おすすめレビュー
甘々でラブな2人のエッチが読める作品。主人公はM気質の優等生タイプ。どういった顔でオナホ買ったのかすごく気になる。擬似エッチでへこ腰がうごいているところにシンパシーを感じてしまう。あれはうごいちゃいますよね、え。
ヒロインはレビュータイトルのまなんですが、そこまでSっ気強くはないです。むしろ包容力が強めでバブみとかマ要素とかを感じます。
初めてぽくないけど、それはそれでバブみを強く感じて個人的には良きでした。
続編書いて欲しいですね! 癖の塊だらけのキャラクター性とシチュエーションに惹かれて思わず購入してしまいましたが、読んでみてやっぱり最高でしたね!
ふわしていてちょっと不思議ちゃん系な可愛らしい後輩彼女・栗村こくりに迫られて、まともに抗うこともできない中、潜在的なドMを見抜かれてしまい、祐仁(うに)先輩は一方的に攻められて簡単に射精させられてしまいます。
初めての彼女にカッコい良いところを見せようとするピュアな先輩を、年下で身長差・体格差もかなりあって一見敵わなさそうな彼女が、じっくりねっとり甘やかして完全に主導権を奪ってしまう状況…あまな男性受けやハードじゃない逆レ展開が好きな人には間違いなく刺さることでしょう。
こくりちゃんも手馴れてはいるもの、えっちな漫画を読んで勉強してきたと言っていて実は経験は無いのかな、という雰囲気がしますし、一般的に言えばドSなんだけれども、えっちなことに興味津々で彼氏の可愛い姿を見るのが好きなだけで、本編でのプレイも彼女なりの精一杯の愛情表現なんだな、ということは見ていて感じられます。ちょっとイジワルな時もあるけれど、よわでも気持ち良くなったら我慢せずに射精して良いですよ、というスタイルで、かなりの高濃度な純愛いちゃラブを味わえます。
そして、こくりちゃんの最大の武器とも言えるのが、耳元でのぽしょさやきと、基本全肯定であまに包み込んでくれる中で、突然ブスリと突き刺してくるドSな一言。こんなの絶対に勝てる訳が無いよ…。
本作は漫画ではあるけれども、聴覚に訴えかけてくる要素が強く感じられて、バイノーラル音声作品としても是非聴いてみたいなと思いました。
まあ、こんな彼女と付き合っていたら、間違いなく性癖歪められまくりますし、人間としてもダメにされちゃいそうなんですが…。だがそれがい。
一度味わったら二度と抜け出せそうにないこくり沼にどっぷり嵌ってしまいました。 小さい彼女にひたすら甘々に射精を促されるという内容の作品。
正直めっちゃヤバいです。
マゾ性癖無い人でもコレ読んだら新しい扉が開くと思います。
ただいじめてるだけじゃなくて、ちゃんと先輩の事が好きだってのが伝わってくるのが良かった。
自分の好きなシーンはオナホ使って嘘喘ぎで煽ってくる所。
こんなの耐えられる訳ないです。最高でした。 うぅ…やっぱり勝てなかったよ…
ちっちゃい女の子とあまえっちをする同人誌でおなじみのうにクリームコロッケ先生からまさかの50Pにも及ぶ大作です。もはや定食を超えたフルコースか!?というレベルです。
肝心の内容についてですが、過去同人作品を読まれた方はもちろんのこと、女の子にマゾいじめされるのが好き?結構、ではます好きになりますよ。
情けない射精を晒してもそれを嫌な顔一つせずに受け入れてくれるこくりちゃん。次第にプレーはエスカレートしていき、マゾいじめからの口内射精、嘘喘ぎ+にせものおま◯ことの腰振りS◯Xと抜かりありません。
最後には皆さんお待ちかね、あま中出しS◯Xもあります。もちろん囁きボイスで射精フィニッシュもあります。
こんなに至り尽くせりで勝てる男性はいるのでしょうか?私は居ないと思いますね。
皆さんもこの本を手に取っていただき、こくりちゃんに甘えてみませんか?この包容力は過酷な現代社会を生き抜くために必要だと思います。
全体的に大変美味しくいただけました、大満足です。
…次回こそは絶対に負けません、男らしいところを見せてやりますよ。 一見完璧だと思われるこの作品ですが、「途中のオナホ腰ヘコ擬似えっちがあまりにも素晴らしい為に永遠に本番に進めない」という深刻な問題を抱えています。既に私は3回程弾切れを起こしました。
