おすすめレビュー
今作も、今かと心待ちにしていました。女性向けにはあまりない、男性主観という面白み。二人の関係も”運命の出会い”という名の通り、惹かれ合い方が自然であるのに、どこかロマンティックで胸を焦がすものがあります。
そしてやはり、この方に「痴女属性」を描かせたら、右に出るものはいないのではないかと。ひとえに痴女と言ってもいろありますが…淫乱という文字の中にきちんと”恥じらい”があるのです。だからこそ、終盤にほんの少し形勢逆転するシーンが、うんと際立つ。
初々しい中に淫乱の才能が開花するゆずの恍惚とした表情、そして熟れた肉体。世の女性の理想で出来たビジュアルを持つ、ラマンの表情や体格は美そのものです。
そして個人的意見ですが…作品を出されるたびに、作者様の画力が向上しているようで、今作は、さらに見応えが素晴らしいです。大きなブツが突き刺さる様もしっかりと描かれてリアリティがありますよ。
書き込みがしっかりされている絵柄が好みという方は、満足の一冊になると思います。必ず買うべきだと、自信を持って勧めたいです。
男ですが、ますファンになりました。 ラマン様の色っぽさにやられて購入しました。
ラマン様の股間センサーに反応した未知の強い疼きに導かれた先は、オナニー中毒で処女のどすけべ黒髪眼鏡女子ヒロイン宅。
大淫魔ラマン様がいきなりそばに居るという展開に困惑しつも拒否せずノリなヒロイン。
長めの陥没乳首責めが良かったです。
ラマン様の心の声もいち面白すぎましたw
「筋金入りの変態め!」と言われても嫌な気持ちは一切せず寧ろ嬉しかったです。
ヒロインの性欲が凄すぎて大淫魔のラマン様でも一人で満足させられないのはビりましたが、作品の最初からフルスロットルで乱れまくりだったので納得でしたw
ラマン様は大淫魔なのでヒロインの性欲を満たすために分裂するんですが、分裂したラマン様も超かっこよかったです。
系統の違うイケメンです。
顔も体も良い大淫魔に挟まれるって最高。
いよ処女喪失の挿入シーンは誘い文句がエロすぎでした。
挿入までも濃厚エロでしたが、挿入後も勿論濃厚エロ。
読んでいてヒロインに対してえちいなー!って印象しか無かったんですが、性欲が凄すぎる故の悩みや苦しみを吐露するシーンは印象的でした。
挿入してからもずーっと激しいエッチしてます。
大淫魔様が人間の女にメロですよ。
運命の相手ってこういう関係を言うんだなと思いました。
淫魔に人生救われることってあるんだね。
最初から最後までずっとエッチなのでがっつりエロをお求めの方オスメです。
素敵な作品をありがとうございました。 みんなー!ドスケベな女の子と人外のエッチは好きかー!
私は好きだー!
そんな成人済みのレディース&ジェントルマンにピッタリな漫画があるよ~!
こちらの作品は人間界の女性を食い荒らして色々と食い飽きたイケメン淫魔と性欲もてあましまくっているドスケベ喪女が運命的出会いをして、ラブになる純愛ドスケベストーリーです
この2人、とにかく相性が良すぎて出会うべくして出会った人外と女の子のカップルです
ヤベェくらい身体の相性バッチシです
淫魔のラマン様にドスケベな事をいたされても持て余す性欲にラマン様もビックリ
ヒロインのゆずちゃんの性欲は多分、ダムが決壊して氾濫起こしてます
それを沈められるのはもうラマン様しかいないだろってレベルでなんか凄いです
オマエらもう結婚しようよ
ドスケベな女には淫魔をぶつけるんだよ!を体現したような内容に私は大満足でした。
イラストもとても綺麗だし、とてもおすめな作品です! 股間レーダーで探知するんですね、なんて素敵なんでしょう!
ゆずちゃん可愛いですね!小悪魔なところがラマンと相性抜群だなと思います。
私褐色肌が大好きなんですが(知らん)、分身いですね!
