あらすじ
性的に少年を狙う悪いお兄さん達に立ち向かう男の子。
しかし返り討ちにあい、目が覚めた時には恥ずかしい恰好で拘束されてしまっていた。
抵抗むなしく次々と性感帯を開発されていき、複数プレイや玩具責めで何度も何度もイかされ続ける。
逃げ出そうとするもまた捕まり、その先にさらなるお仕置きハードプレイが待ち構える──
7割くらいエロシーンです。
プレイ重視でストーリーはあまりありません。
無理やり・苦痛(少し)・ハード系が苦手な方はご遠慮ください。
★以下プレイを含みます。見慣れていない方は注意してください。
監禁/拘束・アナル洗浄・寸止め・モブ輪○・アナルビーズ・電マ・ディルド・乳首/尿道バイブ・
放置プレイ・マミー拘束・吊り・亀頭責め・ローションガーゼ・連続射精/潮吹き・吸引・穴拡張・アナルフィスト
※汚い/グロ表現はありません。
表紙+34P
本編は黒線修正です。
ぱーたぽ
https://www.pixiv.net/users/12779359
サンプル
編集部レビュー
【中村たかしのレビュー】 ぱーたぽサークルによる本作は、いわゆる”調教系”の同人作品として企図されたものだ。少年キャラクターが支配的な環境に置かれ、段階的に快楽への依存を深めていくシナリオ構成となっている。 作画は濃密で、登場人物の表情変化や肉体の反応が細かく描き込まれている点が特徴だ。特に心理的な変化と身体反応の一致に力が注がれており、視覚的な説得力がある。シナリオは一方的な支配関係から始まり、やがて依存へと転化していく過程を丁寧に追跡している構成になっており、単なる刺激の羅列ではなく、心理描写の深さを感じさせる。 複数の登場人物による相互作用や、道具を用いた表現の多様性は、ジャンル愛好者にとって満足度の高い内容といえるだろう。ただし、昭和の作品と比べると倫理的な配慮の度合いが高まっており、時代を反映した表現になっている。 HNTでは調教・支配系統の作品を多数掲載しており、本作と同様の深い心理描写を備えた類作も豊富に揃っている。
おすすめレビュー(クリックで展開)
今回もがっつり開発されちゃったり、モブおじさん要素もあるということでこれはめっちゃ好きなやつかもしれない…と思ってましたが想像の上をいく好きなやつでした。saikouってやつだ!
毎度、新しい性知識をゲットできるんですけど、今回は見たことあるけど言葉は知らなかったマミー拘束という言葉を知りました。がるまに界隈ではこの拘束を見るの初めてでしたね…!めちゃくちゃスケベ!
活きのい男の子が開発されていくのはやはり見ごたえがありましたね!お兄さんたちとの攻防戦!反抗心をゴリに削られていく調教の方法もぞくしてしまいました。
先生の漫画でたすかるいのちがあります。(わたし)
次回作も楽しみにしております。 かわい絵柄に反してしっかりガッツリハードなプレイが繰り広げられてる作品でした。でも、結構ハードな拡張とかしてるんですが絵柄が可愛い感じなのでそこまで超ひどい!みたいな風には感じませんでした(個人差はあると思いますが)。
抵抗したくても固定されて身動きが取れないなかありとあらゆる快楽と少しの苦痛で堕ちてゆく少年がえっちでした。 ぱーたぽさんの作品が大好きで全ての漫画を読んできましたが、今回は間違いなく今まで一番ハードプレイだし、話の展開も冷静に考えると一番重いかもしれません.
でもイラストの雰囲気の柔らかさやエロさのおかげであまり重く感じることなく読むことができますし、いつも通りのぱーたぽさんらしさも健在で面白い作品になっていると思います!
こまでハードなプレイをグロさをほぼ出すことなく描けるぱーたぽさんの凄さを改めて思い知らされる作品でした笑 待ってました!新作。
今回もすっごい最高でした><
あっちこっち拡張したりのばしにのばしきるところがいです。
アナルもがっつりばっくり開いて尿道にも指が入るまで拡張されました。
最後は捨てないでと。
お腹をもむだけで感じる体にされてしまって。
まっさらな体をぐちゃにされてしまい、快楽だけでトリコになります。
今回も最高でした! 超巨大ディルド見つけて、驚いて逃げ出しちゃったけど、捕まって酷い事されちゃうの可哀想だけどめっちゃ可愛いかった。
そのあとも何回も抜け出そうとして結局捕まっちゃうんだけど、回数を重ねるごとにお仕置の酷さが上がって行くのまじ興奮しました。
あと後半に最初に見つけた超巨大ディルド使われて伏線回収神だと思いました! かわい少年が拘束されて無理矢理ひどいことされちゃうお話です。プレイ重視でストーリーはほとんどないです。無理やり・ハード系がお好きな人にはおすめです。絵柄はやわらかくてかわい感じですが、プレイ内容はめちゃくちゃハードで重くてかわいそうです。わたしはこういうかわい絵柄のショタが好きなのでよかったです。
気になった方はこちらから購入できます
![最強妻はベッドでだけ最弱~女勇者と魔王軍幹部・外伝~1 [スライムミルク]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01681590_ana_img_main.jpg)
![吸血鬼の眷属~王子の触手オナニー3days~ [野薔薇]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01654491_ana_img_main-1.jpg)




![絶頂後の記憶退行~同居人に調教されて~ [ddddays-无限天]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01664989_ana_img_main.jpg)
![俺には関係のない話だった2 [佐古とーる]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01686532_ana_img_main.jpg)
![乳首育成ゲーム NTR MODE [スタジオポンチ] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01631449_img_main.jpg)
![強○性感マッサージで処女アナルをメス堕ちさせられたノンケリーマン [西のキオスク]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/08/RJ01642949_ana_img_main.jpg)