それを踏まえた上で、こくりちゃんにお預けを食らう事に躊躇いのない方は是非買ったほうが良いと断言できます。
うにクリームコロッケ先生、ありがとうございます。 も~タイトルの通り
ふわでかわいくてちっさくて力では絶対勝てる女の子に主導権握られてめちゃくちゃにされちゃう本です
こくりちゃんが本当に可愛くてかっこいところ見せたいと思う祐仁君の気持ちもよくわかります。そんな子にめちゃくちゃにされる祐仁君可愛いね
こういう作品で竿側もしっかり可愛いの本当にうれしいです。
とにかく全ページえっちさと可愛さが詰まった傑作です。ふわ欲したい人はぜひ
あらすじ
可愛い初彼女の前で男らしくありたい主人公が、
そんな主人公の女性に耐性がない”かわいい❤”ところに
ときめいてしまった後輩彼女にあまあまとろとろに溶かされるお話です。
果たして男らしいところを見せることはできるのか―!?
作者:うにクリームコロッケ
https://x.com/uni9rimu
<プレイ内容>
・女性上位
・男性受け
・逆転なし
・純愛
・手コキ
・囁き
・フェラチオ
・オナホコキ
・正常位
・騎乗位
・逆レ○プ
・中出し
漫画本編50p。黒棒修正です。
サンプル
![先輩のかっこいいお射精 見せてください❤ -小さくてふわふわな後輩彼女のあまあまないじわるであまえんぼマゾにされちゃう話- [りむちゃんち] | DLsite 同人 - R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/06/7_10101380320.jpg)
![先輩のかっこいいお射精 見せてください❤ -小さくてふわふわな後輩彼女のあまあまないじわるであまえんぼマゾにされちゃう話- [りむちゃんち] | DLsite 同人 - R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/06/8_10101380320.jpg)
![先輩のかっこいいお射精 見せてください❤ -小さくてふわふわな後輩彼女のあまあまないじわるであまえんぼマゾにされちゃう話- [りむちゃんち] | DLsite 同人 - R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/06/9_10101380320.jpg)
![先輩のかっこいいお射精 見せてください❤ -小さくてふわふわな後輩彼女のあまあまないじわるであまえんぼマゾにされちゃう話- [りむちゃんち] | DLsite 同人 - R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/06/10_10101380320.jpg)
![先輩のかっこいいお射精 見せてください❤ -小さくてふわふわな後輩彼女のあまあまないじわるであまえんぼマゾにされちゃう話- [りむちゃんち] | DLsite 同人 - R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/06/11_10101380320.jpg)
![先輩のかっこいいお射精 見せてください❤ -小さくてふわふわな後輩彼女のあまあまないじわるであまえんぼマゾにされちゃう話- [りむちゃんち] | DLsite 同人 - R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/06/12_10101380320.jpg)
![先輩のかっこいいお射精 見せてください❤ -小さくてふわふわな後輩彼女のあまあまないじわるであまえんぼマゾにされちゃう話- [りむちゃんち] | DLsite 同人 - R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/06/13_10101380320.jpg)
購入はこちらから
先輩のかっこいいお射精 見せてください❤ -小さくてふわふわな後輩彼女のあまあまないじわるであまえんぼマゾにされちゃう話- [りむちゃんち] | DLsite 同人 – R18