ゆずちゃんが愛を伝えたときの分身が大好きです。
ラマンもようやく運命の人に出会って、ゆずちゃんに重甘な執着確定でよかった! ゆずちゃんとラマンのハッピーライフっ!これからもずーっと幸せにね!
内容的には性欲は強い女の子(未経験)と淫魔のラマンが出会ってイチャ…という闇なしの幸せなお話です(え?)
最近闇ありを読んでいたのもあって、幸せな最後に心ほっこりいたしました!
これからラマンはゆずちゃんにどん惚れて、独占欲強くなっていくのかなぁ…! ファンタジーです。イケメン淫魔(分裂あり)とエロかわメガネ処女との絡みがひたすら羨ましい作品です。誰もが一生で一度で良いから心も身体もたっぷりと満たされるエッチがしたい…と夢見るのではないでしょうか?そんな夢が叶ってしまうヒロインです。羨ましいと同時にそれを知ってしまったらもう元には戻れない気もして、ちょっと怖くもあります。続編を希望します!
あらすじ
脆くも儚い人間界での生活に退屈を感じていた最強の大淫魔「ラマン」
未知の強い疼きに導かれた先は、オナニー中毒の処女「ゆず」の自室だった。
キスさえ初めてのゆずは、ひとたび乳首とクリを責められれば、自らオナニーを始めるド淫乱ぶり。
「わたし、自分の性欲が怖いの…」
興奮が頂点に達したラマンは分身を召喚して3P開始!
執着クンニ&巨根でジュポジュポ連続絶頂しても、ゆずの性欲は衰えるどころかどんどん増すばかり。
「私はずっと、お前を探していたのかもしれない」
気高き淫魔「ラマン」の運命の相手は……?!
・執着乳首責め&クリ責め
・執着クンニ/手マン/潮吹き
・3Pプレイ/おもちゃ使用/自慰行為
・正常位/騎乗位/定点/種付けプレスetc…
・執拗な三点責めの連続
※サンプルはモザイクですが、本文は黒棒修正です。
※本編の8割がえっちなシーンで構成されています。
※本文70P+あとがき1P+表紙・おまけ
サンプル
![気高き淫魔様の運命の相手はオナニー中毒の喪女でした。 [こあらのぽーち] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/04/22_10101364864.jpg)
![気高き淫魔様の運命の相手はオナニー中毒の喪女でした。 [こあらのぽーち] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/04/23_10101364864.jpg)
![気高き淫魔様の運命の相手はオナニー中毒の喪女でした。 [こあらのぽーち] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/04/24_10101364864.jpg)
![気高き淫魔様の運命の相手はオナニー中毒の喪女でした。 [こあらのぽーち] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/04/25_10101364864.jpg)
![気高き淫魔様の運命の相手はオナニー中毒の喪女でした。 [こあらのぽーち] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/04/26_10101364864.jpg)
![気高き淫魔様の運命の相手はオナニー中毒の喪女でした。 [こあらのぽーち] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/04/27_10101364864.jpg)
![気高き淫魔様の運命の相手はオナニー中毒の喪女でした。 [こあらのぽーち] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/04/28_10101364864.jpg)
![気高き淫魔様の運命の相手はオナニー中毒の喪女でした。 [こあらのぽーち] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/04/29_10101364864.jpg)
![気高き淫魔様の運命の相手はオナニー中毒の喪女でした。 [こあらのぽーち] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/04/30_10101364864.jpg)
![気高き淫魔様の運命の相手はオナニー中毒の喪女でした。 [こあらのぽーち] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/04/31_10101364864.jpg)
![気高き淫魔様の運命の相手はオナニー中毒の喪女でした。 [こあらのぽーち] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/04/32_10101364864.jpg)
購入はこちらから
気高き淫魔様の運命の相手はオナニー中毒の喪女でした。 [こあらのぽーち] | DLsite がるまに