おすすめレビュー
結婚してほしいなぁなんて思います薺は良い奥さんになるでしょ絶対! 前作でひたすら恋人イチャラブ交尾をしていた二人が今作でもさらにどエロイ濃厚イチャラブ中だし交尾をしまくります。二十歳になったからとかもう関係なく発情してタケルにおねだりする薺が最高にエロすぎる。Hのシチュエーションも多数で色んな二人のドスケベSEXが見れるので最初から最後までヌキ所しかない神作品だと思いました。
まだまだシリーズ続いて結婚式でウエディングドレスボテ腹Hとかみたいですね。 前回からの展開が実にいい。エロとエロ度が際立っていて。
キャラがいい。更にはセックス描写の細部そして圧倒的躍動感のある画力!
コミックの域を超越している。まるで2D動画の如きである◎ 先ず画力が凄い。
あと、薺とタケルのストーリーも凄い。
もちろん、プロットとして最初から考えられているのだと思うが、起承転結がしっかりしている。
ストーリー全体を通して、薺の心の変化が凄く良かった。
本作については、いささかシチュエーションを詰め込み過ぎと感じでいる。
ボロアパート?でのくだりだけでも、充分な厚みのあるストーリーになりそうな気がした。
更なる続きに期待しています。 前作「夏日8」で結ばれた二人の話を色々なシチュエーションで楽しませてくれます。
本作のヒロインは男遊びする尻軽ではなく、本命と場所を選ばずイチャラブする純愛で彼氏一筋なので過去作買った人はそのままの延長で楽しめます。
内容も相変わらず良いです。絵の透明感と展開運びの上手さでとても可愛くてスケベです。
各シチュの長さも丁度良く、サンプル見て良いと思ったら過去作買って無くても単品で満足できるレベルでした。
彼氏にだけ積極的でふしだらなヒロインは純愛ビッ●とかの表現も合いそうな気がします。
あらすじ
【夏日総集編(1巻〜7巻)】がお得な【★★特別価格★★】にて発売中です。ご一緒に是非お得にご購入を御検討してみてください。
夏日8からの続編になります。(主人公:常盤薺/ときわなずな)
◆あらすじ◆
女子〇生の時から「確信犯的な小悪魔ギャルビッチ」だった常盤薺(ときわなずな)がビッチなまま成長し続け‘二十歳’になりました
そんな、『Hな果実』になった薺は正式に恋人関係となったタケルとHの仲を深めていきますが、もちろん‘ギャルビッチ’に成長しきった薺は所かまわずにドンドン過激で危険なエロを積極的に求めていきます。
二十歳になった小悪魔ギャルビッチはどうなってしまうのか…
補足※ヒロイン(薺)が他の男に寝取られる話はございません。
————-
作画・漫画 ken-1
企画・原案 夜桜
発行:Cior
サンプル











夏日9(Cior)|FANZA同人
ご購入はこちらから
