あらすじ
累計50万部以上突破、ハートフルえちえちラブコメ【グルメなまもの】完全新作。
「君が俺達の運命の姫。好きっていうまで気持ち良いのをやめてあげない。
俺達に精気をちょうだい。絶対に絶対に!!俺達を愛して!!」
淫魔の唯一にして絶対の特技ーーーそれは人外ならではのブッ飛び怒涛の快楽漬けセックスなのであった!
時は令和ーーー
ここは歌舞伎町。
愛!性欲!快楽!あらゆる欲望が渦巻く全ての抑圧が解放される街。
売れっ子ホストである英泉は生まれついての
フェロモン体質で女にも金にも困らない。(※ただしストーカーにも合いやすい)
ひょんなことから【インキュバスホストクラブ】なる怪しげな店に足を踏み入れた
英泉は
No.1とNo.2の淫魔にひと目ですこぶる好かれてしまう・・
魔物には常識もモラルも通じない・・・
淫魔は信じている。
きっとめちゃくちゃに気持ちよくすれば好きになってもらえるに違いない!!と・・・
押せ!押せ!押しまくれ!!
こうして二人の淫魔から休みなく絶頂を与えられ続ける淫魔の求愛行動と戦う熱い夜と不埒な純愛が始まるーー
ギラギララブ&ピース3PBL!
グルメなまものシリーズと世界観を同じくした完全新作。
前作を読まなくても完結しています。
カラー混在。
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 ヤバい、これ最高すぎるんですけど!インキュバスホストへようこそって題名だけで既にニヤニヤが止まらないんですよ。複数プレイと乱交要素が絡むときってどうしても雑になりがちなんですけど、この作品はちゃんとラブラブなあまあま路線を貫いているのが素晴らしい。つまり、ただ淫らなだけじゃなくて、感情的な繋がりを描いているわけですよ。 サキュバス・淫魔という魔界系キャラが登場して、ホスト店という現代的舞台との組み合わせがめちゃくちゃ新鮮。やおい要素も含まれているから、BL好きなオタクにも刺さる構成になってます。潮吹きや連続絶頂といった官能的な表現が、アヘ顔とのコンボで視覚的に最高にエロいんですよね。おもちゃまで登場するってことは、バリエーション豊かなシチュエーションが用意されているってこと。 何より驚くのは、ラブコメ要素がちゃんと機能しているってところ。単なるエロじゃなくて、キャラクターの掛け合いやストーリーの流れが丁寧に構成されているから、最初から最後まで引き込まれる。HNT内で「複数プレイもので感情移入できる珍しい作品」として高く評価されるべき一作。HNTでは同じくホスト・クラブを舞台にした恋愛系エロ漫画もおすすめです。
おすすめレビュー(クリックで展開)
グルメなまものシリーズの秀吉さんが経営しているホストクラブでのお話。そして人間との恋愛について北斎さんが書いた本がベストセラーになっている世界線です。
知らぬ間に惹きつける体質のNo.1ホストの英泉君が、淫魔ホストNo.1と2から愛されるお話。そう!2人がかりで!
嬉しかったーチョロイ?騙されやすい?美麗な英泉君があれよと2人?2匹?に開発という名の求愛行動を沢山受けるのは。
かなり人間と接している2人だけあって、オモチャ等、全く頼らず、最初は淫紋も無しで催眠と記憶操作だけのテクニックのみで堕とします。これがグルメなまものシリーズとの差別化で面白エロかったです。先生、天才過ぎます!
英泉君は本能ではもう抗えていませんが、きちんと意識ある状態でラブに過ごす日は来るのでしょうか?つい続編を希望してしまいますね!?
あ、身体は完全に堕ちました(拍手喝采!)
今回、この価格でカラーが入って読みやすくなっています。なんて豪華なんでしょうか?本当にありがとうございます。特に誰が話しているのかを色で識別できるのが分かりやすくて助かりました。またネオン輝く夜の世界、そして退屈な毎日に現れた楽園?をカラーによって表現されているのが印象的でした。
複数系の作品でこれだけ明るくハッピーを描ける先生は本当に凄いと思いますし、クセになって元気になりたい時に読みたくなりますね!?
終始余裕があって甘やかす系の芝翫(しかん)君、暴走しがちで積極的な白鸚(はくおう)君どちらも凄く魅力的な淫魔でした。真実の愛が伝わる様に応援しています!
実は住んでいたのが隣の部屋とか最高でした。壁繋げちゃおー(笑)! グルメなまものシリーズ好きだったのですぐ購入しました!
こちらの作者様はハッピー3P描いてくださるので本当に好きです。
今作も淫魔の力で即堕ち!素晴らしくエロかったです。
あんじ先生の描く淫魔の搾取している感じがとても好みなので、また見られて嬉しいです。
体は言わずもがな堕ちていますが、心も完全に堕ちたのかは微妙なラインだったので…続編があったら嬉しいです!
ボリューム満点の作品ありがとうございました! グルメなまもの同軸世界の新キャラによる別物語でした
1つ前の作品がホラー作品だったので、グルメなまものシリーズだけどホラーだったらどうしようと思いつグルメなまものが好きなので、購入しました
(ホラー苦手)
結果ホラー要素なくグルメなまものシリーズらしく明るくハッピーな感じで楽しく読めました
受のビジュも好みで良かったです
続編希望です! この方の作品すべて顔が良すぎる!最高!
3Pだし受けが催眠にかって正直になってるところも、ズブに愛されている様子も、本当に愛らしいです。
最近この作者様の作品を買ったばかりなのに、新作出てきてすっかり沼にハマってます!
絵がとても綺麗だし愛されている様子がとても良いです!溺愛系なので是非好きなお方は見てください!
気になった方はこちらから購入できます


![囚われの微熱と、幻光のトリック [ぺこ連盟] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69ffc7e8ba0ad.jpg)
![元!彼女持ちノンケ君、シゴデキ同僚君専用ケツ〇ンになります3 [ドリームとっく] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69ffc78b587a0.jpg)
![娘のすきぴに恋焦ガレ [お父さんの黒歴史] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69ffc5877dae8.jpg)
![裏カジノ 潜入調査官の失態2 ~裏接待編~ [メタモルフォーゼ] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69ff8dc73c2fd.jpg)