あらすじ
淫魔様の気まぐれで選ばれた、いじめっ子金髪ヤンキー〝辛井くん〟
訳の分からないまま淫紋を付けられ、舞台は電車へ
そこで待ち受けていたのは、淫靡な非日常ーーー。
淫紋を付けられ者は肉便器としての役割を果たすのであった。
辛井くんはこのまま、わからされてしまうのか…
前半
集団リーマンモブ×辛井くん
集団○漢&ローター放置&拘束レ○プ&乳首責め
後半
集団オタクモブ×辛井くん
トイレ○姦&スパンキング&謝罪強要
本文82p
表紙/おまけ裏表紙/あとがき(各1p)
全85p
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 痴○電車という王道シチュエーションに「淫紋」という設定を組み合わせた、かなり攻めた作品ですね。不良系キャラが徐々に”わからせ”られていくという関係性の逆転が、このジャンルの醍醐味そのものです。 作画は濃いめのタッチで、キャラの表情変化をしっかり描き分けているのが評価ポイント。特に主人公のプライドが砕かれていく過程での表情の変化は、心理描写としても機能していて単なる下ネタ漫画に留まっていません。公共の場での恥辱というシチュエーションが、読み手の背徳感をしっかり刺激してくれるのが良い。 ストーリー展開も計算されていて、序盤から段階的にエスカレートしていく流れが自然。淫紋が進行するにつれて抵抗できなくなっていく設定は、支配関係を視覚的に表現できて秀逸です。HNTでも同じサークルの作品はコンスタントに高評価を獲得していますが、この作品も「わからせ系」好きなら確実に刺さるクオリティに仕上がっています。 HNTでは同じ屈辱系・支配欲を満たす作品群もおすすめです。
おすすめレビュー(クリックで展開)
気になった方はこちらから購入できます
![ハイエルフの女王と姫が性犯罪者を懲らしめる的なやつ [アヘ丸] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f503e555ec8.jpg)
![巻き込まれ体質な俺の受難 [藤河(トウガ)]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f4e106866f0.jpg)
![ビジネスビッチキャラでHな配信してるだけで本当(リアル)は処女なんですけど! [ホークビット]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f4e0f071971.jpg)


