。特に「初めての経験」というシチュエーションに魅力を感じる層には確実に刺さる内容です。シンプルで分かりやすい展開なので、同人作品が初めての方にもおすすめできます。 HNTでは同じく純愛系のラブコメディ作品も多数掲載しており、こうした甘い関係性の発展を楽しむ作品をお探しでしたら参考になさってください。
おすすめレビュー(クリックで展開)
気になった方はこちらから購入できます





