おすすめレビュー
西山は地獄の研修期間を終えて、大学病院で勤務すると思っていたら、取り敢えず地方の病院へという指示が出る、その勤務地の地方病院はナースが今時ナースキャップを使っているのに驚いたが、それ以上にビックリしたのが、色仕掛けでナースたちが迫ってくる、白瀬香織、発田華、中城由美、美人揃いは良いが、西山が急に振り向くとキス!棚の資料を取ろうとして、巨乳に埋まり、もろもろえっち三昧!要は病院ぐるみのハニートラップだったというお話で読み応えがあり愉しいコミックです。 相変わらず、お尻へのこだわりがイキすぎていて大変にけしからんです。基本、男性の登場人物は一人でそれに対して複数ヒロインです。
しんどい展開は全くありません。
かんじんのカラミは粘土高めなイチャイチャチュッチュが多く今作も実用性はかなり高いかと思います。
それはそうと今作のメインヒロインの白瀬さんが可愛いすぎませんか? 従順かつ自発的に奉仕されまくり。
昔のエロいナース服を日常使いしている職場 そしてそれに整合性まで持たせてある。
女性の奉仕の動機も明確。もやっと感が無くスッキリと話に入って行ける。
そしてプレイも濃厚 完璧で言う事無い。
あらすじ
過酷な研修医期間を終え、やっと医師になった僕。これまでお世話になった先生のもとで着実にキャリアアップしていくつもりだったのだが・・・
ある日先生に呼び出され、田舎の病院勤務を命じられてしまう。。
期間は2〜3年、早く戻りたくて仕方がない僕の前に
飛ばされた地方病院でどタイプの美人ナース、白瀬さんに出会ってしまう。
かわいい発田さん、おっとりお姉さんの中城さんにも囲まれて、
順調に勤務に慣れていく。
慣れてきたころに僕は気付く。
この病院、ラッキースケベが多すぎる!?
パンチラのオンパレードに、おっぱい、果てにはキスまで!!
日常的にピンク色の風が吹き荒れる中、白瀬さんが休憩中の宿直室に現れて―-。
地方病院の従業員内でひっそりと行われるラッキースケベの数々、
それに意気揚々と参戦するナース達の意図、白瀬さんの想いとは・・・?
欲望と陰謀渦巻く地方病院の裏側を描くナースハーレムストーリーの始まりです!
まずは序章をお楽しみください〜。
※冒頭30ページまでを【体験版】にて無料公開中!!
◆サークル :夜のバンド 作画:真夜中 足穂(まよなか たるほ)
ツイッター : @TheMidnight
サンプル








ほすぴたるふぁーむ(夜のバンド) – FANZA同人
ご購入はこちらから
