あらすじ
■JKとおっさんが下品NTRセックスする漫画です。イケメンとはセックスしません。・おっさんだけじゃなく、クラスの非リア男子とか近場のクソ〇キともセックスさせられます。
・前作「JKの堕としかた -前日譚-」の続きですが、読まなくても差し支えありません。
《C106頒布作品》
・モノクロ
・本文52P(+おまけ3P)
《性癖》
・陰毛/腋毛/ケツ毛
・クリ責め
・撮影
・潮吹き
・マン屁
・アヘ顔
・オホ声
・クソ〇キ×JK(クソ〇キ上位責め)
・クラスの陰キャ男責め
・アナルゼリー排泄
・アナルセックス
サンプル
JKの堕としかた -NTR編-(東京エレキスタジオ)|FANZA同人
編集部レビュー
【佐藤けんじのレビュー】 コミケ106新作のこの一本は、制服JKを題材にした濃厚な男性向けエロマンガだ。NTR要素を軸に、クリ責めやアナルといった多角的なプレイシーンが丁寧に描かれている。作画は生々しい肉体表現に定評があり、特にお尻周りの描写は立体感があって秀逸。オホ声による快感表現も効果的で、読み手の没入感を高めている。 潮吹きシーンの描写は適度な湿度感を保ちながらも過度でなく、バランスの取れた作風だ。下品な台詞回しも世界観に合致しており、キャラの反応がリアルで興奮度が高い。アクメシーンの連続性も良好で、ストーリーラインが単なる羅列に陥っていない点は評価できる。 20年以上この業界を見てきた目から言えば、昨今のHNT掲載作の中では上位クラスの抜き心地。初心者向けというより、ある程度目利きのある層に刺さる仕上がりになっている。 HNTではNTR・寝取られ系の他サークル作品も豊富に揃っており、好みの一本が必ず見つかるはずだ。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー(クリックで展開)
気になった方はこちらから購入できます





