コンテンツへスキップ

(元)セフレの晶による、私のための逆襲報復わからせえっち [THE猥談] | DLsite がるまに

    あらすじ

    半年ぶりに晶と再会した。
    セフレじゃない。でも、ただの友達でもない。
    「襲うの、わたし」

    そう言ったのに、簡単に押し倒される。

    「俺、悪くないからね?正当防衛だから」

    余裕の笑みと、彼の容赦ない手つきに翻弄されてーー

    ——————-

    ・本文(75P)
    ・あとがき

    ——————-

    漫画:こぽりヌち
    https://x.com/koporinu_chi

    表紙デザイン:天乃あまね
    https://x.com/amane_amano_

    サンプル

    ▼ DLsiteで購入・詳細を確認する

    DLsiteで購入する

    ※画像をクリックしても購入ページへ移動します

    編集部レビュー

    【山本だいすけのレビュー】 うわ、これマジ推しです!元セフレとの逆転立場ってシチュ、最高に熱くないですか。THE猥談さんのこの作品、関係性の反転で生まれる心理戦がもう本当に良い。最初は都合のいい存在だった立場から、今度は相手を完全に自分だけに執着させるっていう執念深さ。その心理描写と官能的な描写が絡み合ってるのがヤバい。 クンニからフェラ、中出しまで幅広いプレイが丁寧に描かれてて、特に焦らしのテクニックが細かく表現されてるのが好きです。断面図もあるから視覚的な興奮度も高い。連続絶頂のシーン、相手がどんどん自分に支配されていく快感に陥る様子が生々しく描かれてる。ラブラブ・あまあまな空気感を保ちながらも、底流には支配欲と執着があるバランス感覚。HNTで見かけるこういった逆転系では上位クラスの完成度だと思います。 萌え系の絵柄も親しみやすくて、ストーリー性があるから引き込まれる。これは何度もリピートする価値あり。 HNTでは執着攻めと心理戦が組み合わさった作品も同じくおすすめです。

    おすすめレビュー(クリックで展開)
    仕事を猛スピードで終わらせて向かう先は半年前に関係が終わった元セフレの家。
    部屋で彼を待ちながら思い出すセフレ期間のエッチ。
    エッチの時は無自覚S、最高か?
    気持ちよくさせてるのはお前だっつーの!と思いながらも口押さえて声を物理的に出させなくするのセフレっぽいですよね。好。
    半年前と変わらぬ空気感。
    もしかして今夜…?と期待していたけどベッドで寝るからと横たわる彼の上に乗るヒロインちゃん。
    「力では叶わないから嫌なら抵抗して」
    と止めずに責めると
    「正当防衛だから」
    とエッチへ。
    無自覚S、触り方も責め方もエロいし言葉責めも最高~!
    ムラしてるのが分かっていたヒロインへの容赦のない責め素晴らしかったです。
    「盛り方が〇学生男子」って言葉責めワードや無表情イケコールにどちゃクソ興奮しました。
    イカされまくった後でかいチン見せられながらの
    「約束できる?」
    なんて脊髄反射で「是」に決まってるじゃないですか!
    突っ込まれて即イキするヒロインちゃん、マジでメス。
    ヒロインの肉感のいムチな身体えちすぎる。
    ヒロインちゃんの「イキます」はどっちのいきますなのかな?w
    晶くんの言う約束の内容が可愛かったのですが、何故かは後半明かされます。
    分かったらはわ~!ってなりました。
    一発出したあとの「続き、ヤろ」で濃厚あま二回戦。
    ずっとお目ハートなヒロインは乱れまくって
    止めないで、まだいけます
    だったりもう頭の中はエッチなことだけ。
    訳わかんなくなってるエッチ中に告白なんて晶くんズルすぎる!
    事後は約束のとおり映画へ。
    どおりでエッチ中にした約束が到底セフレとするような内容じゃなかったわけです!
    だってセフレとしてじゃなくて彼女にしたい女の子との約束だったんですから。
    晶くんかわいー!
    映画デートの初々しい二人にキュンとしました。
    素敵な作品をありがとうございました。 大学時代の大好きなセフレ晶から別れを告げられても諦めなかった春奈。
    半年振りに再会しても手を出してこない彼を襲うと決意した春奈に跨られキレた彼の正当防衛が始まります。
    焦らしながら手マンでイかされ恋心を白状する春奈をクリ責めクンニと甘やかす彼の容赦ない種付け、トロな彼女に次々に約束を取り付け流すやり手。
    バックで中出してからが本番らしくイラマからバック、精子が溢れても気にしない彼は松葉崩しで挿入、好きだから行くなと抱きしめます。
    わりとSな彼と何回でもえっちしたい春奈の絶倫執着愛が見えました。 セフレからの付き合う設定はよく有りますが、このお話はヒーローの晶くんがツンな裏側でヒロインをめっちゃ好きなのに対し、ヒロインは彼とのセックスがめっちゃ好きという微妙なズレがあるところが面白かったです。映画、行きたかったんだね。普通の恋人になってデートとかしたかったんだね。それが叶って嬉しそうなヒーローにキュンとしました。愛あるわからせって最高です。 最近元セフレストーリーが好きで発売されてすぐ買いました。
    男性側が不器用って言うのが最高です!
    描写は個人的に多くは無いですがストーリーと合わせて楽しむ分には損を感じないマンガかと思います。
    欲を言えばわからせセ〇クスもっと強めで来て欲しかったー!笑
    晶の言葉足らず?な所も不器用くんでちょいきゅんです。

    気になった方はこちらから購入できます

    姉妹サイト: エロゲ|エロボイス|エロアニメ|同人CG|AV動画
    🔒 海外からアクセスできない? JapanVPN で日本限定コンテンツを楽しもう →
    PR 当サイトはアフィリエイト成果報酬で運営されています。作品などのリンクからの購入でhntへ収益が発生する場合がありますのでご了承ください。また、当サイトで掲載している作品に関しては、広告(PR)として紹介している部分もございますので、あらかじめご了承ください。この注意喚起情報は2023年10月1日施行の改正景品表示法第5条第3号の規定に準じています。
    利用規約|プライバシーポリシー
    copyright © CAMPs inc. All rights Reserved. Designed & built with love in Tokyo, Japan.