おすすめレビュー
ジャムナッツさんの新作ということで購入した次第です。遺跡調査を依頼され、エリート冒険者が向かった先にはミックがいて…?なお話。
触手がメインではありますけれども、それ以上にえげつないのが洗脳トラップ。常識改変と触手を合わせてしまったらそらもう無理ってやつだ!
常識は改変されつも身体の反応はしっかり残っているので大変すけべです。プライドの高さが残ってとんでもない方法でミックやっつけようとするの最高でした。愚かでかわいね。
ジャムナッツさん作品の男子はとても綺麗ですからね、顔良し、身体もきれいなラインで、表紙絵のような触手に埋もれていくさまも美しいしなにより堕ちていく段階の顔が、とてもいですね!ご飯三杯いけます。
冒険者さんにおかれましては第二の人生も楽しんで欲しいな!
素敵な作品をありがとうございました! エリート冒険者がミックの精神トラップによって箱の中に自ら進んで入ってメス堕ち教育されてしまいます。主人公のビジュアルも良くレベルなどのステータスも記載されているので強いという事が伝わり触手で好き放題される興奮がより伝わります。特に最後の触手で埋まってる冒険者を引き摺り出し悪モブがさらに好き放題するシチュエーションが最高でした。 触手!洗脳!調教!とても良いですね!
プライド高い子が落ちていく様が良いんですよねー!しかも洗脳されているとはいえ自ら進んで調教されにいくのが本当に可愛い。
中では容赦なくいじめられて、混乱しつもそれが最善だと信じてイき狂う姿は最高です。与えられる快楽が多すぎてイきたくないと泣きわめく描写が大好きなので、本当にゾクしました。
最後はモブレがあるので苦手な方はご注意を! 注意書き見ずに購入した自分が悪いのですが、ミックだけじゃなくてまさかの最後モブレでびっくりしました。ですが触手の描き方が上手くて、購入して良かったなと本当に噛み締めております。他の作品はまだ見た事が無いのですが、こちらを見て他の作品も購入してみたくなりました!とにかく男の子が可愛くなっていく様子が最高です。 触手に定評があるジャムナッツ先生。
今作も触手の描き方がやっぱり上手いです。
主人公の表情もそります。
主人公がミック(触手)に丁寧に可愛がられて、出来上がった後、美味しい所を男たちにたべられるのは最高です。
前作の双子エルフから1年以上のブランクを得ての発売でしたが、前作以上に触手の躍動感があってつい読み進めてしまいました。
前作よりもページ数は少ないもの満足度は高い一作です。
前作の双子エルフを拝読していない人はそちらもオスメです。
あらすじ
あらゆるクエストをこなすプライドの高い冒険者。
ある日依頼で遺跡へ訪れるがそこには洗脳魔法を使う高レベルのミミックが!?
油断していた冒険者は魔法にかかってしまい、ミミックの思い通りに行動するようになってしまう。
同時に身体をメス開発されてゆき――?
サンプル
![触手×洗脳 [自動メス堕ちトラップ] [ジャムナッツ] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/05/35_10101369573.jpg)
![触手×洗脳 [自動メス堕ちトラップ] [ジャムナッツ] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/05/36_10101369573.jpg)
![触手×洗脳 [自動メス堕ちトラップ] [ジャムナッツ] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/05/37_10101369573.jpg)
![触手×洗脳 [自動メス堕ちトラップ] [ジャムナッツ] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/05/38_10101369573.jpg)
![触手×洗脳 [自動メス堕ちトラップ] [ジャムナッツ] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/05/39_10101369573.jpg)
![触手×洗脳 [自動メス堕ちトラップ] [ジャムナッツ] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/05/40_10101369573.jpg)
![触手×洗脳 [自動メス堕ちトラップ] [ジャムナッツ] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/05/41_10101369573.jpg)
購入はこちらから
触手×洗脳 [自動メス堕ちトラップ] [ジャムナッツ] | DLsite がるまに