レビュー
続きもの作品ですが単体でも楽しめます!ライバルでもあり恋人同士である2人のらしいやり取りを覗けるお話でした!
最近負け続きの犬上がなんとか猿島を負かすために思いついたのがセックスという、酔った勢いのとんでも提案ですがとてもらしくてにっこり。その後犬上から攻めていくところはとてもエロかったです。負けじと猿島もノッてきて最終的には2人でイチャラブセックスしてるのを見てなんや言っても恋人同士なんだよなとほっこりしました!
特にエロいなと感じてのは最後の身体をぴったりくっつけながら濃厚なキスをしてるところです。肌をぴったり合わせて舌も入れてキスしてるの一ミリも離れたくない感じがしてとても好きです。
あらすじ
巨乳OL・犬上結奈と同僚の猿島は、喧嘩ばかりの犬猿の仲……だったが、ある夜の出来事をきっかけにお付き合い中♪
恋人になった後もライバル同士の二人は、仕事でもプライベートでも、常に真剣勝負。
負けが続いていた犬上は、逆転を狙い、猿島に勝負を申し込む。
「セックスで勝負よ!」
彼女は勝ちたい一心で、容赦ないフェラチオ・本気騎乗位で猿島の弱点を責め立てる!!
受け身ばかりではいられない猿島は、犬上にたっぷりお返しをして──!!
レジェンドオブ積極女子・だにまる先生が描く、同僚カップルのイかせ・イかされセックス対決☆
サンプル
![もっと、してみたい。 [GOT(アンスリウム)] | DLsite 成年コミック - R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2025/04/1_10101358967.jpg)
購入はこちらから
もっと、してみたい。 [GOT(アンスリウム)] | DLsite 成年コミック – R18